くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/16
Mon
 Title:どうやら虫歯のようで歯がいたいです・・・!!
author:藤咲 摂

こんにちはー^^摂です。


 


■空さん■


初めましてこんにちはー^^


ますたーをしてます摂と申します。


アニリボ本当素敵ですよね・・・!!


ベルのしたぺろが可愛くてきゅんきゅんしてましたv(冥界へ帰れ


萌え死にばっちこーいですよn(殴


あばばばばb!!嬉しいです!ぜひぜひ相互リンクお願いしますvv


では近々貼っておきますね^^


ありがとうございました!vv


 


 


 


 


 


フレイム○ンブル 骸 強襲


~骸くんが綱吉くんを食べちゃったてへ☆編~


 


 


 


レッツスクアーロール


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



石投げつけられても文句言えない!


でも骸受け主張!


 



スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
こんいちは

あのベルにときめかない人はいませんよ。
ああああぁぁ!!
相互リンクいいですか!
ありがとうございます!!
あの今後、呼び捨て&タメでいいです!

それでわ!


2007/07/16(Mon) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
神谷にはしたの名前があったりしました(爆)

せ、摂ちゃんっ!
骸くんが綱吉くんを食べちゃったてへ☆って、
かわいすぎる!!摂ちゃんも骸もついでにツナマヨも!(えええ
石じゃなくて愛入りパイナポー投げつk<黙
それではまた(笑笑)
テンションおかしくてごめんね。

2007/07/16(Mon) | URL | 神谷 ゆたか #uNSa7xLQ[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
