くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/23
Tue
 Title:明日から宿泊学習なので金曜まで更新ストップ!もしかしたら携帯からひょっこり更新するかもしれません
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


じゃんぷは鮫が萌でした。


ボスが早くきてくれることを祈る・・・!


 


明日からお泊りなので更新ストップです。


はいそこ!もともとそんな頻繁に更新してないとか言わない!


やだなーはい頑張ってきますよー

[ 未分類 ]
10/21
Sun
 Title:どうにも冷え性になったようです。去年は平気だったのになー早くこたつにみかんでぬくぬくしたい←
author:藤咲 摂

こーんばーんはー摂です。


今日ビ○ーズブート○ャンプをやってみたんですよ。


激しい・・・!!すごい汗かきますねあれ


でもビ○ーが君ならできる!あきらめるんじゃない!とか励ましてくれるんですよ


始めて20分くらいで足首ひねって怪我してクレープ食べてたんですけどね!←


またひまな時やろう・・・!

[ 未分類 ]
10/20
Sat
 Title:もうすぐ二泊三日の宿泊学習の旅です。せめて一泊でいいなぁ・・・というか5人部屋に8人ってどういうことですか←
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


今日は姉の成人式の前撮りだったので朝から付きそいで行ってきました。


アニリボ見てねぇ・・・!!


なんか今までにょたひば描いてました←何だお前

[ 未分類 ]
10/18
Thu
 Title:
author:藤咲 摂

生存確認ですこんばんはー。摂です。


ブログ放置すみませんorz


いらいらしすぎて何もする気起きないんだこれが←言い訳


でもじゃんぴは思わず叫びました☆


 


返信***


■ゆた■


ちょっと趣向を変えてみようかと思って!(どうでもいい


ありがとうです無理しないでがんばるぞふんがー!


返信遅くなってすいませんorz


ではーvv


 


 


 


これ以上書くとグチになりそうなのでこのへんで。


 

[ 未分類 ]
10/11
Thu
 Title:
author:藤咲 摂

へこんでたので気分変えようかとテンプレートを変更してみた。


少しはすっきり。

[ 未分類 ]
10/09
Tue
 Title:
author:藤咲 摂


こんばんにゃー摂です。


以下 れいんさんへ私信

[ 未分類 ]
10/06
Sat
 Title:本屋さん3軒見てきたぞーリボ新刊おいてないぞー ・・・泣くぞー(´・ω・`)
author:藤咲 摂
20071006234203
パソコンつける気にならなかったのでケータイからこんばんはー※ねたばれとかあるかもしれない(っていうかバリバリある)なんかあれだアニリボもじゃんぴもむっくがすぎょい。
じゃんぴの最後社会の窓が空いているように見えたのは私だけですか←

っていうか人気投票クロームすごいっすね!
1位は雲雀さんか・・・(o・v・o)

3連休の間にエチャとかやりたい


アニメとじゃんぴ登場記念!
[ 未分類 ]
10/04
Thu
 Title:
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


リボーンキャラブック買ってきましたよー


コミックは置いてなかった・・・また明日!


※ねたばれ注意!


辛いもの嫌いって骸さまかわゆ・・・!!


乙女説浮上。やはりBDは6/9でしたかー


ヒバさんはやっぱり肉食なのかーと思いました。


なんか子供っぽいもの食べてるの想像できないなぁ・・・


なんかロマの年齢がリアルで萌えた←


バジルの宝物・・・親方さまから貰ったふんどし うぇぇえええええ!!?


ボスはもっと若いの希望でした・・・だって10年後編で34


やっぱりスクアーロ苛めるの好きなんですね!愛故!


 


書きたいこといっぱいありすぎてなに書いたらいいのかわからなくなってしまいましたよーorz


気になったことだけ


チョコ好きな骸さまに萌えたってはなし!

[ 未分類 ]
10/01
Mon
 Title:なんかタイトル最近長くね?とか思ったので短くしてみようと思った。結局長くなったぜこのやろー!
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


 


※ねたばれ注意!


じゃんぴ感想***


グロさま本当に下種だな!


ぐろむく・・・とか走りそうだ!


というかグロさま症候群かもしれない。グロさまいいよ!


というわけで誰かメールしてください。(どういうわけ


なんかグロさま語りたい。


一瞬男性向けかと思いましたもん。←


ムクロウ・・・ムクロウ・・・



 

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
