くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/31
Tue
 Title:
author:藤咲 摂

おはよーございます摂です。


 


 


空から奪ってきました学生オンリーバトン!アーンドS?M?診断バトン!


続きからどうぞ^^


 


 



[ 未分類 ]
07/30
Mon
 Title:歯磨き粉の量が異常に多い摂です←知らねぇよ
author:藤咲 摂

くぉんぶぁんはー摂です。


ジャンプ感想をやりたいけど10年後ヒバさんが描けなくてどうにも踏み切れません(聞いてませんけど


素敵ですよーかっこいいですよーなんか友好的になってる気がしますけど!愛ゆえですかね!


 


いやー昨日は楽しかった!


なっつんお付き合いありがとうでした!vvv


 

[ 未分類 ]
07/28
Sat
 Title:10年後ヒバさんが描けません誰か描いてください(人任せ
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


アニリボ寝過ごして見れなかったんです・・・!うわーん!


了平兄・・・!!(ぐすん!


 


そういや携帯サイトのリンク貼ってませんでした。


こちらから↓


腐ったミカンだ!俺たちは。(携帯版)


携帯閲覧推奨。


 


 


それとゆたと凌、P-BBSに雲雀さんと髑髏ちゃんを描いてくれてありがとうですvvv


レスまでも少しかかるかもしれません・・・!すみません!orz


 


■空■


いえいえ^^


またぜひ話そうね!楽しかったですv


ではではー

[ 未分類 ]
07/21
Sat
 Title:歯の神経とっていまだにあいたたたーです
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***晴れの守護者の想い


・つなはツッコミ気質ですねー・・・


・チェルベッロかわゆい・・・!vv声素敵!


・スクアーロのきょーd(殴


・あれ?レヴィがなんかカッコいいぞ!?


・あれ?なんか最後普通に去ってたぞ!?ひゅって帰ってくかと思ってました^^


・つなの体位が・・・!!(殴


・たけし天然キターーー!!vvv


・おいしいみかん


・え!たけしがごっきゅんをむりやr(冥界へ帰れ


・ディノさんヒバさん一瞬だけど・・・!!素敵!


・つなむっつり!(何


・了平兄・・・!!vvv


・ビアンキの服かわいいなぁ・・・!!vv


・ランボとイーピンの連携プレイ!


・リボーンのセリフに鳥肌たった・・・・!!


・ルッス!


・マーモンかわゆ・・・!!ベルの声はもっと高いほうがよかったなぁ・・・


・小指たってる!


・レヴィとスクがギャグまじりだ・・・・!!


・バジルー♪家パパってつるはし使わないのかな・・・


・兄脱いだ!ちゅ!


・小指が!小指が気になってしょうがない・・・!!(どうでもいい


・ぶふ!つなサングラス似合わな・・・!!


・レビー似合わないとかじゃない・・・!!


・りょーへい兄頑張って・・・!!


・犬ちゃんキターー!!


・つなかわいい・・・!!


・ランチアさーーーん!!!素敵だ・・・!!


 


 


 

[ 未分類 ]
07/21
Sat
 Title:電車に乗ろうとしたら目の前をハトがびゅん!って飛んでいったので本気でビビリました・・・!
author:藤咲 摂

こんにちはー摂ですー^^


わーい!これからアニリボですね!楽しみ!


 


昨日蒼夜とエチャをしたのでそのログを!


深夜でちょっとハッスルしたので続きから自己責任で^^


空もいたんですがあまりご一緒できませんでした・・・!!


またいつか!vv

[ 未分類 ]
07/19
Thu
 Title:歯医者に行ってヴィィィィーンって音にビビリまくりの摂さんでした痛かったゾ☆誰
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


一応携帯サイトできましたー^^


いやPCサイトとなんら変わりないんですけど


こちらではまだ公開してないので明日にでもURL貼りますー


■空■


こんばんはー^^


わぁ!ほんとですか!


じゃ今度の土曜日にもエチャとか開こうかな!


もちろんトークのみでもOKですよーvv


また空宅にも遊びに行くぜー(嫌


ではではーvv


 


■凌■


こんばんはー!


むお!何をいうか凌!曰くマイベストシスター!(冥界へ帰れ


そんなこと言うんじゃありません!(誰


凌は摂の可愛い可愛い後輩で妹ざます・・・!!(はぁ?


ではコメントありがとうございましたんぐ!(便乗


 


 


すっごい個人的に謎メロへ




[ 未分類 ]
07/17
Tue
 Title:シューティングゲームに向かない摂さんでした(即死です)
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


■空■


もちろん相リンOKですよーvv


こちらこそよろしくお願いします^^


わわわ!呼びタメいいですか!


じゃあこれから空って呼んじゃうぞ☆(誰


ではコメントありがとうでしたv


 


■神ちゃん■


むお!?神ちゃんには下の名前があったのね!


んじゃこれからは下の名前でvゆたって呼びますー^^


摂さん自慢のツナマヨです。可愛がってあげてください。(はあ?


ゆたの愛なら受け止めてみせるs(蹴


ハイテンション大歓迎ですよー^^


コメントありがとうでした!vv


ではではー^^


 


 


続きから空から貰いましたバトン3つです^^


いやーバトン久々にやったから楽しかったですv


 


 

[ 未分類 ]
07/16
Mon
 Title:どうやら虫歯のようで歯がいたいです・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちはー^^摂です。


 


■空さん■


初めましてこんにちはー^^


ますたーをしてます摂と申します。


アニリボ本当素敵ですよね・・・!!


ベルのしたぺろが可愛くてきゅんきゅんしてましたv(冥界へ帰れ


萌え死にばっちこーいですよn(殴


あばばばばb!!嬉しいです!ぜひぜひ相互リンクお願いしますvv


では近々貼っておきますね^^


ありがとうございました!vv


 


 


 


 


 


フレイム○ンブル 骸 強襲


~骸くんが綱吉くんを食べちゃったてへ☆編~


 


 


 


レッツスクアーロール


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



石投げつけられても文句言えない!


でも骸受け主張!


 



[ 未分類 ]
07/14
Sat
 Title:久しぶりの更新ですいません・・・!!orz
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***


 


・たけし胴着えろい!


・電車ごっこかわいい・・・!!


・レヴィの声すごくいいじゃないですか!え゛ーー!!


・マーモンちっちゃくてかわいいなぁ・・・vvv


・家パパ!=親方様!


・家パパ素敵!つなぎって好きです^^


・レヴィって本当怪しいよなぁー・・・


・フゥ太の声かわいい・・・・vv


・ランボのせいか!ぼけぇ!


・レビーひどい!


・イーピン・・・!!かっこいい!


・あれ?イーピンは?了平兄ーー!!


・武ー!ごっきゅーん!


・たけしやさしい・・・!!惚れたよたけし!


・たけし癒される・・・!!vvv


・レビーきたーーーー!!!


・ベルはボーイソポラノ希望です^^


・たけし黒い!


・ボスーーーー!!!!!!


・内心ツナに胸キュンだといいなぁ・・・vvv


・9代目×ザンザs(殴


・ボスかっこいい素敵だ・・・vvvv


・ベルのしたぺろってかわゆいです・・・!!


・ちーくんめんどいっていうかと思った・・・!!


 

[ 未分類 ]
07/07
Sat
 Title:
author:藤咲 摂

 


 


アニメ感想***


 


・バジルくんがママンたちの護衛!?かわゆい・・・!!vvv


・花ちゃんはツナのこと本当ずばっといくなぁ・・・


・うん京子ちゃんはかわいいよ!(笑顔


・ジャンニーニのテカリにびっくりです(ピカピカ


・ごっきゅん目輝きすぎですね!vvv


・シャマルの声好きですv声が!


・ツナの妄想激しいですねぇ!


・こどもの頃から子供嫌いって花ちゃん・・・!!


・ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ!


・ジャンニーニ開き直ったー!


・鼻水ベチョ!


・ミニ獄かわゆいかわゆいかわゆいー!!vvv


・本誌よりかわいい気がします・・・!!


・忠犬獄・・・・!!みみとしっぽ・・・!ハァハァvv


・もっさん節キターーー!!!


・ツナの了平キターキターー!!


・脚ちかっ!


・ぷにぷに体系!


・イーピン強っ!!バジルくん!!


・もっさん黒っ!!


・ごっきゅんが少女マンガのヒロインのよーだ!


・ED変わったんですかー初めて聞きました^^


・髑髏ちゃんと骸さまキターーー!!!


・ヴァリアーのアジトがまるで悪の館のよーだ・・・


・頭がつん!!


・ボスの声・・・もっと低いの希望してました・・・


・ロマ好きです!vv


・たけしかわゆい!たけしにホームラン!

[ 未分類 ]
07/03
Tue
 Title:最近体調崩して帰ってきたら寝てたので更新してませんでしたorz
author:藤咲 摂

中途半端ながらこれにて696祭しゅーりょー!!


マンガはサイトで進めて行きます。


お付き合いありがとうございました!!vv

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
