くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/14
Sat
 Title:久しぶりの更新ですいません・・・!!orz
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***


 


・たけし胴着えろい!


・電車ごっこかわいい・・・!!


・レヴィの声すごくいいじゃないですか!え゛ーー!!


・マーモンちっちゃくてかわいいなぁ・・・vvv


・家パパ!=親方様!


・家パパ素敵!つなぎって好きです^^


・レヴィって本当怪しいよなぁー・・・


・フゥ太の声かわいい・・・・vv


・ランボのせいか!ぼけぇ!


・レビーひどい!


・イーピン・・・!!かっこいい!


・あれ?イーピンは?了平兄ーー!!


・武ー!ごっきゅーん!


・たけしやさしい・・・!!惚れたよたけし!


・たけし癒される・・・!!vvv


・レビーきたーーーー!!!


・ベルはボーイソポラノ希望です^^


・たけし黒い!


・ボスーーーー!!!!!!


・内心ツナに胸キュンだといいなぁ・・・vvv


・9代目×ザンザs(殴


・ボスかっこいい素敵だ・・・vvvv


・ベルのしたぺろってかわゆいです・・・!!


・ちーくんめんどいっていうかと思った・・・!!


 

[ 未分類 ]
Comment
こんにちは、はじめまして。

ベルのしたぺろ可愛かったです!
もう、萌え死にますよね。

あのもしよかったら相互リンクいいですか?
2007/07/15(Sun) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
