くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/26
Fri
 Title:テストの生け地獄から右半分は抜け出した摂
author:藤咲 摂

せっちゃんふっかーーーーーつ!!!!!!


テスト地獄からやっと半分ほど抜け出せました。だけど左半分がまだ埋まったまんまなんです


残りはジャパニーズとイングリッシュ!! いんぐりっしゅは摂の敵・・・・!!!!42


テストの結果は後ほどvvv


ていうかネット落ちしてる間に!1000HITしてました!!


便乗してなにかやろうかしら・・・・


こないだ謎メロに教わったキリ番とか・・・?


いや、でも摂の駄絵なんて誰も欲しいと思わねぇか・・・!!


これも後ほどなんかお知らせします!!!(多分)

[ 未分類 ]
Comment
おいらも英語はだめだぁ・・・TT
国語はまだ大丈夫なのですがね^^;
あぁ~テストなくなんねぇかな?
特に英語の評価テスト!!あれイヤ!!
(いきなり口が悪くなる藍)
本当になくなれぇ~!!!あのテスト野郎!!
っつかいっそのこと先公が死んで
テストどころに無くなっちゃえば
いいんだけどね(笑顔)^^*
っとなんだか途中から変な話に・・・
申し訳ありませんでしたぁ~><;
2006/05/27(Sat) | URL | 藍 #-[ edit ]
英語は摂もダメダメな分野です・・・・
国語は本読むから(漫画含む)から悪くはないんだけど・・・・
おおう・・・・!!藍のちょっぴり腹黒い一面が・・・・!!
まぁ、摂なんかもっと腹黒いですけどv(さわやかスマイル^^
いやいや藍ならどんな話も大歓迎さvv
カキコありがとうでしたvv
2006/05/28(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/04(Sun) | URL | sagami #JalddpaA[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
