くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/30
Sat
 Title:摂さんホント頑張ったよ・・・!!!<うるせぇよ。さっきから何度も聞いたよ。黙ってくれ。
author:藤咲 摂

今日・・・!!摂、ホント頑張ったよ・・・・!!!偉いよ摂さん・・・・!!!


あのですよ、今日犬の散歩に行ったんです!そしたら野犬が出てきたんですよ・・・・!!!


そんで関わんないようにしよーと思ってたんですけど野犬がウチの犬に襲いかかってきたのです!


んで決闘始めちゃったんでウチの犬抱えて逃げようとしたら左足咬まれましたー!!(アホか。


っていうか正直怖かったんですよ;;;大型犬だったし・・・;;


うん摂さんがんばった!名誉の負傷だ摂さん!!<何。


っていうか血がボタボタでてますよはい。


さっきから摂がうぜぇってことは分かってるんですよ!!


ちげぇよ!ホント怖かったんですよ!


E?絵?え?そんなんどーでもいい!!?はいはい。そーですかそーですか。<投げやり。


 


強制バトンですご注意↓



 


ΦるーるΦ
(ってあるのにルールが書いてないんですって奥さん! 

1.お名前を答えろ 


おっ!初対面なのにやりますね!
摂といいます!

2.ぶっ。何その名前 

えっ////そんな笑える名前ですか!!////


3.まあいいけどさっ

え・・・摂なんてもうどうでもいいと・・・・(ぐすんUu<ヤメロ


4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

腐っちゃえ☆な性別ですv


5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。 

腐男子かい。(普段氏ってでてきましたよコルァ。
 



6.君は僕のこと嫌い? 

まだまだこれからでしょう!<何


7.僕は結構君のこと好きだよ!

あ、結構なんだ・・・好きなわけじゃないんだ・・・・摂とは遊びなんだ・・・・<オイオイ


8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初

苦労。これ多分摂がしてんじゃなくて摂の周りの人が・・・;;ね。<何


9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

そんなに笑わんでくだされよ!っていうか可愛い笑い方するんですね!vvv<照れ//


10.今好きな人とかいるの? 

リアルじゃないなら骸さん&ベル&中丸君(?)<別次元ってことで)ですね!!
人口密度が低いので彼ぴーなんかつくるどころじゃないですよはい。


11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

え!何だよ聞いといて!!!水持って来い!!(いや、まだお酒のめないからね。


12.疲れてきた?

眠くなってきましたーzzZ


13.ぷぷっ 

∑はっ!! 寝てるときそんなアホ顔してましたか!!?


14.そろそろ疲れたんじゃない? 

だから眠いんですってばー!


15.よし。次の質問へいこう!! 

うぇぇえええ!!!?何ですか聞いといて!!!!


16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

クル友とは・・・・!!!クルマ友達?あ、クルトンとか!?<絶対違う。


17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな? 

あ、あなたツンデレですか・・・!!!??


18.だって・・・ね。

そうなんだ・・・・


19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。 

上目線!!!??自己中だなーもー。<えぇ?


20.まあいいよ・・・

いいのか。


21.そろそろ終わるけど、さびしい? 

いやいや、はいさよーならv


22.そっか。また会おうね!!

はいvさよーなら!


23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

はい!さよーなら!!


24.って言うとでも思った? 笑 

何回言わせんじゃヴォケェ。<せ、摂さん!


25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

へいへーい!お疲れっーす!ばいばい!vv






強制
学校バトン

01 校則は厳しいほうですか??

んーそんな厳しくはないですねー<よかったね摂さん!


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

給食です!たまにおかしなメニューが出るとあんま食べる気しなくなりますよっ


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

県庁からの寄付のものなのでとにかくでっかいですっクーラーつけると涼しい通り越して寒いんですよー;;


04 通学はどのような方法ですか? 

摂は電車と歩きですよはい。あのね田舎すぎて電車でゴトンゴトンして隣町まで行かないとガッコがないんですよ。困ったもんだ!


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか? 

同姓の同級生いないんですよ;;男子は名字+ちゃん。っていっても山本で例えるとやまもっちゃん!みたいな感じですっ


06 好きな人はいますか? 

んーん!!


07 いる人は同じクラスですか? 

クラスがいっこしかないんですもん。


08 校内で何を履いていますか? 

基本なんでもいいらしいですっ摂は卓球の専用シューズはいてますよー!履き心地がいいのですv
 



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!! 

敬語でしゃべんないでよ!!!タメなんだから気軽に話そうよ!!


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

2年1組


11 部活はどのぐらいありますか? 

部活はないです。予備の部活みたいなもんに摂は入ってますたー!


12 他の中学校になさそうな自慢はありますか?

エレベーターありますよ!!!


13 担任の先生の教科は何ですか?

国語っ


14 制服はブレザーですか?セーラーですか? 

制服も基本的にないですっ摂は夏はブレザー、冬はセーラー着てますv


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業45休み10昼休み20。こんなとこですな!


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

2人ですっ;;(摂入れて。)かなり寂しいですよー;


17 絶対入部したくない部活は何ですか? 

えーよくわかんないですけど 柔道部?(何か車酔いする人はやんない方がいいって聞いたので。



18 その理由は?

あ、↑で言っちゃいましたコンチクショウ!!<摂さん口悪いぜぇ。


19 休み時間のすごし方は?

ぼけーーっとします。後はせんせーと話してるかどっちか。


20 お疲れ様でしたv

お疲れ様でしたーvV

[ 未分類 ]
09/29
Fri
 Title:ちょちょちょっ!今日お昼食いっぱぐれた!!<ちゃんと喋れ。
author:藤咲 摂

へいやー!こんにちはー


骸さんと髑髏ちゃんがとっても描きたい今日このごろな摂ですっ!


はい。勝手に描いてろよって感じですねはい。


最近犬山とかどうだろうとか思いました。山犬じゃなくて犬山。<うるせぇよ。


あ、後絵チャもやりたいですなっ!10月にやりたいなーvとか思ってますv


 


今度体育祭があるんですよっんで摂、式の司会やることになりましたー!


やべっ!<何かあんまり焦りが伝わってきませんよ摂さん。


あーもー今からドキドキしますなー////<摂さんうぜぇ。


どっきんちょ!<意味不。


よしっ。頑張れ!<何。


 

[ 未分類 ]
09/25
Mon
 Title:腹チラすぎるのはダメですよ!もうチラの領域超えてます!
author:藤咲 摂

ジャンプね・・・すごかったね・・・・リボーンがね・・・・っていうか髑髏さんがね。


ちょっ、ちょちょーー!!って感じでしたよ!!!<どんなんだ。


だって、だって・・・!!髑髏さんがツナに・・・・!!//////


な、何か公式でこーゆーの見ると何故か恥ずかしくなります<何故


だってあれ髑髏さんぱんつ見えちゃうよ!


なんかレヴィがキモかったです。レヴィが髑髏さんを変な目で見るので顔赤くしてんじゃねぇよ!


とツッコミを入れたくなりました。(作文んんn!?っていうか感想文になってます摂さん。


あれ、あれー?どっかで聞いた事あるぞこのネタ。とか思っても言っちゃいけないんです!


ノープロブレム!<意味不。


 


 


以下全部バトンなので!読んでくれる方、頑張れ!<何様。



「困ったよセリフ的なバトン」

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ 

ハローエブリィワン!!奪ってきたバトゥンなので!


頂きましたー!(ぺこり


 

■ある日森で友好的なクマさんに出会ったあなた

「ほらっすぐ帰らないとこぐまのスープが女の子に飲まれちゃいますよ!」

■くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた

「いいんだよ!キミに決めた!!(ポ○モンか。)ちっ、1位のDS狙ってたのにはずれたよ・・・(小声)リラッ○マの人形か。まぁいいか。

■朝起きたら全裸だった

「さむいぜぃ。(ずびびー。)あれ、寝る前にシースルーパジャマを着たと思ったのになぁ・・・」

あ、でも骸さんとか全裸で寝てそうですよね!!

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた

「てやんでぃ!!おめぇさんだって一度や二度あるだろうがぃ!あ、これ爪割れてない?割れてるよね?おかーさーん!バンソーコー!!ひと1人包み込めるくらいの!」

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

「ほ、本体ですか!?番号じゃなくて!!?摂のより機種が新しいならぜひ!<最低。」
 
■トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった

「え、ちょちょちょっ、何も見てないもんね!赤と緑のぐちょぐちょだもんね!」(ランボさん。 


バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!
そこで大好きな10人をチョイス
まじでか!!?え、えーとどうしましょう・・・!!


じゃ、折り紙一枚でティラノザウルスが折れるアナタ!持ってって下さい!


 


 


 


じゃー次!!藍からもらったバトゥンたちです!まわしてくれてありがとう!藍!v


管理人様連想バトン

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

『まずは貴方』
1:名前(HN) 
・藤咲 摂と申しますよはい。

2:性格 
・気は長いかと。 オンでもオフでも人に何かしら迷惑かけるんですよね・・;;;(皆様ホントすいませぬー;;

3:知人に言われた性格
・変なところで度胸がついてくるらしいですな。よく頭をぶつけますよ<性格か?

『連想(知人管理人さんのお名前)』
1:カッコイイ
そりゃもういっちゃんですよ!!



2:可愛い 
結ーv性格とか画風とか可愛いんですよ!

3:乙女 
乙女・・・おとめ・・・ヲトメねぇ・・・・(しつこい。


もうこの際アンジュとかどうよ!!うん!アンジュは乙女だ!! 


4:優しい
え、選べないでしょう・・・!!!多すぎて・・・!摂と接してくれる皆サマーですよ!!(照れ照れ//<摂さんウゼ。

6:個性的 
あ、あっちゃん・・・・!!!楽しいよ!あっちゃんは!!

7:天然 
あっきぃかなー。

8:腹黒
謎メロ!(即答)<オイ  ほ、ほら前も言ってたから・・・!!(あせあせ;

9:変態
え゛、これ答えにくいなコルァ。あー、謎メロどうでしょう?摂と仲間入りしませんか?<ヤメロ

10:子供 
藍ですかなー?でも藍は性格はしっかり者だなー・・・うん藍で!<はっきりしろよ。

11:大人 
うーん。ryuさん、あじさん・・・?何かこう頼れる感じだなって意味で!

12:ツンデレ 
いないかなーっていうか答えにくいですよ!何だよツンデレ!<キレんな。

13:萌え 
もちのん。うん誰がなんと言おうともちのん。<何で。
なんかもちのんの名前が萌えるんです。<そこかよ。



14:尊敬 
そりゃもう皆サマーでしょう!!!
これからもよろしくお願いしまーっす!!orz


 


 


こちらも藍より頂きましたv


では誕生日バトン!!いくぜー!!


 

『誕生日バトン』
あなたの誕生日はいつですか?? 
・9/11ですよーv

自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?それはどうして?? 
安田君と同じらしいのでそこは嬉しいですv

理想の誕生日プレゼントは?? 
愛があれば何もいらないさ!!ウソです、ケーキ食いてぇです。(現実的だなオイ
ていうかマイホームが欲しいですよはい。(ホームっていうか部屋ね、部屋。



現実は??
ホントは物品が欲しかったんです。<酷)なのに前日ケーキ!って叫んでたら父上と姉上とオババ様といとこがケーキを買ってきてくれました。なんかねホールケーキを切らずに食べてみたかったんですよ。うん食べすぎには注意!!<経験談。



今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか? 
母上と父上からから貰ったでっかいテディベアです。って言うか今摂の真後ろにあるんですよ!


 当時は熊に体が埋まったんですよ!(っていっても10才の時ね。




逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか? 
えー、ぱ○つ?(多分ツナは履かなそうなやつ)なんか伏字にすると逆にやらしいな・・・・!!っていっても兄にですけどね!(そりゃ、他人にあげるもんじゃないわな

人の誕生日は覚えている方??
あー、得意です!!!人様の誕生日を間違って覚えるのが!!!(逝けっ☆ぱちこーん

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑) 
って9人!!?多いなー!(笑)<便乗してみる)12月生まれの方とか大変ですな。


じゃー、きゅさん・浸紅さん・結・遥音さん・アンジュ・あささん・彩・あじさん・ryuさん


どうですか?(ぜーはーぜーはー


スルーでもかまいませんのでー!(へこ


 


 


 


 


 


強制バトンですご注意↓





 


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ>歩いて<つまんね。
い>いる<これまた普通だなー
う>うぉぉい<ちょっと携帯ではアロさんのう゛ぉぉい゛が上手くいかなかったんですよ。
え>えーっと<わぉ!口癖がつい・・・;;
お>オッサン<なんでこんなんでてくるの!?
か>カボチャ<近所でカボチャがよく育ったと情報が入ったんで!
き>決まって<普通だなー
く>くれぇええ<怖。
け>携帯
こ>この
さ>魚
し>使用済み<ちょっ、使ったティッシュペーパー投げんで下さいオババ様!!
す>スクアーロ<アロたん・・・!!!
せ>制服
そ>そんなに<食べれないよオカン・・・!!
た>単語
ち>チーズ<美味しいよね!
つ>付いた<何が?
て>点
と>トイレットペーパー<母上に頼まれたのさ!
な>何か<何だ?
に>二足<一足じゃダメなんですかね?
ぬ>ぬ<ぬ、そのまんまでしたー
ね>ね<これもまんまかよ。
の>のだ。<なんだったのだ?
は>ハゲ<ランチアさん進んでいませんか・・・?
ひ>ヒバリン<噛み殺されるー!!
ふ>腹筋<やるとプルプルしますよはい。
へ>変<誰が!!?あ、摂か。
ほ>ホント<ウソだろ。
ま>マダオ<サングラスいくらするんですか?
み>短く
む>骸さん(どこまで好きなんだ。
め>目<眼科行ったからね!
も>戻す<戻したんかい。
や>やんないけど<やれよ。
ゆ>雄<いや中丸君がね・・・!!
よ>よかったね<もっと喜んでやれよ!
ら>ら?
り>りますか<ありますか?の、りますか<んな中途半端な。
る>ルッスーリア<は何処へ・・・!!?
れ>レヴィ<!!!??
ろ>ロン毛<アロさんだよアロさん。
わ>割り<一体何を割ったのか。
を>を<一文字かい。
ん>んでしょうね<~なんでしょうねっていうことです!


 


ふー!乙カレー!!じゃなかったお疲れー!


 



[ 未分類 ]
09/23
Sat
 Title:マ○ーズ ファームの焼きたてメロンパンって中身の方がが美味しいね!(おまっ、まわりも食えよ!
author:藤咲 摂

23日PM:9~リボーン絵チャー!!!!!


1人でもやるさー!なめんなよ!(使い方間違ってます摂さん。


いっしょにはっちゃけましょうぜっっ!!


摂さん家の絵茶への玄関。


↑こちらより絵茶ルームへゴー!!


サイトからの場合は骨付きのお肉からドキュン!!

[ 未分類 ]
09/22
Fri
 Title:今日はココアを湯のみ一杯分飲みました。正直すっげぇ気持ちわりーです。<じゃあ飲むなよ。
author:藤咲 摂

へいへーい!(テンション高ぇなオイ


絵チャは23日PM9時よりやりますぜー!!


ジャンルはリボーンですっ


でもどうせなら1869がいいです1869。<逝けっっ(ぱちこーん☆


お暇な方はぜひぜひっご参加下さいませーvV


 


 


なんか最近バトン書くとバグって消えちゃうのでまたそのうちチャレンジしますっ


バトンー!!首洗って待ってろよ!!(違


 


 

[ 未分類 ]
09/19
Tue
 Title:マフィアってマフィンの親戚なんだよ!!ランボさん頭いいから知ってるもんね!!BYランボさん
author:藤咲 摂

 


今日は摂のカワユイカワユイ後輩ちゃんが誕生日だったらしいので


マフィア・・・じゃねーや。マフィンを作って持ってきましたー


でそれがコレ↓


200609190743000.jpg


白っぽいのがチョコ。どーだろ・・・!食べてくれるかな・・・!!!(ドキドキ


 


 


今日の摂のおやつ。↓



200609191630000.jpg


大判のりえびせんとかいうものです。その名の通り半端なくでかいですな。


手は摂のです。指短けーなこんちくしょう・・・・!!!<摂さん口悪い!


上がちょっと欠けてるのは摂がかじったからです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あんな・・・!!!こんな・・・!!なバジル君を見たい方は下へスクアーロ。


間違えた。スクロール!(うふふふv<摂さんうぜぇ。


バジル君のサービスショットv(ほら、脱いでたりとか・・・

































長ぇなオイ。











 


 


 


 


 


 


 


 


 



200608071857000.jpg
ああっ!!!ダメですよ!!!


アキカンなんて投げちゃいけません!!!


バジルが全裸なのはしょうがない!!!自然の摂理なんだから!!!!<えらそう


母上が育ててたから撮らせてもらったのですー

[ 未分類 ]
09/16
Sat
 Title:画数多くなって描きづらいじゃねぇか!!!
author:藤咲 摂

ジャンプ(リボーン)感想


む、むむむむ、骸さぁーーーーーん!!!!!



・・・・・・・と思ったら髑髏さん!!!??


骸さん女の子だったんですか!!!!!?


いや、それはそれで萌えr・・・


これで1869愛者増えたりしないですかね・・・<ないだろ


いやーでも骸さん(髑髏さん?)の出番が増えると思うと嬉しい!!


ひゃひゃひゃっほーい☆



23日にリボーンでエチャしようと思ってるんですけどご一緒してくれる方は・・・・(あふぅ!


時間とかまた報告しますのでっっ


ほら骸さん再登場の喜びを・・・!!!一緒に祝いましょう・・・!!!


正直1869描きたいです1869。(マイナー。くすん;




なんかねバトン答えようとしてたんですけど途中でバグって消えたんで


休みのうちにまたチャレンジしますっ


待ってろよー!バトン!!

[ 未分類 ]
09/11
Mon
 Title:スティッ○って一体なんの動物なの?
author:藤咲 摂

えー今日はイチゴパーティーです!!!!<意味不。


ジャンプ(っていうかリボーン)感想でもいくか!!


うん。きっと骸さんだね。(何が


霧が。<これまた意味不。


以上!!


・・・・ち、違うんだよ・・・・!!!!


他にも突っ込むトコはたくさんあるんだけど


骸さんの期待で浮かれ上がってもう何書いたら


いいのかわかんなくなっちゃってんだよ・・・!!!


ほら、犬ちゃんとか柿Pとかヒバリンとか


オレガノさんとか9代目とかラル・ミルチとかもっさんとか


ベルとかマーモンとかゴーラ・モスカ<え)とか


お父ちゃんとかバズィルとかツナとか・・・・!!!<多


 


Mー!!Mさん!Mサマー!(どうしよ・・;;オフの方のイニシャル全部Mだよ・・・!!


ありがとうございます!!vv


 


あんちゃん、ありがとv

[ 未分類 ]
09/10
Sun
 Title:牛さんが黒いのは黒毛和牛。ぶたさんはくろげわぶた??
author:藤咲 摂

お久しぶりですこんちゃーー!!!!


ここでですね・・・!!!皆様に謝らなければならないことが・・・・!!!


摂、8/9まで更新停止って書いてた・・・・・!!!!


逆だよ逆逆!!!!すいません・・・・・!!!!!


 


最近コンタクトにしたんですけどね、もうホントっっ!!!


テストん時ずれて痛かった・・・・・!!!!!<アホ。


後、はぐきがヤバイです・・・!!なんかね、右上奥のはぐきがぐちゃぐちゃしてるんですよーー;;


痛いよ痛いよーー!!


 


 


 


昨日、結ちゃん宅でエチャに参加させてもらったのでvv↓



左上からさくらさん、結ちゃん、アンジュ


左下から摂、ぴよこさん、もちのん ですっっ


ジャニで9月生まれの人ってことだったのでv激愛の中丸君描かせてもらっちゃいましたv


(エヘv<キモ


顔逆向きにすればよかったと本気で後悔してますよーー!!!;;


みなさんの素敵絵がリアルタイムで見れて幸せでしたvV


続きは後でKAT-TUN別館でUPしますっっv


 


そんでもって結ちゃん、アンジュ・・・!!!あの時は途中でごめんなさい・・・・!!!


また懲りずにかまってやって下され・・・!!!!<嫌



[ 未分類 ]
09/04
Mon
 Title:おいっ!中丸!!イチゴ落としてんぞ!!ってお前聞いてねーだろ!!?<by赤西
author:藤咲 摂

おめでとーーーー!!!!


(ドンドンぱふぱふー!!


本日中丸Birth day!!!


さぁ、みんなで祝おう中丸誕!!!!!


ぱちぱちぱちー☆<1人で勝手にはっちゃけ!



持ってけドロボー!!<摂さん口悪い!!


はい・・・中丸誕で浮かれてたんです・・・悪気はなかったんです・・・・


お金もなかったんです・・・(あれ?どっかで聞いた事あるぞ?


まー、あれです。フリーです。<なんでお前さんそんなに偉そうなんだよ。


 


 


 


 


+++お知らせ+++


8/9までサイトの方更新停止しますー!!


ブログは更新できたらいいなー


 


じゃ、最後にもう一度!!


みんなで祝おう中丸誕!!!!!


<しつけぇ。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
