くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
04/03
Tue
 Title:課題終わら、な、・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちはー。摂です。


タイトル通り摂はとんでもないことになってますよ(知りません


PBBSでボショボショ言ってましたが体調ほぼ回復しましたー^^(どうでもいい


レスの方近々させて頂きますね!v


 


みなさまの猫バトン素晴らしく可愛かったのですがはぁはぁ(逝


できることならお持ち帰りしたi(ぐしゃっ!


 


勝手に私信☆(はぁ?


■なっつん■


今日はごめんなさいー;摂が時間考えなかったせいで申し訳ない・・・!orz


気にしないでやって下さいませー;


またいつかなっつんとできるといいなぁ・・・vv


その日を楽しみにしてるYO-!


 


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
