くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/31
Thu
 Title:ピ○グーが小脇に抱えているアザラシらしきものの名前ははたしてなんなのか・・・!!!
author:藤咲 摂

きゅさんからバトン頂いたので逝きます!!!!・・・行きます!!!<いやホントに漢字変換したら逝くって出てきたんだからしょうがないようん、だってそれは漢字変換のキーが悪いわけで摂が悪いコトしたわけじゃないからうん。(勝手に納得 だから摂は・・・・(うるせぇよ。<ザンザス風


指定バトン!!⇒ベル


ひゃっほーい☆きゅさんグッジョブ∑d!!ありがとですーーー!!!!!


いくらでも受け取りますぜ・・・・!!!!(キラーン<やめぃ



★朝、起きたら【ベル】が隣に寝てました。さてどうする?


じゃあ王道で額に肉って書いときますかっっ<何で?


ウソです王子の寝顔をしっかりちゃっかり写メに収めます。∑d!!



★そんなことしてると【ベル】が目覚めた!どうする?




自分がお肉になりますねはい。(ガクブル;;



★【ベル】に作ってあげたい手料理は?
 キッシュ。ネコ舌っぽそうですよね?だからココは熱がりながら食べる王子を見てぇんです。
あ、今日珍しくS発言だ!



★【ベル】とドライブ、どこに行く?
不思議の国へ乱入しよう!!王子がチャシャネコで摂はトランプ(スペードの4)で!


ってドライブじゃねぇ。<何を今更。



★【ベル】が貴方にひとコト言ってくれるって!


え、えーとえーと(あわあわあわあわあわ


摂じゃなくてボスかアロさんに結婚申し込んできてください。<切実な命令形。


趣旨にそってないぜぃっっ(ばちこーん☆




★【ベル】が貴方の為に歌ってくれるッテ!
純恋歌を・・・・


なんかボーイソプラノみたいなイメージあるので低音歌えるのか・・・・!!!??


(はらはら;;<いらん心配



★【ベル】があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分


何か一つくれるって??<激しい聞き間違い。


じゃ、王子下さっ・・・!!(強制終了。



★【ベル】にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分


今なら無料で摂のサインをティアラにかいてあげますよv


(ヤだよ。タダだろうがいらねーもん。ていうかオレ王子だし?by王子


なんでも王子で通ると思うな我侭王子めーーー!!!!<叫


王子ファンへ平謝り。orz


 



★【ベル】に一言


ナイフなんか人様に向かって投げるんじゃありません!!<違




★次に回す人5人
いっちゃん!指定⇒アギトっ


謎メロ!指定⇒キュウゾウっ


藍!指定⇒上戸彩っ


結ちゃん!指定⇒ケメナチっ


浸紅さん!指定⇒じんじんっ


あじさん!指定⇒ハンカチ王子っ<ヲイ


ryuさん!指定⇒エンビーっ


あささん!指定⇒かっつん


あれ?5人じゃなくなってる・・・?まぁいいか・・・<いいのか











強制バトンだそうですお気をつけ。



●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』





怖ぇ・・・;;

■ステータス   
[HN]藤咲 摂



[年齢]14



[職業]学生ですな



[病気]いいたくねーですよー  ほらっ!!次行きなさい次っっ!!!<テンション高


[特技]あったら自慢しまくるわぃっっ!!



[癖]よく爪を指でいじってますなー


 
[靴のサイズ] 25くらいじゃー!!


 
[両親はまだ結婚してる?]してるぜぃっっ


 
[兄弟]兄上アーンド姉上!!末っ子なんですじゃ。


 
[ペット]犬ー!!黒いウェルシュ・シュークリーム・コーギー


(名前のシュークリームに惚れたんです・・・!!!vv<え 

■好きなもの
[色]黒、くどくない紫ッッ!!


[番号]4なぜか好きーvあと15もだ!!


[動物]犬(イヌ)!!犬(ケン)も!!<やかましい


[飲みもの] 水!!水だったら一日5ℓはいけるぜぃ!!∑d


[ソーダ] 飲めねぇんだなこれがっ 微炭酸ならキレートレモン・・・


[本]リボーン、Dグレ、結解師、チルドレン、ルーム・ルーム。雑食ですなっ


 
[花]あーみてるだけならトランペットとかゼラニウムとか好きです


でもゼラニウムはくちゃーー!!!いんですよねー


 

■質問  
[髪染めてる?]のー!!!


[髪の毛巻いてる?]ノー!!!


[タトゥーしてる?]NO-!!!


[ピアス開けてる?](普通に答えよう・・・!!)持ってるけど開けてねぇです怖いもん・・;;(ガタガタ(ビビリ屋 
[カンニングしたことある?]んなことないわヴォケェ。<あら、大変!性格豹変!


[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は20才になったら多少は 飲むさきっと!タバコはダメだなー



[ジェットコースター好き?]YES!!


 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あーまぁ住めば都ってことで。ノシ


 
[もっとピアス開けたい?]え、い、いい、い、いいです・・・!!!(ガクガク;;


 
[掃除好き?]お掃除検定初段を持って・・・ません。(ヲイ  でも掃除は好きですよーv


 
[丸字?どんな筆記?]丸字じゃないなーあれです時と場合によって筆記変えます<何故


 
[ウェブカメラ持ってる?]・・・・・・・????????


 
[運転の仕方知ってる?]さー?まだ運転はできないね・・・!!


[携帯何?]ドッコッモ!!



[コンピューターから離れられる?]え?なんですって?????



[殴り合いのケンカしたことある?]摂の喧嘩は一方的ですからv(黒笑


 
[犯罪犯したことある?]ないでさぁー!!!


 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]いいえー


 
[ウソついたことある?]エイプリルフールぐらいつくさ!!<何 まー腐女子であるこt・・・


 
[誰かを愛したことある?]骸さん、王子、中○君!!イエス!!∑d


 
[友達とキスしたことある?]ジュースの飲みまわしくらい・・・?


 
[誰かの心をもてあそんだことある?]我が家の愛犬。散歩行こうとみせかけて行かなかったっ<酷
[人を利用したことある?]うるせぇよ。(ザンザス風。 


 
[使われたことは?]どうだろう・・・・???


 
[浮気されたことある?]あ、骸さん!!ヒバリンが・・・・!!!!


 
[何かを盗んだことある?]気合とテンションを。


 
[拳銃を手にしたことある?]ねーよーーー

■今現在  
[今着てる服]ジーパンに紫ボーダーのタンク。



[今のムード]部屋に入ってもいいけど出て行く時にはちゃんとドアを閉めて行ってね、なムード


[今のテイスト]むぃ!!



[今のにおい]卓球やってきたから少し汗のにおい・・・



[今の髪型]ショートですな。長いと手入れ大変なんだもん・・・!!



[今やりたいこと]何かちゃんと絵の描き方勉強したいなー


 
[今聞いてるCD]ハルカナ約束じゃー。



[一番最近読んだ本]ホイッスル14巻。じゃよ。<口調変動。


[一番最近見た映画]ゲド戦記ーアレーン!!!


 
[一番最後に食べたもの]UDONっっ(ユースケ・サンタ○リア??


 
[一番最後に電話でしゃべった人]家庭教師の生徒募集してる人ー摂を母上と間違えんでくだせぇ。


 
[ドラッグ使ったんは?] へ?


 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]どっかにいるさ!!!



[初恋覚えてる?]幼稚園でトカゲのしっぽをちぎった彼。


[まだ好き?]いいえー?



[新聞読む?]テレビと4コマだけ・・・<ヲイ あと、中学生講座とかゆうやつー


 
[ゲイやレズのともだちはいる?]多分いねーですな


 
[奇跡を信じる?]信じるさー!!


[成績いい?]まさかーv



[帽子かぶる?]かぶらんですなー


 
[自己嫌悪する?]ぐっっふっふっふっふ・・・・


[なんかに依存してる?]えー?うー;


 
[何か集めてる?]漫画ー


 
[親友いる?]はいv


 
[身近に感じれる友達いる?]どうでしょうねー?


[自分の字すき?] いいえーv


[見た目気にする?]自分のコトは多少気にするけど人様のコトはあんま気にしないタチですな。


[初恋]ぬはははははは



[ファーストキス]犬と。え?それは違うって??じゃあ知らんわぁ!!


 
[一目ぼれって信じる?]そんなときもあるんだぜっ☆


 
[ビビビ!を信じる?]む、摂だって電波くらい飛ばせますよ!!<無理。


 
[思わせぶりははげしいと思う?] どうだろ・・・


 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]話出すと止まんねぇでーすーなー



■自分のこと
[よく物思いにふける]ぼけーっとはしてる。


 
[自分は性格悪いと思う?]うん。悪いですよー


良い子は姿勢をただしてPCをしてこんな受験生にならないように気を付けるんだぞっ☆


[いやみっぽい?]かもしれない・・・・!!



[天使?]うふふふふふふv



[悪魔?]ぐふ、ぐふふふふふふ・・・!!!



[シャイ]うん。



[よくしゃべる?]まぁ。


 
[疲れた?] うんv<黒笑




 

[ 未分類 ]
08/30
Wed
 Title:今のヤングメーン!は23をオバサンと言うけどそれがそうなら摂の精神はもうとっくにオバハンだ!!!
author:藤咲 摂

はろーえぶりぃわん!!ノシ


・・・・・・なんかもうホントごめんなさい!!!!!


更新さぼっちゃったよ・・・・!!サイトもブログもっ(あわわわわばばばば


ちょっと摂の体調の事情で(勝手に)お休みしちゃいましたー;


すいませんーーー!!!!!m(_ _)m


っちゅーわけで本日はかちゅんサイトもリボサイトも更新したいなーと思っております!!


(いえー どんどんぱふぱふ~♪


あー、で今度テストあるんでしばらく更新ストップすると思うんですよ、うん。<何


でも4日は中丸君のハッピーなバースディなので更新!!・・・したいなぁ。(ただの願望。


っつーわけで摂の復活祝いでいろいろ乗せとくか!!<何様。↓


17.png


アロさんキモイ!!!
zinn2.gif


モノクロにすると摂のセンスの無さがわかってまう・・・!!!やべぇっっ!!
2.png
こーきっていうかカズだー?


ボーズなんて描けませんよ摂には。<投げやり


 


あーちょっと病み上がりのせいかテンションあがらねぇ・・・・!!!!!


誰か摂にボケかまして下さい。<やめぃ。


いやー最近絵が描けなくなっちゃったんでアナログでそりゃもうガリガリと!!!


描きまくってましたー!!ましなやつだけうpしよかなー 


誰か読んでるかー?ノシ(読んでませんよvby骸  


あ、あなた読んでくれてるんですね!!!!(おや、聞いてませんね?(骸)


そんなあなたが摂は愛してるーーー!!!!!vvvv<やめぃ。

[ 未分類 ]
08/22
Tue
 Title:髪きりジェイソンにご注意!!
author:藤咲 摂

こないだ髪を切りにいってきたのですよ!


で、今回初めてちょっとオサレなトコに行ったのです!すげぇですな・・・!!!


都心のすばらしさを改めて知り申した・・・!!素敵ですた・・・!!!


でもですねーソコの美容室のおにーさんと話しているとどうも話がかみ合わない・・・何故か全部過去形なのです・・・!!!


そして決定的瞬間!!!


「高校の時は部活は何に入ってたんですか?」<過去形


・・・・へ?高校?


どうやらそのおにーさん、摂のことを社会人と思ってたらしいんですよこれが!!!


そんなに老けて見えんのかぃヴォケェ。<いや、違うだろ。


 っちゅーか話したかった問題はソコじゃないんです。


なんで髪切ってくれる人は女性で、って頼んだのに男性だったんですか・・・!!!


伝票にも書いてあったのにー!


どーしてですか?   どぉしてですか!!!?<キレんな。


まーどーでもいいですね、こんなコトは。


じゃー次いこ次ーーーーーー!!!!!!!


 


結ちゃんより奪いバトン&貰いバトーーーン!!!


 KAT-TUNバトン~お祭り編~ 1/さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?


 A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。


B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


 C:『お祭行きたいでしょ?いやーそういうと思ったんだ!』亀梨和也


Cで!!可愛いーv


 


 2/さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?


A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。


 B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


 C:焼きそばを頬袋に入れて頬張りながら喋る亀梨和也 


そりゃ、もうねぇ・・・?<何だよ


Bに決まってるじゃないですかっっ<決まってたの?


 


3/金魚すくいを一緒にやりたい相手は?


A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。


B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


C:『とれた』笑顔で報告亀梨和也


Cっきゃきゃきゃきゃーーー!!!黒いの1匹赤と白の2匹限定で捕ってきなさい。<命令。<やめぃ


 


4/次は射的! A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。


 B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねーふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。


A-。あ、ダルマに当たった。ピ○グー人形は摂がもらうんでそれは上田君が持ち帰って部屋に飾って下さいv<黒笑


 


5/お化け屋敷に一緒に入るなら? A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。


 B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


Bっあ、こーきさんよ、ソコに妖怪○○○が・・・・


 


 6/あれ?はぐれちゃった? A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。


 B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


Aですなー。・・・っ∑!!コレお~いお茶じゃないですか!!嫌がらせかコルァ!!っちゅーわけでハーゲ○ダッツ買ってきなさい。セブンイレブンで!!!<ヲイ


 


7/綿あめ屋さん発見☆  A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。


 B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


Aっっカワユイーvでももちろんケメナシさんのオゴリですよね?(黒笑え、違うんですか?じゃー100円払いますよー、けっ(コラ(摂さんけちくさい!!


 


 8/さぁ、メインイベント花火大会☆ A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。


 B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


Aっっって言いたいですけどねーここはあえてBでっっ!!


 


 9/花火大会も終わっちゃった・・・。 A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。


 B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる赤西仁。


 C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。


 D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。


 E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。


 F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


まーよーうー!!!!AかBかCかDかEかFかGがいいなーv(全部じゃん。<後、いらんものまで入ってますよv


AとかDがいいけど一応担当ってことでF!!さぁ思う存分語りやがりなさい!!<何様。


 


10/次にバトン回す人(何名でも可)


あ、今摂と目が合いましたね!!?そこのスキャナに手が挟まってそんでもってタンスに右足の小指ぶつけ身動きとれないでいるあなた!!(いるんかそんな人ほら!!さっさと持ってきなさい!<何様ー黒飴あげるから!!<いらん。


 


 姉御バトン 1/あなたの会社にやってきた新人社員は?


A:「先輩しっかりしてくださいよ」 ・・デキる後輩亀梨和也


 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」 ・・ちゃんと着なさい田中聖


C:「…コピーってどうやってとるんですか…」 ・・先行き不安な上田竜也 


Bで!!可愛い弟分は好きですv<え


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。


 A:「(…名刺忘れた!)」 ・・赤西仁


 B:笑顔でゴリ押し、田口淳之介


 C:日の当たる席で粗茶がおいしい、中丸雄一


Cっ!!おじーちゃーん!!!草加せんべいありますけど食べます?


あぁ、カステラのが食べやすいですか?<失礼。


 3/ランチタイムにホッと一息。「一緒に昼食いませんか?」


A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一


B:近くのお店のランチタイムクーポン持参、田口淳之介


C:「奢ってくださいよ♪」 ・・赤西仁


Aっっ!!かわいーですなっっvそこに置いてある杏仁豆腐食べたらブッ殺・・・(自主規制。ってゆーわけでイチゴよこしなさい。<酷。


 


 4/上司に怒られてしまった…。 A:休憩室でそっとコ-ヒ-を入れてくれる、亀梨和也


B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る、上田竜也


C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」 ・・元気に慰める田中聖。


AかC-・・・Aかなー今コーヒー飲みてぇです。あ、ケメナチくん、ミルクと砂糖はちゃっかり入れてくれたまえ。<誰だお前さん。


 


5/仕事が終わらない!残業です。


 A:「俺何か手伝いますよー」 ・・先には帰れません、中丸雄一


B:「お先に失礼します♪」 ・・意気揚々と帰る、田口淳之介


C:「…」 ・・うっかり居眠り、亀梨和也


A。仕事っちゅーか宿題手伝って下せぇっっ(切実


 


<恋人編> 6/仕事が終わってデートの待ち合わせ。


 A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」 ・・赤西仁


 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」 ・・田中聖


C:「早くー」 ・・メールで催促、上田竜也


Aっ!早く迎えにきやがりなさい。<最低。


 


 7/仕事が早く終わった日は、お家でディナー。


A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」 ・・亀梨和也


 B:「ねーまだー?」 ・・くっついてたら料理が出来ません、赤西仁


 C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介


D:「すげー!うまそー!」 ・・じっとしてられない田中聖


E:「これ何?いつの写真?」 ・・勝手に見るなよ上田竜也


F:「なんか手伝うことない?」 ・・ウロウロ中丸雄一


Fっ!あ、じゃーオムライス作ってイチゴ洗った後隅っこでゲームしてて下さいv<え


 


 8/終電がなくなってしまいました。


A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」 ・・ニヤッと確信犯、亀梨和也


B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」 ・・嘘つけ!赤西仁


C:小一時間悩んで悩んで葛藤して、結局泊まる田口淳之介


D:「と、泊まってっから!」 ・・照れてる?田中聖


E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」 ・・コラコラコラコラ上田竜也


F:「俺ソファで良いから!」 ・・落ち着かない中丸雄一


Fだろーっっ!!可愛いですなーv<危! 9/朝の様子を、お書きください。寝相悪くてソファから落ちてる中丸君。


(寝相よさそうだけどなーんでもってイチゴによってうなされてる!


 


 10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


あ、アネゴォ!!


歯ぁ磨いて早く寝たいって方は持ってきなさい!<え


歯磨き粉はラ○オン限定!


 


KAT-TUNバトン(妄想編) Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?


A 「朝だ!!」豪快に起きよう田中聖。


 B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


B-?ですかなー?


 


Q2.一緒に学校に行く人は?


A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。


 B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


Bっ!摂のテンションポイントを極限まで高めてくだせぇ。


 


 3.学校の隣の席にいるのは?


A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。


 B 「え???」天然上田竜也。


Aでしょーー!!!平根さん・・・じゃねーや、平方根おせーて下さい。


 


 Q4.体育で一緒にする相手は?


A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。


B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


Bッ!!!!!!!!


 


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?


A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。


 B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


Bでー!杏仁豆腐はあげませんよ?(いらねーよっていうかお前さんの 弁 当 箱 に は 杏 仁 豆 腐 が 入 っ と る ん か い 。(はいv入ってますv<ウソ


 


 Q6.仕事(学校)帰りに遊びに行く相手は?


A バッティングセンターで燃える亀梨和也。


B ゲーセンで燃える田中聖。


B!プー○んとって下さい。あの蜂蜜小脇に抱えてるの。


 


 Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?


 A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。


 B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


Aかぁーいーv


 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?


A 最高のパスタ赤西仁。


B 最高のオムライス中丸雄一。


Bっ!オムライスにはマルゲリータって一筆書きで書いて下さいv<何故。


 


 Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?


A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。


 B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。


A・・・こ、個人的にはBなんですけどねー


 


 Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?


A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也


B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。


 C 「おいで!」腕にすっぽり田口淳之介。


D 「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖。


 E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。


 F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


Fにしとくか!!<何様。


 


 Q11.誰に回す?


オキシライド電池が液漏れして手についちゃって今必死な思いで手を洗っているソコのあなた!!さぁどぞ!!!


 


オツカレーじゃなかった、お疲れーv

[ 未分類 ]
08/20
Sun
 Title:ばとぅんばとぅん
author:藤咲 摂
奪いバトンでござりやす。
強制ではないのでーv

1. こんにちはです♪
こんにちはー!


2. よろしければ名前の方いいですか?
藤咲摂と申しまするーるーるるー♪
貴方お名前は?

3. えっと・・・どこに住んでるんでしょうか?
え、スルーですか、肝が据わってますねぇ・・<違
茨城のドド田舎ー!!


4. 何か不満があるんですか?
別にないですよv空気がキレイでホタル見れますしv
しいていえば名前教えてくれないのが不満ですっっ


5. いま、何をしているんですか?
見ればわかるじゃないですかっっバトン答えてますよー


6. そうなんですか♪僕も混ぜてください♪
もう参加してますよねv

7. えっと・・・その、好きな人いますか・・・?
まーいますよ。妄想世界に!!<ヲイ


8. それは・・・だれですか?
骸さん、ベル王子、中丸君などなどー


9. そうなんですか・・・僕もその人好きです♪
え、マジですか、ナイフ投げつけられますよ。(王子に


10. これって・・・ライバルですかね?
困ったねこりゃ。


11. お手柔らかに・・・。
どうも、こちらこそ?


12. えっと・・・あのぉ・・・
ん?N?何ですか?ぱーどぅん?


13. ぼっ・・・僕の事好きですかっ!?
いいえーv


14. えっ・・・・そうなんですか!?
はいっっ

15. でも・・・その・・・ぼくって・・・
はい、なんでしょー?

16. やっぱり言えませぇん!!
そうですか♪
ていうかそろそろはっきり言えやコルァ。<キャラ変わり。

17. それでも・・・好きですか?
いいえーv

 
18. そうですか・・・・。
うんそうなんです。

19. ありがとうございます♪
え、今のドコに喜ぶ要素が!!?


20. Rさんのとこどう思います?
六道さん?霧のリングの守護者で間違いないでしょう!!!


21. Sさんは・・・?
砂糖さん?あ、ちげーや、佐藤さんですか??
佐藤さんは数学が得意らしいですねv<佐藤さんて誰。

23. あの・・・先生?
はい???何か質問でもっっ??


22. バナナはおやつに入りますか・・・?
一生の疑問ですねっっ
入らないと思いますっ!!果物だから!<え


23. えと・・・おやつは何円までですか・・・?
315円。う○い棒30本買えますっ

25. あっ・・!お母さんが見てますよ・・・?
あ、ホントですね。母上が植木いじってる。

26. えっと・・アナタは変なサイト見てないですよね?
まっさかーv
見 て る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。<え


27. 本当ですか・・・?
はいv

28. ぇえ・・・!?本当ですか!?
はいv

29. あの・・・今度遊びに行きませんか?
矢です。あ、間違えました。
ヤですv<どんな間違いじゃこるぁ。

30. 僕、そこのことよくしってますよ!
矢のコトですか?


31. え・・・ぁ、うそです・・・すいません・・・。
ですよねv



32. あの・・・眠くないですか・・・
眠いっちゃ眠いですー

33. 膝枕・・・してくれませんか・・・?
どうぞ?


34. やっぱり・・・そうですよね・・・。
はい、ウソですよ。<オイ


35. あ。携帯鳴ってますよ?
あ、ホントだ。

36. あのぉ・・・誰からですか?
ん?憧れサイトサマからのメルマガですv


37. その、送信メール見せてくれませんか?
無理ですよー!!

38. え・・・やっぱりダメですか・・・?
はい、ダメです。


39. 携帯の変換予測の『い』の上位五位はなんですか?
ちょっ、ちょっと待って下さいっっ
えーと・・・
1至る
2今に
3以外
4いたのだ
5いうことが
なんじゃこりゃ。


40. こんどは『き』の上位五位はなんですか?
えーっと・・・
1きた
2今日
3きたのである
4休憩
5来てくれても


41. えっと・・・『ら』の上位五位は?
1ラッキー
2ラーメン
3らしい
三つしかありませんでしたー
 
42. つぎは・・・『て』の上位五位は?
1テーブル
2手摺り
3添付
4テレビ
5てるてる
てるてるってなんですか!!?何に使ったんだろ・・・?

43. 『う』の上位五位はなんですか・・・?
1上田君
2後ろ
3うむっっ!!
4裏
5うーん・・・
摂は日常でも変な言葉使いですっっ(悲


44. 教えてくれてありがとうございます!(満面の笑みで)
どういたしました!!v<ん?ました?


45. えっと・・・恥・・・ですね・・・。
え、何かありました?


46. えっと・・・あの・・・ちょっといいですか?
はい?

47. えっと・・・煙草吸ってますか?
いいえー煙とか排気ガスとかダメですねー
だから都会には住めないんですっっ


48. じゃぁ・・・お酒飲みますか?
飲みませぬー
まだ飲める年じゃありませんしねー


49. あなた・・・案外悪いヒトなんですね・・・

ええ、今頃気づいたんですか?(黒笑


50. 大丈夫です。先生には言わないであげますよ!
ホントですか?それは助かります。


51. その・・・コスプレってどう思います?
凄いですよねv
経費少なくして自分で作っちゃうらしいですねぇ。



52. コスプレするならどんなキャラがしたいですか?
骸さん・・・王子・・・玉子・・・<違
柿P・・・
あえてゴーラ・モスカで!!<え

53. えっ・・・それいいですね♪
うぇえええええぇぇぇ!!!!!マジですか!!
賛同頂いちゃった!!!


54. その・・今度やってみせてくれませんか・・・?
ヤですよっっ

55. あ。そこに蟲が・・・
あ゙ん゙ぎゃ゛ーーーーーー!!!!!!!

56. あ・・・ゴミでした!ゴメンなさい・・!!
な、殴りますよこるぁ!!

57. あのっ・・・!!許してください・・・。
ダメです!!蟲に関しては!!!


58. 韓国ドラマってどう思いますか?
何話逸らそうとしてんですか!!!
んーあんま見ないですー


59. あれは・・Sですか?Mですか?
さぁ?どうでしょー?


60. アナタの好きな色はなんですか?
黒、くどくないムラサキ


61. 嫌いな蟲はなんですか・・?
通称:G
かっぺなのに蟲嫌いです。

62. 携帯のカラーは何色ですか?
ピンク。
ホントはもっと落ち着いた色がよかったんですけど
母上にそれじゃ金運がついてこないでしょ!!などと意味不明なことをいわれピンクに。
母上、金運は黄色では?

63. 電波・・・キテますか?
あ、今ちょっと調子悪いみたいです。
ぴぴーー!!!ザザザーー!!!!!


64. それって・・ヅラですか?
な、何で知ってんですかっっ!!!?

65. 『お帰りなさいませ♪ご主人様♪』
骸さんに言わせて下さい(切実<やめぃ。


66. いまぱっと思いついた台詞は何ですか?
ゴルゴンゾーラ。


67. カッコいいと思う人・モノはなんですか?



68. 眼鏡と聞いて思い浮かべる人・モノは誰ですか?
柿Pですよねv石田なんかも・・・!!


69. あのー・・・。パン買って来て頂けます?
あ、コロッケパン今売れ切れたみたいです。
焼きそばパンならあるらしいんで買ってきますけどどうします?
後おつりはプリン買うのでよこして下さい<何様。

70. あのぉ・・・お風呂入りましたか?
毎日ちゃんと入ってますよっっ!!失敬なっっ<違


71. えっ!?なんでですか!?
入っちゃってるんだからしょーがないでしょー!!

72. 僕と一緒に踊りませんか♪
ツキツキの舞踊って下さいv


73. うどんとソバ、どっちが好きですか?
どっちでもおっけぃですよー
今はうどん派に右半分と左足突っ込んでる感じです☆

74. フェロモンといえば何ですか?
骸さん、赤西さん、上田君

75. 耳といえば何ですか?
耳掻きどこでしたっけ??


76. 『愛してる』って誰に言って欲しいですか?
ひばりんが骸さんに言ってくださいv


77. ラッキーセブンですね♪
じゃあお祝いしましょうか♪
(どんどんぱふぱふ~


78. お誕生日はいつですか?
9月な11日ですv


79. おめでとうございます♪
ありがとーございますv


80. 今度プレゼントあげますね♪
わっホントですか!!?

81. ロリとショタどっちが好きですか・・・?
え、誕生日にはちょっと・・・

82. 男の人のどこに魅力を感じますか?
手、声?


83. 女の人のどこに魅力を感じますか?
神を上回る髪。髪がキレイに手入れしてある人って素敵だなぁーと思います!!!??
短い人でも長い人でもv


84. 子供好きですか?
まー見てるだけなら・・・;;;


85. 不倫、してみたいですか?
いいえ?しませんよー


86. その・・・っ!!僕としないですか!?
ダメですv



87. 僕、何歳に見えますか?
  21.87才位ですか?


88. こう見えて17歳なんですよ・・・?
わぉ!!!


89. え・・・?老けてますか?
え?そんなコトいいました?

90. そ・・・そうなんですか・・・?
はいv


91. 最近、誰かに見られてる気がしませんか?
あーそーいえば・・・


92. それ、僕なんですよ・・・。
タヌキですよ?イタチとかイノシシも出てきますよv

93. いや、そんなつもりじゃないんです・・・
じゃーどういうつもりなんですか!!!!<何故キレる

94. アナタの秘密、こっそり教えてくれませんか。
お~いお茶伝説。とんでもないトラウマがありお茶の中で
お~いお茶のみが飲めません。

95. あとチョットですね・・・。
そーですねぇ・・・


96. 最近悲しかったコトはなんですか?
夏休みが終わりますね・・・(ぐすん

97. 今、どんな格好してますか。
カーゴパンツにクロのノースリーブ着てます。


98. 大好きな人の名を叫んでください!!
複数おっけぃですか?ていうかもう複数でもいいですね!!<え
骸さーーーん!!王子ーーー!!柿!!中○さーーーん!!!!

99. 一言どうぞ!
すんげー難しいッス!!<何が?


100. 僕、終わるの寂しいです・・・。
お疲れ様でしたv


[ 未分類 ]
08/19
Sat
 Title:ばとんとそれからー - - -
author:藤咲 摂

いっちゃんのトコよりバトンを頂きもうした。


《ルール》



見たら、必ずやる。
つまり強制です。


Q01
・フルネーム:藤咲摂 


・生年月日:1991年9月11日


 
・血液型: O型


 
・住んでいる所:茨城県


 




Q02 名前の由来は? 
藤咲は辞書で∑はっ!!て気合入れて開いたページで


一番最初に目についた漢字を使いもうしたでござる。<え


摂っちゅーのは当時好きだったアニメのキャラの名前を漢字を変えて使っとります。


ちなみに名字は(ふじさく)じゃなくて(ふじさき)と読みまする。<そんなんどーでもいいわぃ。


Q03 家族構成は?

母上 父上 兄上 姉上 おばば様 某(摂) 犬


ちなみに犬の名前は 伝(デン)。  

Q04
 ・身長:167センチ。でも最近縮んでそうな気が・・・;;
 ・体重:ぱーどぅん???え?だめですよ教えられませんよ??
 ・靴のサイズ:25センチ

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
幼稚園ですた。大学はまだいける頭じゃないんじゃヴォケェ。



Q06 現在の職業となりたい職業

学生ー。
やくざいしになりたいですなー

Q07 習い事はしてる?

今は塾だけ。
前はピアノ、習字、バドミントン、ドッジボール、卓球、バレーなどやってました。

Q08 自分を動物に例えると? 
ぶたん(ぶた??


とりあえず自分の干支だから羊で。<え 



Q09 好きな女性
話をよく聞いてくれる人。


人間性を理解できなくても理解しようとしてくれる人。



Q10 嫌いな女性

自分の偏見を押し付ける人。


でも摂のまわりにはそんなひといませんねv



Q11 好きな男性
面白い人。


亭主関白じゃない人。(むしろ尻にしかれる人。<オイ


鼻が大きい人。<え


年上。


身長とかにはあんまこだわりません。




Q12 嫌いな男性

口先だけな人。(実行しろやコルァ。


亭主関白な人。



Q13 好きになる人は何型が多い?

好きな人の詳細情報なんてしるかぁ!!(聞きだせんわぁ!!


あ、でもアイドルとか俳優だったらO型が多い・・・ですかね?



Q14 初キスは?
中1の時に・・・・


伝(犬)と。性格には摂の口の中に伝の口が入った状態ですな。


え?それは違うって?じゃーありませんよ!!!<何故キレる



Q15 初エッチは?

わんもあぷりーず???


あるわけないでしょーがぁああぁぁああ!!!!!!


Q16 SorM?
どうでしょうね?


心意気的にはSかと。


うーんまぁご想像にお任せで・・・・<何を想像すんだ



Q17 恋愛経験豊富?


まっさかーvv


告白されたことはありますけどどーしていいのかわかんなくてその場から逃走しました。<オイ


 
Q18 結婚と恋愛は別?

一緒じゃないですか?


どうせ結婚するんだったら恋愛結婚の方がいいですもん。<え




Q19 結婚はいつする?

独身貴族がいいなーv


でも、摂のコトもらってくれる物好きさんがいればついてくっっ




Q20 子供は何人欲しい?

結婚するんだったら2人。


独身貴族ー




Q21 子供にさせたい習い事は?

やりたいコトさせますよ?


ある程度上限はありますけどー




Q22 将来どこに住みたい? 

東京!!っていいたいトコだけどやっぱり茨城がいいなー


 

Q23 理想の家族は?



メディアにだまされない家族<え



Q24 理想の家は?

マンションでも一戸建てでも何でもv


でもマンションだったら1階か2階がいいです<何故


 


お疲れサマーっす!!


 


あとですね、KAT-TUN同人サイト、見てぇよコルァ。って言う人は(いるのか?)


以下のコトを書いてメールを送って下さいv


①HN


②メアド


③○禁、○禁さてこの中にはいるアルファベットは?


④③の意味と必要性


⑤摂に一言申したてぃ。(何か一言。なんでもいいですよv


※③と④があいまいな方には教えられませんのでご了承を。

[ 未分類 ]
08/17
Thu
 Title:きゃほきゃほきゃほーいvv
author:藤咲 摂

サイト作っちゃいましたーvvいよっっしゃーー!!!!!


てなワケでどぞーvREBORN!同人サイトですv女性向けなのでご注意を。


 腐ったミカンだ!俺たちは。


とんでもねーサイト名なんですがそのへんスルーしてかかって下せぇっっ!!


今、ブログの方でリンク貼らせてもらっているサイトさまー


勝手に新サイトの方にリンク貼らせてもらっちゃいましたv<オイ!


嫌でしたらすぐに剥がしますのでご連絡下さい。


それから、お絵描きBBSの方観覧のみとさせて頂きまするー


これからは新P-BBSの方でお願いしますvお気軽にカキコどぞv


後ですねー前に言っていたKAT-TUN同人サイトのURLはココには載せませんのでv


すみません;;



[ 未分類 ]
08/12
Sat
 Title:ばとーーーーん!!!!!!
author:藤咲 摂
裏の僕。の壱刃のお家から盗人してきましたv<オイ。
では張り切って逝くぞー!!やべっ間違った!!行くぞー!!!<おー

【オタクバトン】
ルール
①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■NARUTO →◎アニメはたまーに見てますよ?でもWJで読んでます♪
■D.Gray-man →◎ラビーー!!!アニメ化ーー!!!
■テニスの王子様 → ◎これも本誌よりナリー。(コ○助。
■BLEACH →◎リボーンにハマる前はコレにハマってましたv
■ONE PIECE →◎ これは昔好きでしたね。でも単行本買うお金がなかった・・・!!
■機動戦士ガンダム →△ ガンダムとかあんまり知りません;;
■ファイナルファンタジー →△ キャラ名よく分からないー;
■新世紀エヴァンゲリオン →◎知ってますが見るの凄く怖かったです!!
■ドラゴンクエスト →○アレ・・・ですよね?
■BLACK CAT →◎昔読んでましたvイヴ可愛くて好きですv
■学園ヘブン →△ 聞いたことならー?
■ドラゴンボール →◎ クリリンのことかーーー!!!!!
■北斗の拳 →△ ごうしょうは!!?
■聖闘士星矢 →×知りませぬー
■ボボボーボ・ボーボボ →◎魚雷ガールと破天荒の乱闘(?)が好きですv
■HUNTER×HUNTER →○ 昔アニメ見てましたvネフェルピトー好きですv
■銀魂 →◎ アニメも単行本も見てますよv土方さんすきーv
■DEATH NOTE →◎ 黒くないライトがすきですv<え ニアも大好きv
■魔人探偵脳噛ネウロ →◎ヤコとネウロと五代さんのノリが面白いです♪
■少女革命ウテナ →× 知りませぬー;
■Dr.スランプ アラレちゃん →◎アニメ見てましたよー!!んちゃっ!
■パタリロ! →× 知りませぬー;
■地獄少女 →×地獄少女とはなんぞや?
■交響詩篇エウレカセブン →△タイトルだけ・・・;;
■ゼノサーガ →× なんぞやー?
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ →× なんぞやなんぞやー?
■ストリートファイター → ◎多分アレですよね?だったら知って(ると思い)ます。
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール → ×知りませぬーぬーぬー
■こいつら100%伝説 →×なんぞやなんぞやー?
■スラムダンク → ◎姉貴がコレ大好きで一緒になって今でも読んでもますv
■名探偵コナン →◎ 時間を忘れてなければアニメ見てますよv<え
■ビックリマン・愛の戦士 →× しらねぇよ。(ザンザス風。
■ツインシグナル →◎ウチにコミックスありましたっ
■GANTZ →× 知らぬー
■ギャラリーフェイク →×知りませぬー
■ローゼンメイデン →記憶にございませーん<オイ 
■I"s →△タイトルだけなら・・・;;
■サクラ大戦 →△ 聞いたことならあり・・・ますよ?
■どうぶつの森 →△ CMとかで・・・
■MOTHER →× 何でしょー?
■ドカポン →△ およ?
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎ アニメ見てましたー! 
■ついでにとんちんかん →× なんぞや?
■デビューマン →× なんぞやなんぞや?
■ドロヘドロ ×  なんぞやなんぞやなんぞや?
■ガンスリンガーガール →× なんぞやなんぞやなんぞや?
■寄生獣 →×なんぞやなんぞやなんぞやなんぞや?
■COWBOY BEBOP →×なんぞやなんぞやなんぞやなんぞやなんぞや?
          <やかましい!(ごめんなさい。<めそめそ
■ぴちぴちピッチ →△CMで・・・?
■アルプス伝説 →× 知らぬー。
■帯をギュッとね!→×知りませんv 
■ハヤテのごとく! →△ 聞いたことある?
■起動警察パトレイバー →× 知りませぬー!!
■センチメンタルグラフティ →○知って・・・ますよ?
■機動戦艦ナデシコ →× 知りませーん!!!
■スレイヤーズ →昔アニメ見てましたv
■自由人HERO →◎コミックあったけど捨てちゃいましたー
■LOVELESS →×知りませぬー
■桜蘭高校ホスト部 →◎ モリせんパーイ!!!!!
■天は赤い河のほとり →× なんですか??
■青い花 →× 知りませにょ?<打ち間違えたー<いいやコレで。<え
■シティーハンター →△びみょーに?
■純情ロマンチカ →◎コミックス持ってたり・・・(ごにょごにょ。
■MONSTER →×  知りませんー。
■幻想水滸伝 →△聞いたことあるような?
■おおきく振りかぶって →△ 聞いたことなら。ー?
■RAVE →× 知らぬー
■メダロット →×知りませぬー
■ヒカルの碁 →◎ ヒカル好きですv
■BLUE SEED →×何ですか?<笑顔
■覚悟のススメ →× 何でしょう?<黒笑
■トライガン → ○多分・・・アレですよね?
■女神転生 → × パードゥン?
■美少女戦士セーラームーン →◎ ちっちゃいころこのネタでよく遊んだなぁ・・・(笑
■Fate/stay night →× むい!!
■ハーメルンのバイオリン弾き →○知ってますよ?多分。
■ワイルドアームズ →○アレですかね?
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△聞いたコトあります。
■コゼットの肖像 →× …知りませんー
■テイルズ オブ ジアビス →×知らぬー
■聖剣伝説 →△聞いたことならー?
■幽遊白書 →△これまた聞いただけー
■ジャングルの王者ターちゃん →× なんでしょー?
■ARIA →◎ 藍華ちゃんとアキラさんすきですv
■世界名作劇場 →× わかりませーん。
■ジブリ作品 →◎ハウルとアレンを激愛。v
■気まぐれオレンジロード →× はてなー?
■魔法騎士レイアース →× なんだっぺが?
■アウターゾーン →× あっすいません;もう一回言ってくれません?
■ドラえもん →◎ ちゃらららっちゃら~
■ふたりはプリキュア →△ CMで?
■家庭教師ヒットマンREBORN!◎ →アニメ化・・・!!!もっさん・骸さん・ベル王子・スクアーロ・ザンザススキーv
■ZONE-00 →×知りませんよ?
■GANGKING →× ワタシニホンゴワカラナーイ。<もろに喋ってますが?
■ROOKIES →× 知りませぬー;
■サムライチャンプルー →× 何ですかー?
■PAPUWA → ◎知ってますよーv
■HELLSING → ◎血がいっぱい出て・・・;;めっさ怖い;;
■仮面ライダーカブト →△ 聞いたことなら。
■ハチミツとクローバー →◎ 姉貴が持ってますv
■ベルセルク →× むぅ?
■シャーマンキング → ◎蓮が好きでしたv
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →読んでますよーv
■金魚屋古書店 →× ほわっと?
■V-Kカンパニー →× ????
■トリニティブラッド →○きゃー!!!
■今日からマ王! →△タイトルだけ?
■フルーツバスケット →◎本名と同じキャラがいたり・・・アキト好きー
■きせかえユカちゃん →◎昔の友達から借りたことありますv
■バカ姉弟 →× 知らねーでげす。
■俺たちのフィールド →× WHAT???
■攻殻機動隊SAC → × なんですかー?
■黒鷲死体宅配便 →× 死体ですか・・・?
■超人ロック →× なんだべが?
■3×3EYES →× なんでしょー?
■Switch →× むぃ?
■破天荒遊戯 →× なんだっぺ?
■エア・ギア →△壱刃ちゃんトコでエチャしてきましたv今度単行本かおうかなー
■赤ちゃんと僕 →×赤ちゃんはイトコの子供で十分ですっ
■金色のガッシュ!! →○ がっしゅー!!
■capeta →× なんだべがー?
■イングマン →× イングマン??
■逮捕しちゃうぞ →◎みゆきさーん!!!!!
■頭文字D →× 摂の頭文字はS!!<え
■D.N.ANGEL → ◎知ってますよーv
■xxxHoLiC →△タイトルー♪
■天上天下 →×むぅ?
■ガウガウわー太 →× がうがうっがうっ!!アヒル?
■賭博黙示録/破戒録カイジ →× なんですかー?
■ウルトラマニアック →○昔ちょっとだけ読んでましたv
■清村君と杉小路君と(よ) →◎(と)の方は何気に単行本全部持ってたり・・
■まもって守護月天! → ◎シャオちゃん可愛いv
■涼宮ハルヒの憂鬱  → ×知りませぬ?
■THE KING OF FIGHTERS →× なんでしょー?
■ひぐらしのなく頃に →◎ リカちゃん好きですv
■BLDDY ROAR →× むぃ!!
■愛斜堂 →× え?何ですって???
■放課後保健室 →× たーなーか!!(何
■ちょびっツ →×・・・・??????
■鋼の錬金術師→◎ ウィンリィーー!!!
■平凡ポンチ→× 平凡なんですか?
■Vassalord→× 知りませんー
■あひるの空 →△ バスケ?
■その向こうの向こう側 →×分かりませぬー;;
~追加~
■B壱!→◎まなさんすきーv





またまた壱刃ちゃんより頂きましたv


このバトンのル⌒ル 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo

指定:『中丸君』
ひゃほーい☆ひゃっほい☆ひゃっほーい☆ひゃほっ・・
<やかましい。(ごめんなさい(めそめそ


◆最近思う【中丸君】

最近思う中丸くん・・・。
今年で23歳になるとは思えないくらい可愛い・・・vv
こーき君といっしょにお笑いに走って欲しい。<それは摂の願望<オイ。
ただいまKAT-TUN同人サイトを作っておりますv<え

◆この【中丸君】には感動!!!
魂で泣いた中丸君。
摂は感動屋な人好きですよ?
ていうか自分が感動屋。<オイ!!
 
◆好きな【中丸君】

浴衣着た中丸君好きですv
革ジャン素肌にきてもせくすぃーじゃないところv<え

◆こんな【中丸君】は嫌だ!

そんなんありませんって!!
どんな中丸君でも愛せますっっ!
でもボケるよりツッコミがスキですv<ソコかよ!

◆この世に【中丸君】がなかったら

やだやだやだーーーー!!!!!<やかましい!
中丸君がかちゅんにいなかったらう○ばんとか
H○Y!3とかウ○ワラとか見てませんもん!!<え

◆次にまわす5囚(『指定』付きで

えー…んー…っと

謎メロ! 指定→『キュウゾウv』

ryuさん! 指定→『ヘイハチv』

あじさん! 指定→ 『SAMURI7v』

あっきぃ! 指定→『お好きな物でv』

藍!    指定→『お好きな物でv』

お疲れーっす!!!!







[ 未分類 ]
08/09
Wed
 Title:ドッリ~ム!!! ・・・とやっちゃったよコレェ・・・
author:藤咲 摂



こないだですねっ


すぺしゃるなどりーむを見ましたのですよ!!


その名も・・・ベルト引き抜き大会!!!<何故ベルト?


KAT-TUNとNEWSと∞が出てきたような・・・・?


でも!!!でもですよ!!!!?


中○君は出てこなかったんです・・・・・!!!!!<摂さんショーック!!!<やかましいっ


まぁ上田君と聖君のベルトを盗人できたのでよしとしましょう!!<オイオイ


なんか摂ですね!ベルト引き抜くのめっさ上手かった・・・・!!!!<何


上田君のベルトをですね・・・摂がしゅばっっと・・・しゅばっっと奪ってったんです!!!<コラッ


自分で自分を凄いと思ってしまった・・・・!!!


(人はコレを自画自賛と言う・・・!!<それくらいしってるわーーー!!!!


 


 


 


あの、あのののの、のののですね!!!!!!


こないだですねKAT-TUNのですね女装のですね画像を見つけてしまったのです・・・!!


でも画像をココに載せるわけにいかないので摂の腐れ絵で・・・・<え


女装!!?そんなの見たくないっ!!って方はお帰り下さいっ(笑顔☆


かちゅんの女装!!!?そんなのバッチコイよ!!!って方は↓からどぞーv


 



やーちゃったやっちゃった♪


どーすっぺどーすっぺ♪


苦情は今回は受け付けない方針で!!<逝け


[ 未分類 ]
08/08
Tue
 Title:4000HIT--!!!!ヒューヒュー♪
author:藤咲 摂
いやはやいやはやREBORN!激愛のはずなのに
未だに11巻を買っていない摂です!!(オイオーイ。
いつのまにか
4000HITォォォォオオオオ!!!!!!
で、その記念絵でもv


フリーなのでお持ち帰りご自由にどぞーv
え?この骸さんなんで首までしかないの?って?
<誰も聞いてませんけどね!!
描いてたら途中で消えちゃったvえへっv<キモ
前回記念絵はKAT-TUN描いたから今回はREBORN!ということに・・・
<いつからなったの?

最近更新を怠けているんですがー<管理人失格。
なんと摂は裏で活動をしていたのだ!!<言い訳。
サイトを作っております!!!
ジャンルはもちろんREBORN!とKAT-TUNで!!!!
REBORN!は普通に公開しようと思ってますが
KAT-TUNはパス制、もしくは請求制にしようかなーなんて考えていますー

あと、前に言っていた別ジャンルの方の絵版は閉鎖しましたー!!
KAT-TUNの絵版でもブログの絵版でもない方ですv
[ 未分類 ]
08/03
Thu
 Title:あーでも王子って王様のたまごだから玉子でも間違っちゃいないのか。そーいえばそーなのか。
author:藤咲 摂

 


はろーーー!!!!ん?何?発音悪いって?(文字だけどねっっ


しょーがないなぁーもー<何が   


では、(コホン。   Hello! これでいいかい?<意味プ


えー毎回、毎回意味不明なコトをしながら登場している摂です!!


一番最初にタイトル長っっ!!・・・・・って思ったかぁコラァ!!<口が悪いよ摂さん!!


 


 


 


きのーはゲド戦記を見て来ましたのですよ!!!


で、それの突発的ネタを。


テルー「命を大切にしない奴なんて大っ嫌いだ!!!」


アレン「・・・・・・」


          コレをリボーンに置きかえてみる。↓



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


∑!!!!!!


ヴァリアー暗殺部隊の人が


何言っちゃってくれちゃってんですか!!!!!!


楽しそうにナイフ投げる人が!!!!


説得力がこれっぽっちもありません!!!!(いや、言わせたのは摂なんですけども。


 


まーそれはおいといてーv


一昨日は結ちゃんと絵茶をやりましたーvvv


結大総統!!摂は楽しかったであります!!!<ビシッ!


また摂と遊んでくだされー☆<嫌。


ログはサイトを作ったらコソコソとUPしようかとおもっとります・・・!!!

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
