くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/30
Tue
 Title:ちょ、もらっちゃったよコレェェェ!!!
author:藤咲 摂

ちょ、謎メロから貰っちゃいましたよコレェェェェ!!!!!!


謎メロ宅で800番踏んだので貰いましたvv


800HIT!!謎メロからの頂き物v


すごくね?摂の描く黒曜三人組とは大違いだ・・・!!!!


骸さんが美人さんやぁvvvv(キモい摂。略してキモ摂<あんま略して無い


犬と柿Pが男前なこと・・・!!!


謎メロ!!!!!ホンットありがとーーーーー!!!!!!!


摂は、摂は、・・・めっさ嬉しいですーーーーー!!!!!!!


 


 


以下女性向け↓OKな方は反転してくだされ。


摂は骸さんは受ける方だと信じてます。(キッパリ。<言い切ったなコノヤロー
1896・柿骸好きです。


まぁ、語るとキリが無いのでこの辺にしときます。(終わるの早いな

 


あとテストが思ったより良さげ。(英語と数学以外は


これは後々お知らせしますぞ!p>

後、キり番踏んでしまった方おいでーーーー!!!<1つは自分で踏んじゃったけどさ・・・

font>

[ 未分類 ]
05/28
Sun
 Title:あまつき読んでうひゃひゃひゃひゃ(何で!?
author:藤咲 摂

あまつき読んでたらさぁ・・・描きたくなったから描いて見たvvv


いや、あまつき読んだからさぁ・・・


 


一応露草だけど似てませんね。はい。


残念なことですが摂が描く露草はこんなんなんですよ。


謝りませんよ?摂に画力がないのはもうどーしょうもないもん。<開き直ってる


この絵に対する苦情バッチコーイ☆


ただ苦情がきても摂はスルーする可能性大。



[ 未分類 ]
05/28
Sun
 Title:やっぱやるわ<<何で投げやり!?
author:藤咲 摂

キリ番やっぱやりますわ~~~~~


キリのいい数字を踏んだらBBSもしくはメールにレッツゴ~!!!


例えば1200とか?1221なんかも有で!!!!


ていうかこれから次回キリ番お知らせしますわ!!!!


というわけで、次回は1200番!1221番!1300番で!!!


 

[ 未分類 ]
05/27
Sat
 Title:あまつき読んでひゃっほーい☆
author:藤咲 摂

今日、本屋さん行って来たんであまつきとDグレ買って来ました!!!


が!!!


Dグレは7巻目当てだったのですぐ見つかりました。


あまつきが見つからねぇ・・・・!!何度も本と本の間を行ったりきたり


もう店員さんがこっちを不審な目で見てました・・・・!!!!


しかも!!見つけたと思ったら1,2巻がねぇ・・・・!


とりあえず、話分かんなくなりそうだな、と思いながらも買わずに帰るのは摂がとてつもなく


その本屋に癪だったため3巻を買って帰りました。


あと、あまつき描いてる先生の名前を激しく間違えてた・・・・・!申し訳ない・・・・!!m(_ _)m


うん、なかなか面白いvvvあまつきv


1,2巻も買ってみよ♪なんとなく露草が好きv(摂的に


 


 


リンクにあじさんのブログとぷっちょんのぷっちょ日記を追加v


いつもホントに迷惑とお世話をかけています。(ダメじゃん。摂。


どちらも素敵なトコロです♪

[ 未分類 ]
05/26
Fri
 Title:テストの生け地獄から右半分は抜け出した摂
author:藤咲 摂

せっちゃんふっかーーーーーつ!!!!!!


テスト地獄からやっと半分ほど抜け出せました。だけど左半分がまだ埋まったまんまなんです


残りはジャパニーズとイングリッシュ!! いんぐりっしゅは摂の敵・・・・!!!!42


テストの結果は後ほどvvv


ていうかネット落ちしてる間に!1000HITしてました!!


便乗してなにかやろうかしら・・・・


こないだ謎メロに教わったキリ番とか・・・?


いや、でも摂の駄絵なんて誰も欲しいと思わねぇか・・・!!


これも後ほどなんかお知らせします!!!(多分)

[ 未分類 ]
05/21
Sun
 Title:うわぁぁぁぁああああぁぁああ・・・・・
author:藤咲 摂
これからですねぇ・・・テスト期間なのでですねぇ・・・
金曜日までネット落ちしますよねぇ・・・
更新できませんのですねぇ・・・
(さっきから日本語おかしいですねぇ・・・)
なのでしばらくお休みします!!
ご了承下さい!!><
[ 未分類 ]
05/21
Sun
 Title:あじさんと謎メロは摂の師である。第2段(著作者・摂
author:藤咲 摂

さぁ~やってまいりました!!


あじさんと謎メロは神である。第2段!!!


あじさんと謎メロは摂の師である。・・・・!!!


では、どうぞ!!!!



左から謎メロ/摂/あじさんです。


ど う し よ う・・・!!?


神  2  人  に  挟  ま  れ  ち  ま  っ  た  よ・・・!!


ちょっ、見て!謎メロのリーバーさん・・!!あの魂の抜け具合・・・!!すげぇ。!


で、あじさんのツナ・・・!!アーチャーさん・・・!!カッコ可愛い・・!!


で、摂。あ~も~真ん中すっ飛ばして両サイドだけ見てくれればいいんで!!


だってなんだよ。ジ ャ ガ ー さ ん っ て・・・!!何か変なのでてるし・・!!


あじさん&謎メロ!!めっさ楽しかったです!!!あざーーっす!!


画像はクリックして見るんだゾウ。<<意味プ

[ 未分類 ]
05/19
Fri
 Title:あじさんと謎メロは神である。(著作者・摂
author:藤咲 摂

え~とまたまた大分前なのですがあじ様と謎メロ殿と絵チャをしたの


UPしちゃいました175(甘栗むいちゃいました風に<<え



左から、摂/あじさん/謎メロです。


見てくださいよ!!!!この頭ぷーたろの摂と神のお2人の画力の差を!!!


摂の絵(寧ろもう絵でもない)がゴミくずに見える・・・・!!!!!


しかもあじさんの描く素敵絵がめっさ速くて上手かったんですよ!!!!


例えると清村君と杉小路くんと、の清村君が杉小路君に対して怒りのツッコミを入れるときぐらい速かった・・・・・!!(ワンブレス


ていうかこんなネタ誰も分かりませんね!!!!


あじさんこんな表現して申し訳ない・・・・!!!(ジャンピング&スピン土下座


で、謎メロ!


摂なんか謎メロと同じに始まって一人しか描けてないんですよ?


謎メロもめっっっっっさ描くの速くて上手いんですよーーーーーーーーーー!!!!


ああ、いつになったらその画力を摂に頂けるのか・・・・!!!


さすがふ○ーむお絵かき掲示板の四天王のお2人・・・!!


いろいろ教えて頂いてホント助かりました!!


幸せな時間をありがとうございました!!!m(_ _)m


ていうかいろいろかいてて思ってたんですが摂は今


テ  ン  シ  ョ  ン  が  半  端  無  く  高  い  で  す  。


すいまっそ~ん。(自 己 完 結 。


ていうかもう一枚あったのですが文が長くなったのでまた今度v(え


画像はクリックして見てくだされvv


特にあじさんと謎メロの素敵絵を!!あとは、え~と、スルーして下され。


[ 未分類 ]
05/17
Wed
 Title:更新不定期
author:藤咲 摂

これからテスト220期間なので更新が今より遅くなるかもです。


あ~!!!!!!!


テストなんて大っっっ嫌いさ!!!!!240


(心からの叫び


5因数分解5なんてなんの役に立つんじゃ~~~


+-×÷これできればいいじゃん!!231


・・・・・・・・・って思っちゃう摂なんですけどやらない訳には


いかないんだよなぁ・・・・・239


ていうか読み返すと愚痴ばかりでした。スイマソン。232(何だこの謝る気のない顔

[ 未分類 ]
05/14
Sun
 Title:めっっっさ悲しい;;
author:藤咲 摂

今日我が家(?)のお絵かき掲示板でかいてたらですよ!!!


完成したのに投稿できなかったんですよ!!!!!


どういうことやーーーーーーーー!!!!!!!!!



はい・・・・描いてたのはREBORN!のライオンチャンネル版・城島犬でした・・・


なんでだ?なんでできなかったんですか!!!??


ヘコみまくりの摂でした・・・・195195195195195

[ 未分類 ]
05/13
Sat
 Title:凄くないッスか?
author:藤咲 摂

昨日ぷっちょんと絵チャやったんですよ!!!!



左がぷっちょん/右が摂です。


どうよ!!!ぷっちょんのアレン!!!!


この可愛さときたら!!!しかも水彩もうめぇーーーー!!!


摂なんて何回やっても慣れないし上手く塗れないですよ・・・229


というか!!謎メロに続きぷっちょんにも迷惑かけました!!!


摂は人様に迷惑かける天才かよ!!!!!!(みなさんホントごめんなさい;


+以下懺悔+(言い訳とも言う)


ぷっちょんとエチャをやっていたらですよ!!電話がかかってきたんですよ!!


家、電話とインターネット配線つながってるからそのままプツンッっと・・・


摂のは消えてよかったけどぷっちょん素敵絵まで消すなよな~~~238


それもこれも家の犬が2,3回吼えた位で電話かけてくる


2軒隣のオバサンのせいなんです!!231


しかも電話にでると無言で切るし!!!自分だとバレてないとでも思ってんのかしら!!!


バレバレなんっすよぉ!!!!!


 


はい・・・以上懺悔(言い訳)でした。スンマソン202口調変わってるし・・・232


画像はクリックして見てくだされv(え

[ 未分類 ]
05/13
Sat
 Title:遅くなった・・・!!
author:藤咲 摂

 


え~だいぶ前ですが謎メロとのエチャです!!!



左が摂/右が謎メロです。


ちょっと見てくださいよ!!この謎メロの画力の凄いこと!!


謎メロのルキアめっさ可愛い!!!!コンも!!!


あまつきを摂は知りませんでした!!(ジャンピング土下座


摂のはなんだよ!!!母って!!母って!!


それから・・・・摂は謎メロにこの絵チャで迷惑掛け捲りでした!!!


なのに謎メロってば懲りずに摂にいろいろ教えてくれたんです!!!いい奴!!


これからどんどかUPしますよ~~~絵チャログv


画像はクリックして見て下せぇ<<何

[ 未分類 ]
05/10
Wed
 Title:うわぁ・・・
author:藤咲 摂

めんどっちぇ・・・!!!12


今日行ってきたけどもう行きたくねぇよ・・・!まぁ行くんだけど!!!217


せっちゃん数学ヤバイのだよ!!!!


数学なんて大ッッッ嫌いだーーーーー!!!!!!(叫



いろいろ便乗してやってみた238


REBORN!:これ大好き!!!特に黒曜が好きvV


BLEACH:20巻までは集まってる!女の子キャラが可愛いv


銀魂:アニメは大体毎回見てる!


Dグレ:アレンもだけどラビとユウにたくさん出て欲しい・・!(切実


ホイッスル!:かなり古い漫画


結界師:結構マイナー?


ピスメ:2巻しかないのが悲しい;これから集めるかも


守って守護月天:これも巻がまばら



[ 未分類 ]
05/09
Tue
 Title:とりあえず・・・
author:藤咲 摂

淋しいのでとりあえず画像を・・・(何


けっこう古い。


REBORN!のザンザスとスクアーロでした。(激しくにてねぇ



画像はクリックして見て下さいねvV(見る価値ねぇだろ

[ 未分類 ]
05/09
Tue
 Title:うほっv
author:藤咲 摂

BBS・お絵かきBBS・絵チャ部屋設置しました!


お気軽にどうぞ♪


でもルールは守って下さいねvV

[ 未分類 ]
05/08
Mon
 Title:うわっほい☆
author:藤咲 摂

開設しちゃったよ・・・!!(何


ブ ロ グ


ではでは今日はこのへんで(早ッ∑

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
