くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
01/21
Sun
 Title:みなさんてんきゅー!v
author:藤咲 摂

摂はとんでもないことをやらかしましたよ奥さん(はぁ?


けっいったっいを壊しました・・・!!!というか落としました・・・!!


え?どこにって?(聞いてないですよ


・・・・・・・・トイレに。


トイレに落として壊れる場所といえば一箇所しかありませんねはい。


そりゃもうぽちゃんっと!


新しいの買ってもらえたからまーいいか!!


でも機能が多すぎてよくわかんないんです・・・!!(機械オンチって大変だ!!<何


 


以下レスですよー

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
