くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/21
Sun
 Title:あじさんと謎メロは摂の師である。第2段(著作者・摂
author:藤咲 摂

さぁ~やってまいりました!!


あじさんと謎メロは神である。第2段!!!


あじさんと謎メロは摂の師である。・・・・!!!


では、どうぞ!!!!



左から謎メロ/摂/あじさんです。


ど う し よ う・・・!!?


神  2  人  に  挟  ま  れ  ち  ま  っ  た  よ・・・!!


ちょっ、見て!謎メロのリーバーさん・・!!あの魂の抜け具合・・・!!すげぇ。!


で、あじさんのツナ・・・!!アーチャーさん・・・!!カッコ可愛い・・!!


で、摂。あ~も~真ん中すっ飛ばして両サイドだけ見てくれればいいんで!!


だってなんだよ。ジ ャ ガ ー さ ん っ て・・・!!何か変なのでてるし・・!!


あじさん&謎メロ!!めっさ楽しかったです!!!あざーーっす!!


画像はクリックして見るんだゾウ。<<意味プ

[ 未分類 ]
Comment
あっっはっはっはっはは
おーいダメダヨゥ
こんなことしちゃぁ・・・
穢れる!!謎メロの変な絵の所為で摂のブログが!!
あっでも謎メロが保存失敗した絵をもう一度見れたのは良かったゼ!!
あじさん、摂ーあんときは楽しかった!
またやろうねw
2006/05/21(Sun) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
きゃぁぁぁ~!!!!(*>∀<*)ノ
全体見れたよ~vこの絵は基本的に
謎な日記のほうで一回見たけど
全部見れなかったから少し落ち込んで
たけどきゃぁぁ~全部見れちゃいましたよ?うっはぁ~紙光臨!!ですな!!
神お三方の絵は藍大好きですよ*
それではこの辺で馬鹿は失礼します。
2006/05/21(Sun) | URL | 藍 #-[ edit ]
■謎メロ■
ひょっひょっひょっひょ?
な、何がいけないですけん!!?(何
むしろ摂が自分の絵で自分のブログを
穢してる・・・!!(これぞ自業自得!<?
ホントあじさん&謎メロ楽しかったス!!また相手してくださいv

■藍■
え?髪?噛み?ああ、神ね。
神お三方っていうのは謎メロ、あじさん、藍のことだよね?
もしかしてその中に摂が入ってたら(そんなことはあり得ない)
調 子 に 乗 っ て 勉 強 机 か ら ダ イ ブ し ま す よ ?
(別にそのくらいじゃ死なんだろ)
ではでは、カキコセンキュvv
2006/05/21(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
