くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/16
Sat
 Title:摂はスザルルよりルルスザ派です。(聞いてませんよ
author:藤咲 摂

こんつぉー!摂です。


 


**アニメ感想


・全てを飲み込む大空・・・ツナ総攻め?


・天然キターーー!!やっぱりたけしは可愛いですv


・リボーンのぱんつ赤って激しい・・・!!


・了平兄ーーーー!!全部忘れたがな!(素敵!


・どっぴーかん!・・・?


・コロネロの声大好きですvv


・素直に泣け鳴けコラ!コロリボ・・・!!


・ぶぐっ


・ディノさんエロい!!


・たけしパパかっこいい・・・!!ふっふっふでもちょっとパパ怪しい・・・


・シャーマールー!まず触れ!


・ディノヒバ・・・!!あなたって・・・!あなたって・・・!!


・いろいろ大丈夫なの!?雲雀さんの中の具合とか・・・


・黒曜編だけDVD買いたい・・・


・ボス・・・!!なんか言って!!


・初代×つなとか・・・


・え、ヤって下さいって??


・ヒバディノも好きな摂はどうしたらいいですk(殴


・ロマしぶい!!


・やだってやだって・・・!!かわゆい・・・!!


・たけしパパ・・・!黒武は明らかにパパ譲りですね!


・寝てろコラ!かわいいぞコラ!


・ハルのぱんつはさすがに見えませんでしたね☆


 


むぉ!!急用が・・・!!!


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
