くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/31
Mon
 Title:∞えちゃーーーー
author:藤咲 摂

最近更新できなくてすいませんですーーー!!!!m(_ _)m


と言うか明日ガッコに流しそうめんを食べに行ってきます!!<何故。


 


きのーは菘さんのお宅で絵茶に参加させてもらったのですよ!!


ジャニーズ(関ジャニ∞)・ゴス、和ゴス大丈夫な方のみどぞー!↓


                              


左上から飛鳥ちゃん


左下からしゅうちゃん、あんえちゃん  だす<だすって何!?


えーなんか摂の雑い&センス悪くて浮いてません?っていうか浮いてる!!


ぎゃーーーーーー<何


飛鳥ちゃん!!線画キレイに描くなぁ・・・・vvvv安田君の雰囲気バッチリとらえてるぜ!!


<摂さん!キャラ変えるときは皆さんに予告しなきゃっっ


しゅーちゃん!!塗りがすっばらすぃーよ・・・・vvvvvキレイ・・・☆


背景がセンスあって羨ましいぜっっ!<だから予告を・・・


あんちゃん!あんちゃん・・・ツボを分かってるね・・・vvvv<何  


お題はあんちゃんが描いてくれたんです!!かー!!嬉しいぜっっ☆<よこく・・・<しつこい



皆さんありがとーございましたーーーー!!!!!!


たのしかったですーーーーー!!!!vvvvV







リボーン絵を切実にUPしたいですよー<じゃあしろよ。


あーあとこれすっごく愚痴になるんですがー


愚痴って湿っぽくてあんま話さないタチなのですが・・・!が!!!<何


摂も堪忍袋が破裂することだってあるんですよ・・・・!!!<破裂!?


普段怒らなくったって怒るんですよーーーー!!!<もうすでに怒ってるねっ


自分のブログなのである程度のことは書いて・・・・もいいと思います。<作文んんn!!?


<銀魂ネタだね!!


読んでくれる方だけ反転をー


最近別ジャンルで掲示板を経営してるのですがー;


設立して何日かは素敵な方たちとドキドキしながらも交流させて頂いていたワケですよっっ


ただ、荒らし?とまではいかないんですがマナーを守って下さらない方が・・・・;;;


かー!<何  オンでこういうことをされたコトがなかったので正直ショックなのですー;;


その方にもこれ以上書くのはいろいろと悪いのでこの辺で;;;


読んで下さった方ありがとうございました♪


さぁーーーー!!!湿っぽいの嫌いなのではりきってはっちゃけてきましょーーーーーーー!!!!
<湿っぽくしたのは摂だろー!<ごめんなさー<謝る気ないじゃん!


ではーおやすみなさぁいvv

[ 未分類 ]
07/28
Fri
 Title:まゆ★さんへーv
author:藤咲 摂

まゆ★さんへ中丸君と亀梨君をささげますーv


スーツ好きなのでいっつも着せちゃってますすすすすs!!!


ではどぞー↓



お持ち帰りはまゆさんのみ


でお願いしますvv




 


眠いっすーおやすみなさぁいvぴすたちおー

[ 未分類 ]
07/26
Wed
 Title:摂の趣味おんぱれーど!!
author:藤咲 摂

皆さーーーーん!!!!


お久しぶりりーん☆じゃなくてお久しぶりですーーーー!!!!


皆さんの・・・!!皆さんの摂が帰って参りましたーーー!!!<別に待ってない。


更新できなくてすんまっそでした!!!!


m(_ _)m


23日と25日にこーこー見学に行ってきたのですよ!!


25日はせんせーもいたけど23日は1人で行ったのでドッキドキでした!!


でも、同じく他のガッコから1人で来ていたMちゃんと仲良くなれたのであーんまり緊張しなかったですよ♪


いい子だったなぁ・・・vvMちゃんv<摂キモイ。


でも2人で大声で笑っていたらMちゃんに「え、摂ちゃんソレ笑い声?」と聞かれてしまった・・・!


摂は確かにヘンな笑いするけどさー摂の姉貴よりマシだよー?<オイオイ


受験生だーさいきんPCがなかなかできませんー



 


REBORN!絵更新したいですー


最近KAT-TUNばっかだしさー REBORN!だったら誰描こうかなー?


ていうか懲りずにKAT-TUN。上から2、4、5番目は素敵絵版様に放置プレイな物々!!


素敵絵版様に摂の腐っちゃった絵を置いてくるのはもーハラハラもんです。


<じゃあ描くなよー。<だって描きたいんだもん。<オイ。





素敵絵板様に放置!!↑



素敵絵版様に放置御免!!↑↓


 


 


ところで、桜蘭高校ホスト部を読みましたー!!


最初1巻立ち読みしたら面白くて面白くて!!


思わず4巻まで買っちゃいましたよー!


ハニー先輩の可愛さは一体・・・!!vV


馨&光・・・・!!環先輩・・・!!きょーや先輩・・・!!ハルヒ・・・・!!


なかでも一番ハマったのが・・・ モリ先輩!!!!!


REBORN!のもっさんにそっくりだったのです!!


もともと、もっさんは好きな方でしたが、無口なもっさんがあんなに素敵だとは・・・・!!


しかもモリ先輩は剣道を・・・・!!似てるなぁ・・・・

[ 未分類 ]
07/21
Fri
 Title:なかまるふぃすてぃばる。
author:藤咲 摂

頭の弱い奴ながらも、一人で特に意味があるわけでもなく中○祭り。


 



アナログはすこ~~~~~~~し描きやすいね!!<画力はいまだ低レベル。


 


浴衣なんて着せられませーん<うん。だってせっちゃんセンスないし。


ヘン顔なんて描けませーん<育児放棄的な何か<何?


ミニキャラも描けまへんで~<オイオイ。パクッちゃった!!


マジ顔もかけませーん<それはいっつもふざけてる摂だからだね!


お笑いに走るがいいさっっ!!

[ 未分類 ]
07/18
Tue
 Title:そういえばごまドレッシングって和風ですか、中華ですか?
author:藤咲 摂

 今まで超・無責任な管理人:摂が触れなかったけど3000HIT


ありがとーございますー!!!!


これからも頑張りますぞー∑d


で、記念絵↓



ん?何?なんか服のデザインがダサい?


え?摂がラバーな人やけに凝ってないかって?


ほぇ?お前画力がナッスィングd!だって?


三番目以外は目の錯覚じゃないですか?早めに眼科へ行くことをお勧めします♪<オイ


フリーなのでご自由にお持ち帰りどぞ♪<いらね


後で、REBORN!の記念絵もUPしようかと思っとります。


 


 


続いてあじさんから半ば強制的に摂が強奪してきたもーそーバトーン!!<ウソ


あ、あじすわぁんから頂いちゃったよ・・・・!!(感激!!<涙&鼻水噴出<え


KAT-TUNとREBORN!で答えて行きたいと思いますー!



■妄想バトン■
*手を繋ぐなら
*抱き着くなら
*抱き着かれるなら
*恋人にするなら
*ペットにするなら
*結婚するなら
*浮気するなら
*両親にするなら
*兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら
*子供にするなら
*語るなら
*甘えるなら
*甘やかすなら
*敵に回したくないのは
*デートするなら
*旅行するなら
*次に回す11人


 



まずはKAT-TUNからv
 *手を繋ぐなら→えー中丸君。



*抱き着くなら→えーと中丸くん。



*抱き着かれるなら→うーん・・・中丸さん。



*恋人にするなら→それからハゲ丸さん。



*ペットにするなら→後、ヅラまるさん。



*結婚するなら→そんでもって鼻が大きめの彼。



*浮気するなら→ついでに、はなまるマーケット。



*両親にするなら→そんだったら上田君含むロバ丸コンビ。



*兄・姉にするなら→もーしょーがないから、兄:15が好きな彼。姉:えーこのメンバーじゃ答えられないですよねー



*妹・弟にするなら→ほんでもって弟:聖君。



*子供にするなら:どうしようもなくピスタチオと叫んだ人。



*語るなら→どんなもんだい!セクシーな服をきてもセクシーじゃないとメンバーに言われた人。



*甘えるなら→うわぁ!ジャイ○ン!!ボイス・パーカッションの使い手な彼。



*甘やかすなら→私、ジャ○子よ!!手に傷がつくと珍しくキレる彼。



*敵に回したくないのは→お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。メンバーがケンカしたとき泣いて止めた彼。



*デートするなら→もういっかいはなまるマーケット。



*旅行するなら→懲りずにはなまるマーケット。



*次に回す11人→最後のシメもはなまるマーケット。・・・じゃなくて今日自転車乗ってたら短パンのゴムが切れて漕ぐのに必死のおもいをしたソコのアナタ!!!<いますかね?そんな人?


さぁ!!もってけ泥棒!!!


ええ!!!モチのロンでウケ狙いで答えてました!!!<でも見事に全弾不発!!<自業自得だよ。<ちくしょー。せっちゃんのばかー!


 REBORN!はまた今度で・・・・!!!ふぅっお疲れさまでした!

[ 未分類 ]
07/17
Mon
 Title:えっちゃっちゃっ♪えっちゃっちゃっ♪えっちゃっちゃっちゃっちゃ十○茶♪
author:藤咲 摂

一人エチャをしてました~で、その産物↓


 



えーだって名前に色が入ってるからさー<はいそこ!ごまかすな!!


 


 


きのーは東京ディズ○ーランドにいってきましたー☆


暑くて人いっぱいいて疲れたけどたくさんアトラクションのれてラッキーでした!!!


またいきたいなーv



[ 未分類 ]
07/15
Sat
 Title:ひばっり!!ひっばり!!!ひばりりん♪(さー正解はどれ!?
author:藤咲 摂

ryuさんが1661番踏んで下さったので雲雀さんをvV



ryuさん遅れてすみませんー!!!!!m(_ _)m


ホント遅れて申し訳ないです!!!!


すみません;(ずびずびずびー<鼻水<汚っ!


こんなんですいませんですがお持ち帰り下さいませー!!!


いらないかもだけどフリー絵なので皆さんどぞv↓
                     

[ 未分類 ]
07/15
Sat
 Title:いろいろ貰ってきちゃったーvV
author:藤咲 摂


・・・すごくね?ぷっちょんすごくね!!?


この可愛さは鼻血モノ・・・・!!!


フリーだったのでぷっちょんのお家から摂が盗人&強奪してきちゃいましたー☆


<コラ!!星つけて誤魔化そうとするんじゃない!


 


で、ぷっちょんよりバトン貰いましたーー!!


それでは、いくぞーーー!!!!(お~


 


●回してくれた方の印象をどうぞ。


ぷっちょんは性格がカッコイイですね♪


自分の個性がしっかりしてるって感じがしてvしかも金粉入り!!<コラ 



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


えー多分見たら∑でかっ!!って思いますよ。167cm。<ヤバイっすね<何が


内面的にはぼーっとしてるかなぁ。人と笑い合うのと人を笑わせるのが好き。<でもその中の方法にはくすぐり術も含まれます☆<オイ


どこか抜けててオンでもオフでもすいませんごめんなさいを言いまくってます。<だめじゃん!!



●自分の好きな人間性について5つ述べてください。


5こ?うーんと


 1、人の話をよく聞いてくれる人 v


2、面白い人☆


3、性格が姉御的な人∑


4、失敗しても許してくれる人♪


5、場の雰囲気が読める人!!


こんな感じですかね~(な、なかなかムズカしい・・・!!


 



●では反対に嫌いなタイプは?


これも5個ですか?


1、ブリッコさん<性格的に話が合いそうにないですね~


2、場の雰囲気が読めない人<うん。これは切実です!!ヘルプミー!!


3、すぐ悪口言う人<聞いてていい感じはしませんよね。


4、仲いい友達と悪い方へつるむ人<めっさ経験有りです・・・


5、 自己中な人<でもコレ摂もたまに自己中になります。<人のこと言えないね!!




●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


そーですねー・・・


人が苦しんでたら同じ土俵に上がって助けてあげられる人になりたいなぁ・・・


助けられられなかったら一緒に苦しむ!!<え



●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


摂えるおーぶいいーな方いますかー?<耳に手を当てる


いないみたいでーす!!


でもそんなアナタも摂は愛してるーーー!!!!<ボーダ○ォン岡○くん風に。<重要なトコ隠れてないね!!



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


うーんと・・・  謎メロ!!謎メロはそんじょそこらのメロンじゃないんだぜみんなぁ!!最高級メロンだぜ!!<これは印象なのかな?で、謎メロはしっかり者!!いいメロンだ!!


あっきぃ!!あっきぃは姉御肌的な人!!面倒見よくて将来立派なお母さんになることでしょう!!<なんの予想!!?


ryuさん!!ryuさんは性格美人さんなんです!!優しくてとってもほわわんとした方vv


あじさん!!あじさんはとってもしっかりしてて頼れる方ですvV


B-LUCKのきゅさん!!きゅさんは美人骸さんにオットコ前千種、もはや摂の中ではペットと化す犬を素敵に描きあげる方ですよ!! 


 あー何か凄い摂の憧れの方々にバトン渡そうとしてるなーー<どっきどき気づいてくれるかな・・・



あ、あと今目が合ったドレッシング大好きなそこのアナタ!!バトンもってってくだされv


続いて電話バトーン!!


【電話バトン】


★貴方は長電話?それとも短電話?


 メールのが多いけど・・・  電話は仲がいい人だったら2時間位あっという間ですね。


でも家族だといつでも合えるんで短いですねぇ・・・<酷



★最高記録はどれくらい?


2時間38分!!通話終わった後耳がジンジンしました!!



★一番電話する人は誰?


昔の友達。<摂が転校した時のコv嬉しくっていくらでも話題が出ます♪


 


 ★同性、異性どちらと電話することが多い?


普通に同姓ですね☆ていうか男子の友達ほとんどいません!!



★電話に出る時1番初めに何て言う?


「はい。○○です。」<○には摂の名字が入ります。 



★電話に対する思い出はありますか?


えーなんか電話でたら摂のマミーと間違えられて光フレッ○の人と何だかよく分からないお話をしちゃったコト!!



★次に回す5人を電話風にお願いします。


ぷるるーぷるるるーー


「あ、もそもそ謎メロ?電話切らないで聞いてねーあのねーバトンを受け取って!!


(謎メロに押し付ける。<電話なのに!?  もしよかったら受け取ってねーv<嫌」


 



ぷるるーぷるるるるるるーー


「もそもそ、もそもそ?あっきぃですかー?バトン受け取ってー!!今ならせっちゃんのおまけ付!!いりませんかー?<とりあえず摂は不要。 もしよかったら受け取ってーーv<嫌」




ぷるるるるるるるるるるるるーー


「もそもそすいませんーあのーryuさんいませんかー?バトン受け取ってくれませんかー?摂の愛のこもったバトン受け取って下さいvV<嫌」


ぷるるるるっるっるーーー


「あ、あじさんですか?摂ですー☆あのバトン貰ってくれません?え?嫌?そういわずにvVもしよければ受け取って下さいvV<迷惑」



ぷるるーぷるるっるるるっるー


「もそそそそそ、もそもそ!!<緊張のあまりどもりまくり) きゅさんですか!?バトンもらってくれませんか!?今ならいろいろお得ですよ!あの・・・ア、アレとか・・何かがお得になりますよきっと!!もしよかったら貰ってやって下さいーv<迷惑」


 えーとりあえずもしもしがもそもそになってるトコに笑いよ!巻き起これ!!<笑わんよ誰も


今えびの皮むきしてるあなた!!バトンもってってー☆<いや、いないよね。皮むき。


ふ、ふぅ・・・・中々激しい戦いでした・・・お疲れ様っすv

[ 未分類 ]
07/14
Fri
 Title:摂の描く仔アレが大変なコトに・・・・!!
author:藤咲 摂

はいこんばんはーー


毎度おなじみ皆様の摂でござりまするーー


今回は1500HITのキリリク絵をね!!!えいっっ<投下



まず最初にぷっちょんにごーめー


んーなーさーいーーー!!!!


(_ _)m<平謝り


時間かけすぎだYO!!摂何やってんだ


YO!!結局絵版かYO!!


・・・ホントごめんなさい!摂の仔アレで悪いけどぷっちょんに


 押 し 付 け ま す 。<オイ


ネコ耳つき仔アレもあったりv↓
                 


一応フリーなんでみなさん持って帰っておっけぃですv<名前はいっちゃってるけど


では皆さんごーきげんよーノシ<前回も言ったように摂にアキ缶を投げてはいけません。


でもどうしても投げたいなら、アルミ缶・<スチール缶はだめだよ!


 モ○ットボール等にして下さい<なんのこっちゃ

[ 未分類 ]
07/11
Tue
 Title:跳ね馬さ~ん!いらっしゃ~いvV<意味がぷ明
author:藤咲 摂

一昨日、更新するとかいっといて結局更新しなかった、


無責任な管理人・摂でござりマンモスーー!!!


(∑カンッ!<痛ッ!!  カラカラカラ・・・・


<あーっ!ちょっ・・!何すんですか!空き缶投げんといてーーー!!!!


 


 


今日、持病の関係で病院いってきました!!


そしたら、採血!!呼吸・肺活量検査!!・・・をやらされました・・・


いたいよー血ぃ取るのきらいだよーーもうさいけつはやりたくないと思いますがそうもいきそーにないです。<これ作文んn!!?<銀魂ネタじゃん!




[ 未分類 ]
07/09
Sun
 Title:またまたこないだの一人孤独絵チャ
author:藤咲 摂

これまた一人絵ちゃーー↓



6人描こうと思ったけど4人描いたところで挫折・・・!!!


で4人描いてなぜ3人しかいないのかというとなんかその人のキャラがキャラ


じゃなくなったので消しました。


<酷いなぁ・・もー<って摂が描いたんじゃん!!


ちゃんとした色塗りたいよーーー


 


今日はあとで、も一回更新しようと思っとります!!<できなかったらすんまっそ

[ 未分類 ]
07/05
Wed
 Title:玉子!玉子!!玉・子!!<・・・は間違いで正しくは王子。
author:藤咲 摂

きのーは一人でエチャしてましたー


でその産物↓




 



なぜか柿Pじゃなくて柿Pのメガネ。(頭のいい人には見えない透明人間柿Pがいるんだよきっと!


・・・ウソです。柿P描けないだけっす。



ベルフェゴールは描きたくてガリガリと。<でもティアラ描けない!


なんか学制服って キ ま せ ん か ?<オイ


 


[ 未分類 ]
07/04
Tue
 Title:6☆9☆6!!!!(オ・レ!<何コレ
author:藤咲 摂

今日委員会があったんですよー


なのに委員長休みで摂が代理を!!


どーしてくれんのもー!!!


仕切らなくていいし、意見も出さなくていいっていう


すっごいいいポジションにいたのにーー!!


なれないことやったので疲れまひた~~<呂律まわってないよ!



[ 未分類 ]
07/03
Mon
 Title:帰ってきたよーー☆
author:藤咲 摂

たっだいまーーーー!!!!!



・・・・おっかえりーーって返して欲しかっただけなんです。ごめんなさい。


駄目絵はね、にゃかまる君を素敵サイト様の絵版に放置してきたやつなの。


でもね、NAKAMARUNAKAMARARURAになっちゃったんですよ!!!


描いてから気づいたの!!!どーっしよう!!?


・・・・まーいーや<何でだよ!?


描いちゃったモンはしょーが無いもん。<もんじゃねーよ!!


そういやウチで絵チャ会やったことないですね。


誰かーエチャやりませんかー?


出来ればREBOR・・・∑ふべっ!やっぱなんでもいいや。


[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
