くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/29
Thu
 Title:キャラメルソースで指を切った摂はあほ以外のなにものでもないです。包装紙じゃありません、キャラメルソースそのものです。
author:藤咲 摂

■猫バトン■

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 


・・・と、いうことなのでいきます!蝶乃さんサンクス!v


 


最近CD買ってにゃいんですにゃ。


最後に買ったの11月ですしにゃー・・・


レンタルでは借りてますがにゃ。


というわけにゃのでどにゃた(どなた)か我輩にオススメのCDなんかあったら教えて下さいにゃ!


よろしくお願いしますにゃー


 


あと、タイトルの通り我輩キャラメルソースで指切ったにゃん。


姉がお菓子作りしてたんにゃんがキャラメルソース作った時にそれが思ったより上手くできたみたいだったにゃ。


それで我輩と姉でそれをついばんでたらどうやらキャラメルが固まったらしくシュピっと指が切れちゃったにゃーん!あらびっくりにゃ!


 


我輩の姉上がパンプスをくれたにゃー


今日はそれ履いて買い物したにゃんが足がかぱかぱしてこけそうだったにゃん。


慣れてないんだにゃー


 


なんだか摂のうざさが高まった気がします。(多分それ気のせいじゃないですよ


蝶乃さんの日記はすごく可愛く感じたの、に・・・!!


 


というわけでバトンターッチ☆


謎メロ


あじさん


きゅさん


蒼夜


神ちゃん


 


謎メロの猫バトンを個人的に見てみたいです・・・!!ぐえっへっへへ!(帰れ


 


 


蝶乃さん宅から奪ってきましたー^^(は


リボーン好きな人は強制バトン!!よし!いくぞー!





【家庭教師ヒットマンREBORN!を愛してるぜ☆バトン】
REBORN!愛してるぜ!な方は強制回答!
見た人みんな答えるべし!!


●REBORN!を知った(読み始めた)きっかけは? 

元々毎週買っていたジャソプで連載し始めたからですよー


●初めて読んだお話は何話? 

1話です。その当時はBLEACHに惹かれつつあったんですが、 
あ、これ面白いな、と(摂さん何様


●ジャンプ派?コミック派? 

学生にジャソプってキツイんですよねー・・・(遠い目

でもパピーと兄が読むので買ってきてくれるんですよ奥さん。なのでジャソプ派です! 


●初めて好きになったキャラは? 

もっさんです!本誌読んでてうわ、こいつめっさいい奴じゃん!!とか思いました。(まじでか

それから雲雀さんが登場し骸さんとかザン様が出てきて・・・!

今に至ります。(何 


●山本のバットと雲雀のトンファー。
貰えるならどっちが欲しい? 

骸さんのトライデント。・・・嘘です。
トンファですトンファー!ヒバさんよこしなさい!(誰 
 あ、でもバットは持ち歩いてても自然だけどトンファーは持ってるだけで怪しいですね・・・!


 

●並盛中、黒曜中、ヴァリアー。
仲間になれるならどこに入る? 

これ凄い迷うんですが・・・!!

かけもちしt(蹴

風紀委員会に入りたいしボスにこき使われたいし骸さんの寝顔みたい・・・!(あれ、なんかおかしくね?

あーどうしましょ!(摂の意見なんかどーでもいいですって人が大半ですねきっと!癶∀癶

うん、黒曜にします!それでむっくの全てを暴いてやr(逝っといで摂さん 



●愛してるぜ!自信持って言えるキャラは? 

骸さんとザン様と雲雀さんと髑髏ちゃんとすっきゅと王子ともっさんと犬と柿Pとつなとごっきゅんと ランチアさんとディノさんとイーピンとランボとリボーンとつなママとビアンキ姉さんと(エンドレス

ブログのトップを見て頂ければ分かりますよきっと。(は


●六道骸の六道輪廻!!
あなたが欲しいのは? 

むっくファンなのに六道輪廻全部覚えてません。(まじでか
さっき単行本読んで確認しましたよ!で、では地獄道で・・・!!

●REBORN!の事、何て呼んでる? 

リボーン、で、すよ・・・!(何 


●入れ替わるなら誰がいい?

骸さんと言いたいところなんですが、

雲雀さんとかザン様とか普段仏頂面した人と入れ替わった方が 面 白 そ う で す 。

(摂さん性格悪いな<今更

だってヒバさんとボスが常に摂のテンションでいたらキャラ崩壊じゃないですか!うはは!(怪

 

 

●良く読む夢は誰?

ドリーム小説ということでしょうか?あまり夢は読まないんですが・・・!

BLDだったらボスを・・・!(あ、ボスは受けですよ

ちなみにひばむくの骸さんは白ですが夢なら変態★黒パイナッポーです。 

●M.Mの携帯番号と草壁の住所。 
選べと!?

うーん!MMだったら骸さん関連・・・!草壁さんなら雲雀さんの事を探れますよね☆(笑顔

草壁さんで!風紀委員会ついて語ろうぜ!(はぁ? 



●REBORN!愛してますか?

オフコース!!!∑d!
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
