くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
02/04
Sun
 Title:ススススススススークアローー!!!!(延ばすとこ違うよ摂さん!
author:藤咲 摂

こんばんにちは・・・!!(興奮気味←いきなりなんですか


続きでジャンプ感想です・・・!!


ネタバレ注意☆


 


 


拍手レス


■きゅさん■


こんばんにちはですきゅさーん!!v


摂が描くのはハレンチ(笑)なだけなので本当にきゅさんの黒曜は見ていて憧れますv大好きです!(は


なんかもうきゅさんが大好k・・・(冥界へ帰れ



はい!もうアスファルトを突き破る勢いでがむばりますよ・・・!!(いやそこまでしなくてもいいんだけど


更新遅めですがぬるーい目で見守ってやってくださ(うるせぇよ。


拍手&米ありがとうございました!!v


ではでは!

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
