くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/30
Mon
 Title:たーらこ~たーらこ~つーぶつぶたーらこ~♪
author:藤咲 摂

更新すげぇさぼっちゃいました・・・!!!


未だに別館トップは中丸君ハピバ絵ですしね。(マジでか。


でも何もしてなかったわけじゃないんだぜ!!<何


小説いっぱい書きましたよー<言い訳。


現在の状況↓


かちゅん:AN小説⇒裏1本


REBORN!:1869小説⇒ほのぼの2本、裏2本(内1本書きかけ)


        :ザン骸小説⇒裏1本(書きかけ)


 


AN小説は普通に裏にUPしようと思ってるんですよ。


ただ1869とザン骸はどうしようかなーってことですよ。<何


裏をUPしてもいいだろうか・・・?ってことですよ<ウゼ


前に運営してた携帯HPでは表に出してたんですけどね。


現在のサイトは隠しにしようかパスにしようか表に置こうかってことですよ。(しつこっ


後で小説のアンケートでもとろうかなー?<聞くな

[ 未分類 ]
10/20
Fri
 Title:体育祭は準優勝だった摂でした!!<中途半端
author:藤咲 摂

はいどーもー!!


摂でーす!!今日の委員会で2年生が意見をぶちまけてくるのですげぇ疲れた摂でーす!!


っていうかブログちょっくらさぼってた摂でーす!!<逝けっ


続きを読むにバトンがあるのでー


リボーンバトン、女の子バトンですv

[ 未分類 ]
10/11
Wed
 Title:いよいよ今週体育祭ですぞ!<あ、どうでもいい?はい・・・そうですか・・・
author:藤咲 摂

 


皆サマーーー!!!!!!


先月の摂のはっぴぃなばあすでぃを祝ってくださってありがとうございましたー!!!vvv


ホント嬉しかったです・・・///////


お礼にもなりませんがありがとうの気持ちと愛と魂たっぷり込めたので・・・;↓


 



えーリボーンの方にはもっさんを、かちゅんの方にはなかまるくんを。


これね、実は下半身ヤバイんです。(あ、変な意味じゃないですよ!


なんでかって?(聞いてないってよ摂さん!


もっさんがフィーバーしてなかまるくんがスカートはいてるからですよ。<∑!!


っていうことなんでもっさんは後ででも出そうと思いますがなかまるくんは別館サイトの裏にひっそりUPしようと思ってます。(あ、そうなんだ。でも別に見たいって人いないんじゃね?


なかまるくんはアンジュの苺好きって可愛いよね!っていうのから。<とったんか。


 


皆さまホントありがとうございましたーー!!!!vvvorz




ブログ・本館・別館サイトに書き込みしてくださった方々ありがとうございますvV


励みになってますvv


レスが遅くなっててすみませぬー;;


でも必ずかえしますので!!<当たり前。


き、気長に!気軽に待っててくださいーー!;;すみません;

[ 未分類 ]
10/10
Tue
 Title:長足(ちょうそく)って摂昔ながあしって読んでたよ!・・・気づいてよかった・・・///
author:藤咲 摂

今日は体育祭の振り替え休業日なのでこんな時間にこんにちはな摂ですっ


最近サイト更新が滞ってますなー;;すみません;;


 


続きを読むにバトン三つあります。


全部強制バトンではありませんので気軽に読んでくださいなっ<何


 

[ 未分類 ]
10/09
Mon
 Title:ラケー○のパンプキンパイジェラートすっげぇおいしいのでお試しあれ!(甘いけど。
author:藤咲 摂

昨日はエチャ会開いたのでそのログをv↓



もっさん⇒摂、ベル⇒あじさん(あみだで決めましたー


あじさんのベル・・・・!!!!そしてマモ・・・・!!!!


ちょっ!あじさーーん!どんだけ摂を萌えさせるきですか!!<オイ


カワユイベルご馳走様でした・・・/////


 


参加してくださったゆきさん、藍、あじさんありがとうございましたvV


トークやおえかきなど楽しかったですvv


 (藍よ・・・あず○はどうだったか?(笑


 


 2回戦はいつもよーりほーんのちょーっとカプ要素多いので続きを読むからどうぞv


 


 


 

[ 未分類 ]
10/08
Sun
 Title:骸さんのカラーには絶叫もんですな!!(ていうか兄貴がいたのに叫びましたよ(かなり堪えたけど)<うわ
author:藤咲 摂

本日10/8PM9時よりリボーン絵茶。


時間がある方はぜひっv


こちらからどうぞ↓


      エチャルーム。


イラストサイトからいらっしゃーいの方は左サイドの骨付き肉からドンっ!


いいよいいよ!一人でもやるさ!


 


腐ったミカンだ!俺たちは。


↑リボーン中心イラストサイト


 


 


こんばんにちはー!


ざんぷ・・・!!(ジャンプ)凄かったですね・・・/////


骸さんおんぱれーど・・・・・!!!vv///


今日の絵茶で骸さんを描き殴りますか!!<え


 


 


アニメ見ながらいろいろキャラを描いてましたー↓



バジル、ツナ、もっさん、クローム髑髏ちゃん、ベル、骸さん、ランボ、アロさん、イーピン、柿ピ、犬・・・(ぜーはーぜーはー


で、後から描いたのとか切れちゃったキャラはツナママ、ザンザス、ヒバリン、ルッス姐さん、アレンでした。


あれ?1人ジャンル違くね??っいうつっこみは喉仏にとどめて置いてください。(ほらアニメ化とかでおめでたいからさ・・・!


あとで取りにいきます。<え


 


 


蝶乃さんのブログをリンクに追加しましたv


蝶乃さーん!よろしくお願いしますねー!!v


 


 

[ 未分類 ]
10/06
Fri
 Title:あ、そうだ、リボ絵チャやろう。(京都か。
author:藤咲 摂

10/8(日)にリボーン絵チャやりますっPM:9時からです。


いきなりですいませぬー;あんまり急なんで1人でやるかもの覚悟でいます・・・!!!


いやー8日にやろう!と前から思ってたのに報告を忘れていたというアホな摂でしたー!


いよいよアニメですねー!明日朝8時から塾なんで帰りにコンビニよってジャンプ買ってからテレビ見ますーv楽しみですなvv


お暇な方はぜひ絵チャ、参加して下さいませーv


 


 


 


 


 


 


 


蝶乃さんから頂きましたごちゃ混ぜバトンですー!
ありがとーございますv


[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
