くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/27
Wed
 Title:オフ友のれいんによると摂はもっさん似だそうです!vv黒いとことかね!(笑顔
author:藤咲 摂

696祭第15弾!


続きです^^



「骸!!」


変態でした。

[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:のどがいーたーいー♪
author:藤咲 摂

696祭第14弾!


前回の続きですー^^




[ 未分類 ]
06/24
Sun
 Title:ルル(シュナ)スザ本届いたぞー^^いいです素敵です・・・!!
author:藤咲 摂

696祭第13弾!


1869漫画なんぞかいてみそ


続きます^^



お日柄よろしゅう こんにちは。え?誰?・・・六道骸です。


僕とっても悩んでいるんです。そこのアナタ、聞かせてあげましょう。


は?聞かなくていい?聞けやコラ。


・・・そう僕の恋人、ひばりきょーや君のことです。


 


 


読みづらくてすいませ・・・!!

[ 未分類 ]
06/22
Fri
 Title:摂さんに向いてる職業は理容師だってさ!びっくり!
author:藤咲 摂

696祭第12弾!


ちょっとエロいかもしれません(笑顔


自己責任で続きを読むからどうぞ^^

[ 未分類 ]
06/21
Thu
 Title:ルル(シュナ)スザ本頼みましたーうへへ楽しみです^^
author:藤咲 摂

696祭第11弾!


ログから


個人的にはくまがすごく気に入ってますよ(笑顔



 


 


 


別に学校そんなに良くはないなぁ・・・


最近疲れやすくて帰ってくるとすぐ寝ちゃうんですよねー(聞いてない


そのせいで夜寝られないんですががが!!


 


まあなんとかなりますかね!(アバウト


 


 



[ 未分類 ]
06/19
Tue
 Title:
author:藤咲 摂

こんばんちはー摂です。


696祭第10弾!


ひばむくですー



骸さんもっとかわゆく描きたい・・・!!


 


 


返信


■れいん■


えへへへーvvごくむくでした!


後でにょたごく描きますよー^^


れいんが描いたにょたごくもサイトに載せる・・・・!!うへへへh(怪


 


■神ちゃん■


もしお互い行けたらぜひぜひ会おうね^^


うへっへープリティー神ちゃんを楽しみにしてますv(冥界へ帰れ


米ありがとうでした!!vv


 


 

[ 未分類 ]
06/18
Mon
 Title:今日携帯3回落としたんですけど行きに一回学校で一回帰りに一回
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


696祭第9弾!


世にも珍しいごくむくで


 


 


「こいつは誰にも渡さねーよ!!」


「(きゅんっ・・・!!今までにないタイプ・・・!!」




 


基本摂の中でごっきゅんもむっくも受けなので百合的なイメージ強いです^^

[ 未分類 ]
06/17
Sun
 Title:鎌倉に行ってきたんですよひゃほーい!お土産ははとサブレですこのやろー
author:藤咲 摂

こんばんはー^^摂です。


696祭第8弾!


これまた普通にログから



描くたび顔違げぇ。


 


鎌倉行ってきたんですよ今日。


あじさいキレイでしたよー・・・人がおぇってくらいいましたけど^^


おばちゃんパワーにはとても勝てませんね!(笑顔


おねーさんのもってた日傘が目に刺さりそうになりました(遠い目


往復6時間でした(疲れ目<それ違う


あーでもはとサブレ買ったから満足!ちゃんちゃん!


 


 


もしかしたら夏コミいけるかもしれません・・・!!


行きたいなぁ・・・!買い漁りたいなぁ・・・!!(うきうき

[ 未分類 ]
06/16
Sat
 Title:最後までアニリボ見れなかった・・・!!
author:藤咲 摂

こんばんちゃー!摂どぇす。


696祭第7弾!!


女装むっく!


 


 


 



 


 


 


 


 




 

[ 未分類 ]
06/16
Sat
 Title:摂はスザルルよりルルスザ派です。(聞いてませんよ
author:藤咲 摂

こんつぉー!摂です。


 


**アニメ感想


・全てを飲み込む大空・・・ツナ総攻め?


・天然キターーー!!やっぱりたけしは可愛いですv


・リボーンのぱんつ赤って激しい・・・!!


・了平兄ーーーー!!全部忘れたがな!(素敵!


・どっぴーかん!・・・?


・コロネロの声大好きですvv


・素直に泣け鳴けコラ!コロリボ・・・!!


・ぶぐっ


・ディノさんエロい!!


・たけしパパかっこいい・・・!!ふっふっふでもちょっとパパ怪しい・・・


・シャーマールー!まず触れ!


・ディノヒバ・・・!!あなたって・・・!あなたって・・・!!


・いろいろ大丈夫なの!?雲雀さんの中の具合とか・・・


・黒曜編だけDVD買いたい・・・


・ボス・・・!!なんか言って!!


・初代×つなとか・・・


・え、ヤって下さいって??


・ヒバディノも好きな摂はどうしたらいいですk(殴


・ロマしぶい!!


・やだってやだって・・・!!かわゆい・・・!!


・たけしパパ・・・!黒武は明らかにパパ譲りですね!


・寝てろコラ!かわいいぞコラ!


・ハルのぱんつはさすがに見えませんでしたね☆


 


むぉ!!急用が・・・!!!


 

[ 未分類 ]
06/15
Fri
 Title:裏ページ作ろうかな・・・あーでも・・・
author:藤咲 摂

696祭第6弾!


ツンデレむっく!


 


「骸・・・いいよね?今日ぐらい・・・」


「しっ仕方ないですねぇ!雲雀くんは!(久しぶり・・・!嬉しい!」


20070615231808.png


 


 


ギャグバージョン!


 


 


 


 


 


20070615231817.png
手だれでした(笑

[ 未分類 ]
06/15
Fri
 Title:れいんがエチャのお相手してくれましたうへへへ!!vv
author:藤咲 摂

696祭第5弾!


普通におえびログから



 


 


さっきまでれいんとエチャをしてました^^


ことごとくエロ絵でしたが(笑顔


れいんはスピーディーかつかわゆいれいんなのですよ皆さん!(意味不


後でうpしますーv


 


 


■凌■


お久しぶりーvv凌!^^


うへへへ!ありがとーう!v嬉しいですvv


まじすか!じゃあ生ちぅ描きますそれ以上のこともヤっちゃいまs(逝け


コメントありがとうでした!!vv



 


■蒼夜■


久しぶりーアーンドこんばんにゃー!v


嫉妬しやすい雲雀さんは摂も好きよ!ひゅーひゅー♪


ありがとう蒼夜~!^^


はーい了解しましたー!すぐに修正します!


ではでは米ありがとうでした!vv



[ 未分類 ]
06/13
Wed
 Title:か、肩が痛い・・・!え、うそ老化現象!?
author:藤咲 摂

696祭第4弾!


ひばむくちゅー寸前


 


 


 


「君からキスしないと許さないからね」


「(うーん・・・まさか千種と買い物にいっただけで怒るとは・・・!!)」


「早く」


「え、あー、はい・・・(顔が近い・・・)」


 


 



 


 


 


 


■神ちゃんへ■


ありがとー!vvv


嬉しいですえへへvv(帰れ


摂も神ちゃんに十二分に惚れちゃってるけどね☆(逝け☆


では素敵米ありがとうでした!^^

[ 未分類 ]
06/12
Tue
 Title:今日は海で遊んできた摂です。なんか動物の骨みたいなのがあったぞこのやろ☆
author:藤咲 摂

 


696祭り第3弾!


※にゃんこむっくにつき注意!


 


 



 


 


 


 


 


 


 




[ 未分類 ]
06/11
Mon
 Title:携帯サイト作ろうとただいま奮闘中です・・・
author:藤咲 摂

骸さんまつり第2弾!


※にょたむくにつき注意!


 


 



 


ひばり君ひばり君!


僕、いつもと違いません?


ひばり君に見てもらいたくて可愛く仕立ててきたんですよ?


 


 


あー・・・髪型?


 


 


 


ばこっ!



 


ちなみににょたひばとにょたつなも描いてたりしますえへ☆(帰れよ

[ 未分類 ]
06/10
Sun
 Title:6/9は骸さんの日!!遅れましたぐすん!
author:藤咲 摂

こんつぁー!摂です。


6/9は骸さんの日なのでどーん!



むくむくですむくむく!


もっとまじめに描きたかったんですけど忙しかったんです(言い訳


と!いうわけで6月は骸月間だこのやろー!


(今までもだけど)骸さんいっぱい描きますー^^


エチャ会も開きたいなぁ!(笑顔

[ 未分類 ]
06/09
Sat
 Title:目ぇ覚めたら10:20過ぎててびっくりして飛び起きてベッドから落ちた摂さんはやっぱりあほです。
author:藤咲 摂

はろーん!摂です。


 


むく受本届きました・・・・!!


ワンダホーです素敵です・・・!!vvvv


摂もちゃんとむく受け描けるようになりたいですー(遠い目


というわけで練習か!練習だ!


 


アニメ感想**


標的35 ボンゴレリング七つ


 


・う゛おおいがぞおおいに聞こえます。


・卑怯スクアーロ!


・バ、バジルくんがディノさんにお姫様だっこ・・・・!!


・ツナの動きが楽しすぎる・・・!!


・おとりなバジル


・バジル一途すぎて可愛いような可愛そうなような・・・!!


・まさか!まさか!まさかぁぁぁぁあああ!


・家光パパきたーーーー!!!!


・でっかいフライドチキンみたいなのって家で作れるのかな・・・?


・パパはハードでスリリング!


・ツナもお姫様だっこ!


・家光パパあーた鼻ちょうちんってあーた・・・!


・CMで骸さんが登場!えへへへへへvv


・そーいやフレイムランブル注文しましたー^^楽しみ!


・朝メシとるっていっても川とかあるのかな・・・!!


・とーさんブロークンハートだったぞぉ~


・算数じゃなくて数学!す・う・が・く!突っ込むとこそこか!


・リボーンのコーヒーセットいいですねぇ!


・ヴァリアーのシルエットきたー!


・ベル!vマーモン!vボス!vレヴィ・・・・?


・マーモンの声かわゆいです・・・・!!vv


・ベルもいいなぁ・・・v


・ボスは喋ると思ってたらあぁ!?って言ってくれなくて残念です・・・


・奈々~!メーシ~!!摂のパパンもこんな感じなんですよこれが


・雨と嵐のボンゴレリング!


・骸さんこいこい・・・!!


・ ・・・・・こなかった!


・ヒバさん!!vv(ちょっとだけど


・た、多分凪ちゃんだろうけど霧の守護者が・・・!!vv


・占いのコロネロかわゆい・・・・!!vvv


・犬の登場で喜ぶびょん!


・骸さん骸さん骸さぁぁぁぁーーーーん!!!!まぁ、一応喜んでおきましょう、って!


・骸さんよかった・・・!!vvv

[ 未分類 ]
06/06
Wed
 Title:半額のルルーシュ
author:藤咲 摂

こんばんにゃー摂です。


 


むく受け本頼んだんですよーvvvむふふーv楽しみです^^


もっと骸受け(雲骸)が全体的に広まってくれるといいな・・・v(切なる願い


ザン骸も大好きなんですがあまりにマイナー過ぎますよね・・・!!ぐすん!


 


最近コードギアスが面白いです。


アニメは摂のところでは放送しないのでDVDなのですが!


ルルーシュかわゆいですスザクもかわゆいです・・・!!


でも一番可愛いと思うのはナナリーです・・・!!vvv(何だお前


カプはルル受け多いですがスザクも受けでいいんじゃないかと(はぁ?


もうどっちも受けてあっはんうっふんしちゃえばいいんですy(冥界へ帰れ


っていうかミレイさんのキャラがいいです男女逆転祭りとか猫祭りとか授業すっぽかして猫つかまえろとか面白いです!素敵ミレイさん!


女性キャラが基本みんな可愛いですvコーネリア様はかっこいいんですけどね!


後はルルーシュ童○疑惑とか。(まだその話は見てないですが)ギャグ交じりなところがvv


 


ちょっとだけコードギアス語ってみましたえへ☆(蹴


 


後でジャンプ感想やりたいです。


 

[ 未分類 ]
06/02
Sat
 Title:う゛ぉぉおおおい!!!!
author:藤咲 摂

んちゃ!摂です。


 


 


 


**アニメ感想


 


 


 


・バジルの声が思ったより高かった


・う゛ぉぉおおいキターーー!!!


・泥の男!


・きっと沢田夫妻はバカップル!


・ランボさんごちそーだーいすき!(??


・ご挨拶に窺います!のごっきゅんが気合入ってて可愛かった


・武いい奴・・・!!


・俺んちなんかもっとどろどろのぐちゃぐちゃですしね!(訳:俺ん中なんてもっとどろどろのぐちゃぐちゃですしね!


・ツナの京子ちゃんワールドって毎回すごいですね!(笑顔


・ペットショップにランボがいるのほんと違和感なかったですね!目ん玉魚雷!


・ちょ、京子ちゃん積極的・・・!!


・おぬし!!


・ロン毛!ロン毛!


・バジル大誤算!


・銀髪がキューティクル!!


・アニメで見るとバジルはホントに受けに見えます。


・摂がゲロってもさっき食べた菓子パンくらいしか出て来ません。


・野良犬バジルピーンチ!


・今日のツナのぱんつは緑のチェック!


・裸(パンツ)にグローブって変態度高くないですか


・拙者!拙者!拙者はバジル!ボンゴレリングを!


・ツナがすごい内股でした。


・あれ?ディーノさんってあんな声でしたっけ?


・EDのよっ、ってやってる武が素敵です。


・ディノさんかっくいーーーー!!!!ムチが似合い過ぎちゃってあの人どうしましょ!


 


ボス・・・・!!早くでておいで!!!カモン!


 


 


 


■神ちゃん■


神ちゃんのところでは写らないのねー・・・;;残念;


でもまたいつかリボ語りでもしようか!!^^


獄骸はぬるーい目で期待せずに見てやってくださいませ!orz


素敵米ありがとうでした!vvv



 


 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
