くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
04/29
Sun
 Title:久しぶりのパソ仔ちゃんです・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちはーお久しぶりです摂です。


絵板に素敵絵描いて下さっている方々、レスもせずホント申し訳ないです・・・!!


それからサイトも放置してしまってすみませ・・・!!!


 


拍手レス


4/24 21:37にコメント下さった方


レス遅れましてすみませんーっ


いいですよね骸受け・・・!!


摂的にはひばむく大好きですががががが!!(そんなこと聞いてない


ぜひひばむくに染まって頂きt(殴


拍手ありがとうございました!!vV


 


 


エチャしたいぞーう(勝手にやっててください


 

[ 未分類 ]
04/21
Sat
 Title:お久しぶりで、す・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちは摂です。


なんかいろいろ放置してしまってすいませ・・・!!orz


 


 


ハイスクールは別に変わりありません・・・・!


メールのやり取りして下さったお三方本当ありがとうございました・・・!!


少しスッキリしましたよ^ ^


 


ファイトだ摂さん負けるな摂さんなんか痛いぞ摂さん・・・!!(ホント痛い


先輩方はこれを乗り越えてきたんですものね・・・!!うしっ!


 


というか最近アニリボ見てなかったんですが今日久々に見ましたよ・・・!!


OPすげぇ・・・!!ボス・・・!!コォォォォオって・・・!!(意味不


まあ一番はむっくなんですけど。(何をいきなり


でも骸さんは一瞬しか出ないってどーいうことですかーー!!(ばんばんばん!!


 


気晴らしにエチャやりたいですエチャ。


いつかやろう。うん、絶対やろう。

[ 未分類 ]
04/11
Wed
 Title:ありがとうございます・・・!すごく支えになってます。
author:藤咲 摂

こんにちは摂です。


どうにも学校が辛くてお休みしてしまいました。


というかグチばっかで申し訳ないです・・・


コメント下さったお二方、本当に本当にありがとうございます。


頭の片隅にでも思って下さっているのなら摂にとって今一番の支えになってます。


もしよければメールしてもよろしいでしょうか?


 


みんな辛いことは分かってるつもりだったんですけどねー・・・


頑張って今を生きてる人は摂だけじゃないですもんね。


もう少し頑張ってみますー・・・

[ 未分類 ]
04/09
Mon
 Title:
author:藤咲 摂

やべ・・・なんか泣きそうです・・・


学校やだなぁ・・・

[ 未分類 ]
04/08
Sun
 Title:最近眠くて眠くて仕方ありませんどうしよう(知らん
author:藤咲 摂

こんばんはー!摂です。


昨日は1人でしょぼしょぼエチャをやってました。後でログUPします~(むなしいな


それはそうと明日からいきなり授業です。やべぇです。英語のノート買い忘れました。


摂は今日カラオケにいってきましたよ!初☆カラオケデビュー!(うるせぇよ


楽しいですね!ハッスル!自分の音痴なんて気にしない!(気にしてください摂さん


 


よ、し・・・!サイト更新もがんばるぞ・・・!!


よし・・・!!


 

[ 未分類 ]
04/07
Sat
 Title:今日は入学式でしたさすがに入学式ははっちゃけませんでしたよさすがに摂さんでもさすがに。
author:藤咲 摂

こんばんは摂です。ひゃほーい


いきなりですが!


今日はPM11:30~


むっく受けエチャをしたいと思います!!!


むっく受けに興味ある方はぜひ!一緒にむく受けを愛でましょう・・・!!


ビバ☆ひばむく!


 


 


今日入学式だったんですよはい課題終わってよかったですよまったくもー。(誰


ローファーがくるぶしに当たって痛くて痛くて、高校生になってもやっぱり摂さんは摂さんのままでした(意味不


 


あと、すごいおもしろいのがあったので・・・!!


デスノファンはみない方がいいかもしれません・・・!


デスノート面白倉庫

[ 未分類 ]
04/03
Tue
 Title:課題終わら、な、・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちはー。摂です。


タイトル通り摂はとんでもないことになってますよ(知りません


PBBSでボショボショ言ってましたが体調ほぼ回復しましたー^^(どうでもいい


レスの方近々させて頂きますね!v


 


みなさまの猫バトン素晴らしく可愛かったのですがはぁはぁ(逝


できることならお持ち帰りしたi(ぐしゃっ!


 


勝手に私信☆(はぁ?


■なっつん■


今日はごめんなさいー;摂が時間考えなかったせいで申し訳ない・・・!orz


気にしないでやって下さいませー;


またいつかなっつんとできるといいなぁ・・・vv


その日を楽しみにしてるYO-!


 


 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
