くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/06
Wed
 Title:半額のルルーシュ
author:藤咲 摂

こんばんにゃー摂です。


 


むく受け本頼んだんですよーvvvむふふーv楽しみです^^


もっと骸受け(雲骸)が全体的に広まってくれるといいな・・・v(切なる願い


ザン骸も大好きなんですがあまりにマイナー過ぎますよね・・・!!ぐすん!


 


最近コードギアスが面白いです。


アニメは摂のところでは放送しないのでDVDなのですが!


ルルーシュかわゆいですスザクもかわゆいです・・・!!


でも一番可愛いと思うのはナナリーです・・・!!vvv(何だお前


カプはルル受け多いですがスザクも受けでいいんじゃないかと(はぁ?


もうどっちも受けてあっはんうっふんしちゃえばいいんですy(冥界へ帰れ


っていうかミレイさんのキャラがいいです男女逆転祭りとか猫祭りとか授業すっぽかして猫つかまえろとか面白いです!素敵ミレイさん!


女性キャラが基本みんな可愛いですvコーネリア様はかっこいいんですけどね!


後はルルーシュ童○疑惑とか。(まだその話は見てないですが)ギャグ交じりなところがvv


 


ちょっとだけコードギアス語ってみましたえへ☆(蹴


 


後でジャンプ感想やりたいです。


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
