くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/26
Sat
 Title:
author:藤咲 摂

こんばんちゃー 摂です。


アニメ感想**


・やっぱりOPいいなぁ・・・v


・ハルと京子ちゃんの水着の露出度が下がってた(は?


・了平にーさんの先輩方のブーメンランぱんつ?がなんか、こう・・・あれだった(何だ


・フゥ太が出ていたことが意外。


・ヒバさん登場!


・横取りヒバさん


・ヒバさんの声が素敵


・美味そうな群れを見つけたヒバさん


・お金を守る死ぬ気ツナに鳥肌がたちました(?


来週はヴァリアー登場しますね!!楽しみ!!


バジルもでますかね・・・!!


 


アンケートにコメントくださった方の獄骸、書いてみたいです・・・!!

[ 未分類 ]
05/16
Wed
 Title:
author:藤咲 摂

ハロー!摂です。


お久しぶりですーというかお久しぶり過ぎちゃってすみません;;orz


サイトの方、一段落したら改装でもしようかな・・・


がむばってレスやリンクするようにします・・・!!


疲れたなーぁ 

[ 未分類 ]
05/05
Sat
 Title:恭は雲雀さんの日です。あ、間違えました 今日は雲雀さんの日です。
author:藤咲 摂

というわけでエチャしますー^^PM10:30から。


お暇な方はぜひ!レッツラドン!


 


4/29の記事にコメント下さった皆様ありがとうございました!


個レスできなくて申し訳ないです・・・!!


でも本当に感謝しています。ありがとうございました^^

[ 未分類 ]
05/03
Thu
 Title:
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


先日の記事、修正しましたー


最近ネガティブ過ぎて自分がやです。こんなの摂さんじゃないぞ・・・!!


ポジティブシンキーン☆(痛い人


 


連休ですからね!切り替えだ!というわけでそこのあなたエチャしましょう!(どんな流れ


エチャ会開きますー!


5/5 PM10:30頃からの予定です^^


それ以外にも引きこもってると思いますのでお暇な方はぜひvV


 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
