くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
12/07
Fri
 Title:
author:藤咲 摂
眠れなかったZE☆(摂さんうざいな!

頑張るぞー←
[ 未分類 ]
12/07
Fri
 Title:
author:藤咲 摂
音信不通ですみませんでしたorz

摂さんは体調が悪いようです←


リアルに吐きそうで眠れません・・・!(やめて


あと、ドン☆ホーテとびっくりドン☆ーって別のものだったことに最近気付きました。←


レス返してなくてまっこと申し訳ないですorz
必ず返信致しますのでー!
[ 未分類 ]
11/30
Fri
 Title:
author:藤咲 摂
今日は体育祭?的な。
おっぱっぴー!あ、間違えましたおはようございます。

電車でがたんごとんしてます。
眠い寒い鼻水の三拍子です。←


[ 未分類 ]
11/26
Mon
 Title:風邪っぴきで鼻水止まりませんずぴー!(汚
author:藤咲 摂
20071126233611
にょんばんはー摂です。

びゃくむくがたまらなくいいと思う。←
無理やりもいいけどほのぼのも好き。


以下じゃんぺ感想
[ 未分類 ]
11/25
Sun
 Title:アビスにはまりました。ガイが好きすぎてどうしよう症候群だガイ。
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


ちょっとネガティブモードで更新停滞してましたすいませんorz


改装進んでません←


 


通学時にて


お前つり革に手届くんだ!


俺小さくて届かねぇでもそんなの関係ね(ry


っていう小学生をリアルに見ました。おもしろかったです。


 


 


遅くなって申し訳ないです・・・!


拍手***


■ろきょうさん■


あれはセクハラですよね!


突っ込み入れたくなりました←


びゃくむく書きますー!というか書きましたー!(何の報告


落ち着いたらUPしようとおもいます・・・(がたがた


というかお誕生日絵まだ差し上げられなくて申し訳ないです・・・!


描いてはいるんだかいては!(いい訳


というわけで骸はやっぱりえろいと思いました(意味不


すみませんも少しお待ちくださいませーorz


 


 


 


 


 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
