くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/05
Mon
 Title:あの戦いの・・・中身に・・・いざ参る!!!
author:藤咲 摂

 


こないだやったエチャですよー☆


では~どぞーv↓



上段:謎メロ・ryuさん・九龍さん


下段:ぷっちょん・・あじさん


 


きょえーーーーー!!!!!!


神のパレードだ!!!!<摂除く


 


謎メロ!


謎メロの画力は凄い・・・・!<ゴクリ


しかも途中でカツさんから鼻血が出てたんだよ!!!


保存しとけばよかった・・・<ホロリ


 


ryuさん!


ちょっ!見てくださいよ!!ryuさんの塗りの丁寧なこと!!!ただ塗るだけの摂の塗りとは大違い!!!


し・か・も☆めっさ上手くて可愛いんですーv


 


九龍さん!


なんと九龍さん!エチャ初だそうですよ!!!!摂なんか最初はみんなに迷惑掛けっぱなしだったのに!!!九龍さんめっさ上手い!!!!


 


ぷっちょん!


素敵アレンキターーーーーー!!!!!!


ちょっ!待っ!!この可愛さは反則・・・・!!ぷっちょん!!ぐっじょぶ!!b∑


 


ラスト!あじさん!


あじ様!!いつになったらその画力を摂に分けていただけるのか・・・・!!


あの素敵スマイル!!癒されますよね~v



とっても楽しかったです!!!みなさんありがとうございましたvV


超私信:ryuさん反転お願いしますー☆


やっとUPしましたので・・・!   どぞー☆


持ってって下さいましv


もう一枚あったのですがまたの機会にv


画像はクリックしてみてくだされv特に5人の神を!!!

[ 未分類 ]
06/05
Mon
 Title:ちょっ!おまっ何でこんな中途半端やねん!!
author:藤咲 摂

テストの結果発表ぱんぱかぱーん(ひゅーひゅー


国語 94点


数学 95点


理科 95点


社会 96点






英語 56点


なにコレーーー!!!!!めっさあり得ない点数!!!!!


いやもう理由も何も摂の頭が悪かった・・・・!!!


誰かいんぐりっしゅてぃーちゃーになってくれる人ヘルプミー!!!!


ていうか引っ掛け問題に全部引っかかった!!!!


なんて素直な摂さん!!!!<はぁ?


次回!!!!がむばりまする・・・・!!!!!




 


+以下お知らせ+


キリ番1771番、1800番ですー☆


踏んじゃった方はコメント・BBS・メールのいずれかにどぞーv

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
