くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/31
Fri
 Title:・・・ちーん!ママン!やはり某チョコレート菓子は電子レンジを使わないべきだと思う!結局食べられなくなったじゃないか!
author:藤咲 摂

 こんばんにょーん!摂です。


更新停滞すみませんでしたorz


 


■凌■


返信遅れてごめんなさいでしたorz


小説もCPとか何か希望あればどうじょ^^なければバジツナで書いちまうぜ☆


あー27なら69攻めはばりばりありだと思われますなハイパー27なら27攻めですが!(にこっ


わーい!ありがとう楽しみにしてるぜ・・・!!じゅるり!(摂さん摂さん!脳みそ危ない!


摂もがむばるぜ・・・!!っていうか待たせそうd(だめだな摂さん


ではコメントありがとうでしたー!!vv


 


 


■ろきょうさん■


まじですか!ありがとうございますー!!vv


ちょっとあたらしい境地にチャレンジしてみました^^


ベルスク・・・!!今度書いてしまおうk(殴


っていうかろきょうさん誕祝ってないので(勝手に)お祝いしてしまっていいですk(帰れ


エチャもまたぜひ!


拍手ありがとうございました!vvv


 


 


空、凌から奪い取ってきましたホストリボーンバトン!


ありがとう凌!ありがとう空!


※相も変わらずひばむく前提なので注意!


 


 


【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。 

3「ちょっ、ヘアスタイルが乱れます!やめてください!・・・寝癖じゃありません!

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。 

2「はぁ?何言ってんの、緊張してんの君だろ?」 


■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。 

2「いいえ!僕が会いに来たのはヒバーリ王国の皇帝・これはツンデレじゃない咬み殺してるだけだ!でお馴染みヒバリ☆キョーヤだけで「そんなだせー奴いねーよ」
 


■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。 

5「ええはい。日本のレディースショップは可愛いですからね!」 


■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。 

1「・・・君だけですよ」

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ 

「うん。多分君が襲われると思うんだよね。僕にだけど」 


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア 

2「だっだめです!僕には雲雀くんが待って「なんですぐ昼ドラ風にしたがるの」 
 「くふ☆」


■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。 

1「くふふ、嬉しいですよ」


■最後に貴方のお気に入りのホストは? 

「雲雀くーーん!僕は雲雀くん一筋ですよー!!」 



お疲れ様でした。
また是非ご来店くださいませ…

次のご指命 

じゃあ今0,3㎜シャーペンがぽきってなった方どうぞ(ピンポイントだ


 

[ 未分類 ]
08/25
Sat
 Title:どうも小心者の摂が傷心気味ですあと残ってるのは焼身くらいですかねーいや嫌ですけども次回のジャソプが次回予告のおかげですごい気になってます。ありがとうございました!カモンマンデー!
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


なんか食べ物たべてもげげんちょってなるんですけど(知りませんよ


宿題をどうやって踏み倒すか考え中でs(強制終了


 


■凌■


凌がそう言ってくれるならえr続編で書いちゃおうかな・・・v←


よしっCPばっちこーい☆(誰


バジツナ!了解しましたー!


え、まじでかいいのかこんなあほな先輩にぃぃぃぃいい!!(ホントだめだ摂さん


じゃ、じゃあ骸総受けとかいいですk(図々しい


っていうか骸さまが受けていればなんでもいi(こら


え、じゃ摂も小説押し付けていいですk(いりません


気が向いたら貰ってやってくださいませ^^


ではではーv


 


 


 


 


アニメ感想***


 


・すご・・・!どどどってすごいいい音・・・!!


・口あんぐりやって欲しかったなぁ・・・・


・あはぁあ゙あぁあ~


・ドクドクドクドクー


・ベルが一番ヴァリアにふさわしいんですって!


・たけし!たけし!アニメのたけしはなぜか黒い


・ベルすご・・・!!


・え、マーモンすごい癒されます


・どかーん


・ベルのダンシーング!


・かくれんぼー


・あーだめだマーモン可愛すぎる


・ああなんかみょーだな


・ごっきゅんあぶなーーい!!


・両刀使いだって!ベルは両刀だって!


・お前がな!


・ひゅー!ひゅー!ごっきゅー!


・え、ごっきゅんは受けですy(殴


・ベルを襲う気か獄寺


・えっろおっやじ♪えっろおやっじ♪


・あれ、鮫のまゆげなんか濃い!(こら


・なんか百合っぽ(ry


・ごっきゅー!!


・こんな状況でもタコヘッドなのか兄・・・!!


・つな・・・!


・ごっきゅ帰ってきたーー!!vvv


・アイムウィナー!発音いいな!


・頼りになるなたけし・・・!


頭悪いのに難しい言葉使おうとする鮫が萌ですよね


・たっけーしたっけーし


・くるかくるか・・・!!


・ヒバさんきたーーーー!!!!!vvvv


・いいんじゃないかなぁ!


・頑張ってくれ!摂も頑張る!良く考えたらごっきゅと星座同じだったのか・・・


・フゥ太の10年後は本当すごいと思う・・・!


 


 

[ 未分類 ]
08/23
Thu
 Title:なんか頭が痛かったのでいよいよ脳みそなくなるかと思ったら熱が出ただけでした昨日の雷と雨のせいだ!でもたけしとランボは悪くないので自分の抗体の無さを恨むことにしましたあー宿題やばいやる気がまったくないのがやばい
author:藤咲 摂

↑の理由によりエチャは延期に。


何度もすいませー!


 


 


アンケートにベル骸があったのでおもしろそうと思って書き書きしてます^^


ちゃんと書ければサイトに載せる予定ですちゃんと書ければ(二回言った!


っていうかエロ入れるかどうか迷ってます(どうでもいい


なんかベル攻めで書くとどうも危ない雰囲気漂います(ますますどうでもいい


 


私信***


■沙梨智成さま■


P-BBSに素敵なひばむくをありがとうございます・・・!!


感動です!危ないくらいきゅんきゅんしてます・・・vv(本当危ない


必ず返信いたしますのでもうしばしお待ち下さいorz


 


返信***


■ゆた■


ありがとーう!!v嬉しいです^^


でも摂さんは文才なんか持ち合わせてないぜー!


レベル的にはえ?それっておいしいの?の位置にいたりするYO☆(だめだ


なるべく伏目で遠くから見てやってくだされ


ハイなテンションばっちこーい☆


お祝いありがとうございましたけし!v


 


■凌■


まじでか!こんなあほな二人でよければいつでもさし上げちゃうぜ☆(いらねぇぇぇえええ


あっ青い鳥は凌だった・・・!!摂さんはなんてばかだったんd(摂さん本当ばかですよ


いやいや!楽しかったYO-!ありがとう!vv


こんなのもらっても近くにある南国の果物が腐っちゃうだけだぞー!←


それと相互絵にリクエストとかありますk(ここでいうなよ摂さん


リボでも他ジャンルでもカプでもえろでも夢絵でもなんならハクロさんで(ry


私信内容ですいまっせーん!orz


コメントありがとうでした!ではではー!


 


拍手レス***


■8/22 10:51 大好きです~コメント下さった方■


わわわ!


ひばむく愛者さまでしょうか!そうでしたら同士さまですね!^^


嬉しいですー!v


またいつでも遊びにきてやってくださいませ^^


拍手ありがとうございました!!vv


 


 

[ 未分類 ]
08/22
Wed
 Title:冷房の真下ですさむいさむい!なんか知らんけど足から血が出て爪が真っ赤です。赤く染まった摂さんの靴・・・悲惨なことこのうえない。
author:藤咲 摂
こんにちは摂です。

ケータイからぼっかーん

なんか雷のせいで電車止まっちまいましたあー怖い。
いつ帰れるかわからないのでエチャは明日に回そうと思います。
また明日お知らせしますー
[ 未分類 ]
08/21
Tue
 Title:フカヒレ入りってどこに入ってんだかわかんない肉まん食べたらおえってなりましたっていうかいまだに気持ち悪かったりしますあーもったいないもったいない
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


エチャ会今日とか明日あたり開こうかとか思ってます。


 


空から頂きましたバトン!ありがとう空!vv


なななんと雲雀さんで指定してくれましたよー!うははは!!


相変わらずひばむく傾向なので注意!


 


 


 


『指定型学園生活バトン』

指定:りぼーん♪【雲雀さん】
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『雲雀さん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『雲雀さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
 「こんにちは、雲雀くん。僕、花も恥らう男子中学生パイナッポーは育ててない!ついでにいえば寝癖でもない髪形だ!のフレーズでお馴染み六道骸といいま「咬み殺すよ。」
 


2.『雲雀さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
「雲雀くん雲雀くん!僕も忘れました!おそろいですね!」 
 「・・・・(ばかだばかだ!こいつばかだ!)」
 


3.体育祭です『雲雀さん』は何の競技に出ると思う?活躍する? 
「雲雀くん借り物競争に出たんですって?何借りたんです?」
「校長のヅラ」
「・・・・・・・」 
「あー疲れた(ごきごき」
「お、お疲れさまでした・・・」


4.文化祭です『雲雀さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
「白雪姫がいいです!雲雀くんが僕に目覚めのキ「三匹のこぶた」 
 「なんでですかー(ぶーぶー」
 「僕、狼。君、長男豚ね。」
 「僕損な役じゃないですかー」
「僕は逃がしたりせずに美味しく食べてあげるから」
「?・・・はい?」

5.文化祭『雲雀さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 
「 お化け屋敷、行きましょう?」
 「う、うん・・・(がたがた)」
 「どうしました?」
う、うるせーなギャランドゥ!
「え、え!?」
「ヒ、ヒバリさんは怖くなんてないもんね・・・!(ぶるぶる」
「雲雀くん、ギャランドゥって女性の名前だって知ってました?」
「・・・!!どうでもいい・・・!!(※雲雀くんはそれどころではないらしいです)」

6.文化祭、あなたと『雲雀さん』のクラスは一体何の出し物をするの? 
「僕と殺し合う」 
「・・・面白いんですか、それ」
少なくとも僕は面白い



7.服装検査、『雲雀さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?   
「あれ、もしかしてこれ心のナイフとかにも反応する?」 
「(トンファーですよ雲雀くん・・・!)」
「あ、そっか。股に金属ついてんの忘れ「うわーん!そんな下品な雲雀くんはいやですー!」某侍漫画



8.修学旅行です『雲雀さん』と同じグループになったあなた、 どこに 
「 西郷さん見に行く・・・(とは言えない)」
「雲雀くん?」
 「べ、別に薩摩藩がどうとか思ってないよ!」
「(さつま揚げ?)・・・食べに行きます?」
「え、う、うん。」・・・もっしゃもっしゃ
「(別に食べたかったわけじゃないんだけどな・・・)」




9.修学旅行、『雲雀さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『雲雀さん』は一体何をしていた? 
「(がさがさ・・・)」 
「何してるんです雲雀くん・・・」
「何って、探索中?」
「僕のクローゼットを・・・?」

10.『雲雀さん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 
「僕と仲良しですよね!」 
「知らないよ」

11.『雲雀さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
「雲雀くん、また担任の背中に早○って落書きしてんですって?」
「うん、だって実際○漏らしいし」



12.『雲雀さん』と二人で下校しました、一体何の話をする? 
「何読んでるんです?雲雀くん」 
「(初めての道具の使い方・・・・荒縄はこう使え!・・・ははは、・・・むりむり僕意気地なしだもん)」

13.『雲雀さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、 どこに行って何をする? 
「家、来る?」 
「え、いいんですか?」
「うん(いろいろいたずらできるし)」



14.突然『雲雀さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 
「骸、僕、青い鳥を探しに行くよ・・・!!」 
 「そっ、そんな!僕も行きます!僕雲雀くんのこと大好きなんです!」
「骸・・・!僕はばかだ・・・!青い鳥はここにいたじゃないか・・・!!」
「雲雀くん・・・」
ちゃ~ら~ら~ら~※BGM
「何この二人ー!?」
「ツナ、こーゆーのは無視するに限るんだぞ。相手にすると更に激しく燃え盛るからな」

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに! 
チーズの入ったはんぺんなんてはんぺんの内に入らねーんだよ!
白身全てでなんぼだろ!・・・ってことを思ってる方はどうぞ。
指定は「武」で!


 


 


 以下空、凌から貰い受けてきました強制バトンです!


 

[ 未分類 ]
08/18
Sat
 Title:明日横浜に行ってきちゃったりしちゃいます杏仁豆腐食べ比べしようかとママンと計画立てつつ。他の家族はなーんにも相手にしてくれません聞けよこのやろー!
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***


 


・兄のorzポーズなんて見たくない!


・え?ランボ長靴はいてた!


・20年後のランボの声渋くて素敵ですねー


・極限だぞ!


・ベルだもん


・スクアーロとかぶるなチェルベッロは!


・勉強すんなっていいたいのか!


・ボス案外普通に部屋にいた・・・・←


・ナイスエルボー!


・酔っ払いだ酔っ払い!


・ベルえろい!えろいえろい!(うざい!


・アホ牛って書いてあるんですね・・・!


・なんか今日のアニメなたけしは常に黒い気がします


・べーっる!べーっる!肩に力が入りすぎじゃね?


・ごっきゅん頑張れ!


・獄足長いな!


・ベル自体敏感なんだよね王子だから(?


・王子主張ましくりだねベル!


・ししししししし!


・おお!ナイフのシーンナイスクオリティ!


・かくれんぼだーいすき


・王子関係ねー!


・ばいばい!


・やけにリアルだ人体模型・・・!(がたがた


・頑張ってるけど50点!何ができれば100点なんだ!


・E?うそあんたただの酔っ払いの変態だろ?(バイ黒つな


・お前がすげーなたけし!


・おぞましーぜぇ


・え、ベル声やらしいよ声!


・フゥ太の10年後は本当すごいと思う(何が


・おおお!!僕の運勢は僕が決めるってどんだけ自分勝手だよヒバさん!


・ボクシング座!でも摂と一緒だぜ兄!


 


 

[ 未分類 ]
08/17
Fri
 Title:姉に貸したポケットマネーが返ってきませんっていうか姉が遊び呆けて家に帰ってきません
author:藤咲 摂



「雲雀くん雲雀くん!腐ったミカンだ!俺たちは。PCサイトが運営開始から1年たちました!」


は?何それ?食べられないだろ、そんなもの」


「このあほなひばむくサイトのことですよ!」


「あっそう」


「なんか記念にやろうかなとかマスターが考えてたらしいんですが雷が怖くて書く気になれないみたいです」


だっさーいってかまじうざーい咬み殺しちゃうかもー


「・・・」


「・・・泣かないでよ。冗談だよ、冗談。」


「ぅ、はい、」         


 「で、何かあるの」


特に何も!


「だめじゃん」


「後でなんか書こうかとかいってますけど今日はこんなサイトが1年も続いてよかったねっていうかこんなサイトに関わって下さった皆さまのおかげですありがとうございます!っていうか日本って平和だねっていうかますたーの頭が平和だねっていうことらしいです。」   


うん、訳分かんない」 


「これからも腐ったミカンだ!俺たちは。を遠い目で蔑んでやってくださいってことですよ」


「あれ、でも最近あんまり更新してないよこのサイ「あ!雲雀くんぶたが空飛んでる!」


「・・・サイト更し「と言うわけでますたー、僕たち共々これからもよろしくお願いします(ぺこり」


「ねぇ、サイ「ではさようならー」               


「・・・ヤるぞこらじゃあね」


 


 


本当にありがとうございました!


ますたーをまだこれからも見放さないでやってください


 


 


今日サイト一周年もあってエチャ会開こうと思ってたんですが


雷が怖いです(がたがた


あほな理由ですいませー!orz


今月中に1度は開催する予定!


 


 


 

[ 未分類 ]
08/16
Thu
 Title:藤咲家にありさんが大繁殖中です。誰か助けてください。ありにまみれたスイカなんていやだ!
author:藤咲 摂

 


空から貰ったバトンです。


ありがとう!そして溜めててすいません!


とりあえず4つどーん!

[ 未分類 ]
08/16
Thu
 Title:残暑見舞いとか申しあげたりしてみる。
author:藤咲 摂

こんばんはー摂ですー


残暑見舞いとか申し上げてみました(?


 


「雲雀くん雲雀くん!ぱりぱりチョコがおいしいです!」


「(知らねーよ!)・・・そ、よかったね(←もう本当どうでもいい」


34.png


 


 


拍手レス***(ありがとうございます!


 


7/15 22:01ひばむく大好きですv~コメントくださった方


ひばむくお好きなのですか!うはーっ同士さまですね!嬉しいです^^


はい!それはもう愛を込めて更新に努めます・・・!


どうか温い目で見守ってやってくださいませーv


拍手ありがとうございました!またいつでも遊びに来てやってください^^


 


7/16 3:52~ 骸可愛いです!~コメントくださった方


本当ですか!ありがとうございます!!


可愛らしく書こうと心がけているのでそう言って頂けると本当に嬉しいですv


更新もできるだけ早くを目指して頑張りたいとおもいます^^


拍手ありがとうございました!またいつでもお待ちしてますのでーっ


 


 


 


アンケートに雲雀受けとあったのででぃのひばとかかいてみる。
30.png


 



31.png


・・・かけねぇや



[ 未分類 ]
08/11
Sat
 Title:クーラーつけないで夏を乗り切ろうとしました。・・・結局夜は耐えられず誘惑に負けました。 
author:藤咲 摂

こんにちはー!摂です。


 


 


 


アニメ感想***奪われた大空のリング


 


・兄ってあんな感じで勝ったんですか・・・!!極限かっこいいな!


・20年後ランボの声素敵ですね・・・!!vv


・たけしかわゆい・・・vv


・ま、まーも・・・!!マーモンぶちゅってやりたいです(?


・ボスのかっこつけ!


・チェルッベッロのプリティーガールが・・・!!


・ぷはーっ!


・反抗のバジル(?


・ボスがまじめに話してると笑えてきます(何でだろう・・・?


・うしし!オレ王子だもん!


・家パパつなぎ似合うなぁ・・・!!


・どどどどどど髑髏ちゃーん!?vvv


・なんか年上っぽいなぁ・・・


・奈々ママンかわゆ・・・vvv


・バジルは美人・・・v


・あれ、あれってあんなにでかいんだ!?


・ヒバさーーーん!!!


・ロ、ロマ・・・!!


・ヒバさん竹切りました?あれ?トンファーって切れるんですか?あれ?


・えろさ?


・天才なんだとよ!


・奈々ママン・・・!


・プリン?


・リボーンひゅってたけしの肩に・・・!!vvたけし愛されてるな!


・ご、ごっきゅ・・・!!v


・ディーノさん萌・・・!!


・びょーん!


・花ちゃん暴走気味!


 


 


 

[ 未分類 ]
08/06
Mon
 Title:結界師の兄貴×良守に惹かれつつありますYo
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


 


P-BBSのレスが遅れててすみません・・・!!orz(ジャンピング土下座


必ず返信しますのでもう少しお待ちを・・・!!


 


ジャソプいいですねーこーのヒバさんの咬み殺したがり屋!!←


骸さんの登場を願います!


 


続きから空から頂きましたバトン!


ありがとう空!vvv

[ 未分類 ]
08/04
Sat
 Title:アニリボ・・・ぐすん!
author:藤咲 摂

こんにちは摂です。


アニリボ見れませんでしたこのやろー!(は


リボーン16巻は買ってきましたが。いいなぁ・・・たけしいいなぁ・・・(末期


 


 


■4:48~拍手下さった方■


そこまで不快にさせてしまいましたかー・・・すみませんでした;;orz


できればどの辺りに支障があったのか明記頂ければ幸いです。


サイト繁栄のために役立たせて頂きますので^^


ABOUTには目を通して貰えましたでしょうか?


中傷は基本的に受け付けませんのでよろしくお願いいたしますorz


マナーさえ守って頂ければいつでも大歓迎です^^


拍手ありがとうございました!vv


 


■空■


いえいえ^^


バトン楽しかったです!


ありがとう!v


またよろしくお願いしますv(え


■ゆた■


本当にぎょめんなさい・・・!反省!


後でメールします・・・(しょぼん


すみませんでしたー!orz


[ 未分類 ]
08/02
Thu
 Title:Q、プー○んがつぶらな瞳でこっちをガン見してきますどうしたらいいですかPN騎乗iわちょーいさん   A、見つめ返して下さい コーナー担当ミスターマイケル
author:藤咲 摂

 


こん・・・は・・・・せ・・・・で、す。


※コーンフレークはセンチメンタルでグラフティな食べ物です、っていいたいんだよ!


 


夏コミ急用で行けなくなりました!ずがびーん!!


昨日の今日でこれですかい。←全くだ


冬コミこそ・・・・ぐすん!うわーん!逝きたかった・・・!!


 


私信


■ゆた■


すびまぜぇん・・・!!↑の通りなのでいけなくなりましたorz


後日またメールするぜぃorz(しょぼん





続きから空から頂きました復活バトン!ありがとう空!


楽しかったです!


 

[ 未分類 ]
08/01
Wed
 Title:ギョーザを見事天才的に焦がしましたごめんねママン!でも食べられたからいいじゃない!反省!
author:藤咲 摂
こんばんはー摂です。


珍しくケータイからどーん。


タイトルの通り失敗したの頑張って処理しようとしたらうっぷってなったんです。(もうどうしようもないよ!


むっくー夏コミ行ってくると思われます。
むっくー!むっくー!むっくー!(エコー





すいませんげふってなっててテンションおかしいんです(o`∀´o)
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
