くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/29
Thu
 Title:キャラメルソースで指を切った摂はあほ以外のなにものでもないです。包装紙じゃありません、キャラメルソースそのものです。
author:藤咲 摂

■猫バトン■

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 


・・・と、いうことなのでいきます!蝶乃さんサンクス!v


 


最近CD買ってにゃいんですにゃ。


最後に買ったの11月ですしにゃー・・・


レンタルでは借りてますがにゃ。


というわけにゃのでどにゃた(どなた)か我輩にオススメのCDなんかあったら教えて下さいにゃ!


よろしくお願いしますにゃー


 


あと、タイトルの通り我輩キャラメルソースで指切ったにゃん。


姉がお菓子作りしてたんにゃんがキャラメルソース作った時にそれが思ったより上手くできたみたいだったにゃ。


それで我輩と姉でそれをついばんでたらどうやらキャラメルが固まったらしくシュピっと指が切れちゃったにゃーん!あらびっくりにゃ!


 


我輩の姉上がパンプスをくれたにゃー


今日はそれ履いて買い物したにゃんが足がかぱかぱしてこけそうだったにゃん。


慣れてないんだにゃー


 


なんだか摂のうざさが高まった気がします。(多分それ気のせいじゃないですよ


蝶乃さんの日記はすごく可愛く感じたの、に・・・!!


 


というわけでバトンターッチ☆


謎メロ


あじさん


きゅさん


蒼夜


神ちゃん


 


謎メロの猫バトンを個人的に見てみたいです・・・!!ぐえっへっへへ!(帰れ


 

[ 未分類 ]
03/27
Tue
 Title:むっく!むっく!むっく!スバラスィー!
author:藤咲 摂

リボーン小説届きました・・・・!!っっしゃーー!!!


さっそく読みますぐへへへへh


ちょっと定価よりお値段高くついちゃったんですけどね!(遠い目


楽しみ!

[ 未分類 ]
03/24
Sat
 Title:眼科に行ったらコンタクトしばらくお休みと言われました。あれるぎーきゅうせいかくまくなんちゃらで
author:藤咲 摂

こんばんはー皆さんのアイドルこと摂でs(逝


アニリボ、雲雀さんと骸さんの戦闘シーンが思ってたより全然素敵だったのですが・・・!!


骸さんのエロ目は改めてワンダホーだと思いました。(なにこれ


だってむっくやらしいですヨーオッドアイとかポイント高すぎですヨー(誰


雲雀さんのワォ。がワァーオ。に聞こえて(ビデオ撮ってたので)何度も繰り返し見てました。(何故


犬ちゃんのライオンチャンネルはもっと萌える可愛くなるもんだと思ってましたよかっこよくてショッキーン!(いいじゃん別に


雲雀さんに犬ちゃんが吹っ飛ばされてちーくんが犬!って叫ぶシーンに犬←千種な愛を感じました・・・!(ごっきゅんを追いかけるちーくんがおもしろかったのは摂だけでしょうか・・・!?


そして雲雀さんとごっきゅんが肩を組んでてっ・・・!身長差が萌えますあのわずかな身長差が!(帰れ


落ち込んでるごっきゅんは可愛かったです!ふぃーばー!


後、雲雀さんが骸さんにトンファー投げつけてそれを叩き落されるシーン、音が金属じゃなくて木製のこん棒みたいに聞こえました。あれ?でも戦闘の時はちゃんと金属でした(意味不


ビアンキ姉さんの骸さん口調にはびっくりです。


雲雀IN骸を見たい・・・!激しく見t(うるせぇよ


っていうか雲雀IN骸ってなんかやらしいですn(殴


ひばむく前提サイトだっていうのに・・・!まったくもう!(だめなのは摂さんの頭ですよ


 


 


ふぅっ!語ったぞ!(何


むっくうーけーえーちゃ~やーりたーいな~♪(勝手にやっててください


チア仔骸もいいな・・・!とか素敵サイト様を拝見して思いました(はいはい

[ 未分類 ]
03/23
Fri
 Title:俺たちジンギスピーポーは♪どんなと~きも~♪
author:藤咲 摂

こんばんは!摂です。癶∀癶(←なにこれ


課題も無事終わり、説明会に行って来ましたよ奥さん・・・!(誰


作文を入学までに提出しろということで半分ヤケになりつつあります。


グチってないでさっさとやれって話ですね!はいはい(おいこら


 


記事のタイトルはこれです。↓


ジンギスキーック!


曲がおもしろかったので^^


 


■神ちゃん■


神ちゃんこんばんは!


入り口の骸さん、褒めて貰えて摂はハッピーよ!!v


気合入れて描いた甲斐がありますた^^ありがと神ちゃんvV


拍手ありがとうございました!!v活力になってるぞーっ


ではでは!vv


 


■雨杏さん■


こんばんはー!雨杏さん^^そしていらっしゃいませーv


わわわわ!!そうなのですか!!同士様ですねーっ(摂さんと一緒にすんな


私も数学でアスファルトを割るぐらい苦手ですu(意味不


でも雨杏さんは努力家なのですね・・・!!ちゃんと苦手克服に努めてらっしゃいますもんね!^^尊敬!


お米ありがとうございました!


ではでは!v

[ 未分類 ]
03/21
Wed
 Title:生きてます。こんなんでも。
author:藤咲 摂

 


こんばんは。摂です。


突然ですが人には個人差と言うものがあります。そして得意不得意も。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だから摂が高校の課題提出日が明後日なのに未だに終わってないという事態が起こってもしょうがないことなんです。


はい言い訳ですたー


英語が・・・!ヘルプミー誰か!(誰だ


わかんないもんはわかんないんだよこのやろ!


 


 


昨日のエチャログですーっ^ ^


あじさんがお越し下さいました・・・!感激!



ヒバピン⇒摂、ディノスク⇒あじさん


あ、ああああ・・・!!ディノさんの笑顔がま、ぶし・・・!!!控えめなスクがかわゆいですハァハァ(逝


そしてやはりあじさんはスピーディーかつ繊細なあじさんでした。(は)尊敬!


さすがゴッド☆・・・!!どうもご馳走様でした!ぐへへへ(殴


そしてその時はただ女の子を描きたかっただけの摂でした!イーピン⇒雲雀さんマンセー!


 


あまり長い時間はご一緒できなかったですが楽しかったです!!vまたぜひ!(嫌


 


今度はどなたかのお宅でエチャ開かれていたら突撃しt(帰れ


というか突撃しよu(強制終了

[ 未分類 ]
03/20
Tue
 Title:REBORN!のカレンダー、1・2月分めくるの忘れてました・・・!よっし!今めくったぞ!(遅
author:藤咲 摂

こんばんにちは。摂です。


むぉぉぉぉっ!昨日は気持ち悪くて20分くらいしかエチャ室いませんでした・・・!


今日は11時には確実にいると思われますー


お暇な方はぜひ!レッツラドン!


お茶受けは栗ようかん!


 


続きに蝶乃さんから頂いたバトン!


ありがとうございます!蝶乃さん!


楽しく解答させて頂きました!!v

[ 未分類 ]
03/19
Mon
 Title:10000hit!!皆様ありがとう!!vV
author:藤咲 摂

こんにちは!摂です。


えー10000打でございますよ奥さん。(誰


ありがとうございます!!v皆様に愛されて感激でs


これからも気合入れてやってきますよ摂は!!



最近深夜にエチャ室にいるのでお暇な方はぜひーv


茶ぁ飲むか。

[ 未分類 ]
03/18
Sun
 Title:さっわっやっかっなにちようー♪・・・全然さわやかじゃなかったぞこのやろ!
author:藤咲 摂

こんばんは・・・!!摂です。


昨日と今日で本屋さんを6件ほど立ち寄ってきました。


リボーンの小説がありません・・・!骸・幻想・・・!!


うわーん!(じたばたじたばた


むっくー!(摂さんうぜ!


ぐすん!ネットで探してみますかー・・・


 


エチャしたいですエチャ!(勝手にやっててくださいよ


開こうかな・・・!どうしよう・・・!


高校入ったら今よりもPC出来る時間減っちゃうんでしょうねぇ・・・(遠い目


 


そういや3/12の記事の変換が間違ってました。てへっ☆(殴


機械⇒機会 でした。すみません;orz


 


過去の記事を読み返してみたのですが・・・!!


摂は人様に大してずばずば失礼なことを言ってるなぁ、と思いまして・・・!!;(ぶるぶる


あばばばb!!すみませんすみませんすみません!!orzすーみーまーせーん!!(土下座


気をつけていきますので見捨てないでやってくださいませ・・・! (うるせぇよ。


 


■神ちゃん■


こんばんは!


本当いい歌だよね・・・!旅立ちの日に・・・!


摂の卒業祝ってくれてありがとう・・・!!(ほろり


神ちゃんも卒業の時期かしら・・・!!おめでとうございます!!


素敵米ありがとうございました!


ではでは!!v

[ 未分類 ]
03/17
Sat
 Title:征服出来て嬉しいです・・・!!(あれ、なんかおかしいぞ、あれ?
author:藤咲 摂

征服できました・・・!!


嘘です。制服できました。摂です。


3年間の教科書とか物を片付けてましたがなかなか切ないものですね・・・!(ほろり


そして出てきた昔の絵に自分の画力のなさを改めて悔いりました。(切実


プリーズミー画力・・・・!!(うるせぇよ。


と言うわけで描きまくります!それしかないですよねうん!(何


続きにばっとーん!


 


■きゅさん■


お久しぶりです!きゅさんこんにちはー!


本当にすみません・・・!!orz 大分お待たせさせてしまって・・・!!


できるだけ早く作業いたしますのでもう少しお待ちくださいませーっ;


ありがとうございます・・・!無事卒業できましたー!


はい!頑張ってばんばん更新して行きたいと思ってます!!


あばばばばばばb!!!


本当ですか・・・!!あの柿骸・・・!嬉しいです!そんなお言葉頂けるならまた書いちゃおうかn(殴


いいですよねS柿・・・!!(こら)骸さんの部下だっていうのに千種ってば☆(冥界へ帰れ


では拍手ありがとうございました!!vV


 

[ 未分類 ]
03/13
Tue
 Title:旅立ちの日にって歌、いい歌ですね・・・!!泣けてくる・・・!
author:藤咲 摂

今日は卒業式な摂でした。(はいはい


卒業証書授与がトップバッターだったので緊張でしたががががが!!!!(少人数のため


あーでもやっぱいいもんですね。クララが立った時くらい。<?


 


 


私信■きゅさん■


きゅさん・・・!!きゅさん宅のリンクの件で随分お待たせさせてしまっています・・・!!


こちらの手際の悪さでリンクが上手く貼れず、すみません・・・!!


もう少しお待ち下さいませ・・・!!本当にごめんなさい!!orz(スライディング土下座


 


■なっつん■


エチャ、摂も本当楽しかったYO--!!(誰


またやろうねv今度はRABIも一緒に・・・!!(は


では拍手ありがとうございました!!v


 

[ 未分類 ]
03/12
Mon
 Title:明日は卒業式な摂さんです!(は)そして練習で悪い意味で注目を浴びた摂でした!(つまりドジやったってことですYO☆
author:藤咲 摂

 


こんばんは!摂です。エチャに参加させて頂いたのでログをば・・・!!


あ、今度謎メロ宅のエチャ会に突撃しt(刺


 


雨杏さん宅にてお邪魔させて頂きましたv(こら↓



左から雨杏さん、たまちゃん、摂、ジュンさんです。


お題がスーツ&メガネでした・・・!!みなさん摂を萌え殺す気ですk(殴


紫由さんも参加されていたのですが残念ながら途中までしかご一緒できませんでした・・・!
!!.etya^su-tsumegane.ukyosantakunite-001.jpg

たまちゃんとラクガキをば。変態むっく☆(ばきゅん!


私信■雨杏さん■(反転お願いします・・・!


エチャに参加させて頂いてありがとうございました!!


ちょっとサイズが違うのですがログどうぞお持ち帰りくださいませ!!


本当にありがとうございました!


 


 


 


続きになっつんとのエチャが!!


おもいっきりザンベルなのでちょっとさげさせて頂きました。


大丈夫な方はレッツクリック!

[ 未分類 ]
03/11
Sun
 Title:ファーはファンタズマのファー♪(あ、何気に繋がってんだ
author:藤咲 摂

お久しぶりすぎちゃってすいません・・・・!!!orz


摂です。(言われんでもわかってます


今日はとりあえずレス返しだけでも・・・!!


というわけでレッツラドン!!


 


■あささん■


あばばばばb!!!


ホントにおめでとうございます・・・!!vvこれで晴れてお互い高校生ですね!!


女子高せ(殴


春から頑張りましょうね!!


素敵米ありがとうございました!!そして遅くてごめんなさい!;


ではでは!!v


 


■あっきぃ■


お久しぶりーー!!v


これで摂もあっきぃに仲間入り・・・!(は


じゃ、じゃあ摂のイングリッシュティーチャーになってくだs(こら


っていうか摂はあっきぃにあんなことやこんなことしt(逝けっ☆


ありがとう!!あっきぃ!頑張ります!!


素敵米ありがとうでした!返信遅れてごめんよ;


ではでは!!v


 


■蝶乃さん■


わわ!!髑髏ちゃん受け取ってくださったのですね・・・!!ありがとうございます!!v


ついでに摂の気持ちも受け取ってくだs(蹴


あらら!用事があったのですか!残念でしたね・・・。


摂もまた受けたいと思ってますよー!!(聞いてませんが


お互い頑張りましょうね!!


返信遅くなりましたが素敵米ありがとうございました!!


ではでは!!v


 


■神ちゃん■


あ、あああありがとう神ちゃん!!


あんな雲雀さんですがそういって貰えて嬉しいYO--!


そして高校合格おめでとう!!春から高校生!!


共にエンジョイできますよーに!!


では拍手ありがとうございました!!


ではでは!!v



 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
