くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/17
Tue
 Title:シューティングゲームに向かない摂さんでした(即死です)
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


■空■


もちろん相リンOKですよーvv


こちらこそよろしくお願いします^^


わわわ!呼びタメいいですか!


じゃあこれから空って呼んじゃうぞ☆(誰


ではコメントありがとうでしたv


 


■神ちゃん■


むお!?神ちゃんには下の名前があったのね!


んじゃこれからは下の名前でvゆたって呼びますー^^


摂さん自慢のツナマヨです。可愛がってあげてください。(はあ?


ゆたの愛なら受け止めてみせるs(蹴


ハイテンション大歓迎ですよー^^


コメントありがとうでした!vv


ではではー^^


 


 


続きから空から貰いましたバトン3つです^^


いやーバトン久々にやったから楽しかったですv


 


 

日常あてはめバトン

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
あと、理由もつけましょう
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です



お母さん:黒樹ちゃん す、すいませんお母さんとか・・・!でも話やすくてすごく和むんです^^
お父さん:むー・・・浮かびません
姉:あささん すごく落ち着いて話を聞いてくれそうなので^^
妹:凌 かわゆい妹であり賢い後輩的な!
親友:なっつん 神ちゃん どちらにも結構ぶっちゃけているのでv
クラスメイト:れいん まあそのままの意味なんですけど!   
先輩:あじさん いろんな意味で!
後輩:凌 妹と同じ理由で^^
担任:蒼夜 絵とかほんと習わなくちゃいけないとこ多いと思うんですよねー
恩師:あじさん あじさんには毎度お世話になっているので^^
お隣さん:謎メロ アイラービュー!もうすぐ誕生日だな!おめでとう!
憧れの人:きゅさん 柿Pを素敵に描けるきゅさんにずきゅんでしたv


 


変態バトン

指定:むっく(勝手に決めちゃいました☆(殴

「骸のイメージカラーはなんですか? 」 
パイナポーカラーもいいんですがここは紅で! 
雲雀さんも紅似合いますけどね!

「ではあなたのイメージカラーはなんですか? 」 
摂ですか!服で似合うと言われるのは深緑とか白、黒なんですけど、 
なんだろ・・・オレンジにしとくか!南国色!

「骸に何のコスプレをしてほしいですか? 」 
何も着なくていいでs(強制終了


「ではあなたは何のコスプレをしたいですか?」 
えー・・・骸さんのギザギザの分け目付けるのちょっとやです・・・
ゴ、ゴーラ・モスカで・・・



「骸に囁いてほしい愛の言葉は? 」 
「 だ、大好きです!愛してます!雲雀くん僕、本当に、本当に好きなんです!!(ハンバーグ)」
 もちろんギャグですよ(笑顔
 


「それに対してあなたはなんと答えますか? 」 
「(僕、肉食動物語ってるけど食べ物は草食動物ばりのベジタリアンなんだ・・・ごめん骸・・・!)」
なんだこいつら。

「骸はSですか?Mですか? 」 
本編通りSで。S×Sってすばらしい!

「ではあなたはSですか?Mですか?」 
イッツシンキングターイム!

「骸とあなたの相性はピッタリだと思いますか? 」 
どうでしょうねー・・・ 
ヒバさんとはピッタリだといいなぁ・・・vvv


「では次に変態発言をさせたい5人をどうぞ! 」
アンカーで^^


 


知人管理人バトン


ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せる事。


■漢字
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
>>>
襲:れいんさーん!受け取れこら☆ 


■色
>>>
黒:黒樹ちゃんで^^そのままですが 
 

■季節
冬:あじさん 雰囲気的にそんな気がしたので^^


 


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
ぎゃばぁ!!
コメントありがとうね!!
返事したけど遊びにきちゃた!
いつも私暇だから
いつでも空いてるからね!
だからなんか誘ってね。

それじゃ!
2007/07/18(Wed) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
こみゃみゃちわーvvせーんぱひ(抱ッ

ΣMe妹兼後輩ですかっ///
やべ・・・。超なりてぇ・・・。!出来れば
妹の方で!<ぇ

ぁ。それならそれでせっちゃんと同じとこ入れば
先輩なんだよね。<気づくの遅いッ/;:

いやうんでも賢くないし可愛くもないですぉ僕・・・!!
もう今回の順位とか三桁だし不細工で!!<ぁw

っとんでぁ失礼しましたんぐ!<何語・
2007/07/19(Thu) | URL | 藤堂 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
