くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/25
Sat
 Title:MU・KU・RO!!<骸さんに愛を叫んでみた。
author:藤咲 摂

はーいどもどもこんにちはー!!


摂ですよー!摂の手が冷たすぎて兄上にお前の手は冷たいから嫌いだ!と完全否定された摂ですよ。<何


昨日はシャトルランやったんですよ体育の授業で。


授業でシャトルランってあーた・・・!!(ばんばんばん!!


うんしゃーないっすね<自己完結


 


 


久しぶりにブログにログを・・・ねっ<うぜ


25.png


素敵絵板様に放置していったたつやさん&けめさん。↑↓
23.png


 



1.png


これは自宅の絵板でさぁ。なんかひばさんきもいとか言っちゃだめですよ!<言ってる
2.png


仔骸な骸さん(は?



3.png


これは素敵絵板様にこれまた放置の骸さん(まじでか


花食べてます<違

[ 未分類 ]
11/17
Fri
 Title:あささんハッピーバースディ!!vV
author:藤咲 摂

あささんお誕生日おめでとうございますーー!!!


ドンドンパフパフー♪(ぱちぱちぱちー☆


おめでたいのでついつい描いてしまいました↓




あへっv(うぜ


あささーん!!摂の愛がこもった王子をぜひ受け取ってくださ・・・!!(殴


ちょっくら遅くなりましたが・・・!!;;<え


とっ、とにかくおめでとうございます!!


この王子はあささんのみ好きなようにいじってください<何


 


あささんHappy Birthday!!vV


 

[ 未分類 ]
11/12
Sun
 Title:何もないところでこけたよひゃっほい!☆(泣
author:藤咲 摂

えー最近とってもブログを放置してました!摂です。(ダメじゃないですか


明日は県民の日なので学校がお休みの摂です!


なんか最近絵を描いてなかったので昨日の夜、テンションあがりまくりで描いてたら


とんでもないものばっかりできました!


にょたむく、にょたひば、ひばむく、ひばやま、むくろさん・・・とかね!<何


後でUPするか!


 


REBORN!12巻をやっと買いました・・・!!(遅


玉子ー!!じゃなかった、王子ー!!


ハルハルインタビューのりょーへー兄貴が可愛かったですv


 


後あれだ、アンケートに投票してくださった方、傾向なども書いてもらえると嬉しいですvv


リクエストなどありましたらバリバリ描きますので!!


 


 


 


以下蒼夜から貰ったバトンですっ


まわしてくれてありがとー蒼夜!!vv


では続きを読むからどぞー!


 


 

[ 未分類 ]
11/03
Fri
 Title:今日から3日間、摂さん家のあたりはお祭りでさぁ!
author:藤咲 摂

ただ今、ブログのBBSとP-BBSのリンクを外しています。


後、旧P-BBSを削除しました。ご了承を。


 


 


 


あー後あれだ!アンケートを設置したので気軽にひょいっと投票して下さいなっ


最近とっても困っている摂ですよ。自分の犬にも飛びつかれる面目立たない飼い主の摂ですよ。<何


ちょっと奥さん聞きました!!?摂さんの住んでるところ、今日お祭りなんですって!!(うぜ


っていうことなんで(心のおばちゃんの声)犬のお散歩がてらクレープでも食べてくるか!!


 


 


 


 


 

[ 未分類 ]
11/02
Thu
 Title:他のお家が親バカなら摂ん家はバカ親子だ!!
author:藤咲 摂

今日は試験でした。


マークシートで英語の解答欄がずれて摂さん大変だったのよ!!(うっせぇ


 


今日の朝の発言を1869で再現してみましょうか!(え?せんでもいいって?そんなこと言うなよ!


摂の母上⇒むくろ  摂⇒ひばりんちょ


 


「骸、今日僕はテストと言う名の敵を倒しに戦ってくるよ!!」


「はいvいってらっしゃい雲雀君v」


「いやだからテストと言う名の敵を倒しに「いってらっしゃいv」


「・・・いってきます。」


 


帰宅後。


 


「むっくろ!!僕テストと戦ってきたよ!!」


「そうですか!どうでした?」


「半殺しだよ!!ざまあみそ漬け!!」


「殺しはできなかったんですか・・・お疲れ様でした。」


 


親も子もそろってあほな摂さん家でした!!


ちゃ~らら~♪(エンディング


この番組は空っ空の提供でお送りしまし(強制終了


 


 


そうそう!!お休み中には小説UPしますよ!!


首洗ってまってろよ!!<違


 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
