くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/21
Sat
 Title:電車に乗ろうとしたら目の前をハトがびゅん!って飛んでいったので本気でビビリました・・・!
author:藤咲 摂

こんにちはー摂ですー^^


わーい!これからアニリボですね!楽しみ!


 


昨日蒼夜とエチャをしたのでそのログを!


深夜でちょっとハッスルしたので続きから自己責任で^^


空もいたんですがあまりご一緒できませんでした・・・!!


またいつか!vv

 


あみだでカプを。


aoyato...jpg
よよよよっしゃーー!!見事にむく受けです・・・!


嬉しい!vvv


 


 


 


aoyato2...jpg
ひばむく⇒蒼夜    つなむく⇒摂


蒼夜のむくろさんかわゆ・・・!!vvv


ヒバさん不敵な笑みにずきゅん!


 


 


aoyato3...jpg
総悟⇒蒼夜  高杉⇒摂


総悟・・・・!!ねこみみ萌!!vv


蒼夜の塗りってキレイで憧れます・・・!!(切実


 


aoyato4..jpg
耳を便乗させてみた^^


 


 


aoyato6..jpg


馨⇒蒼夜  光⇒摂


ひゃっほー!合作的な!


光が可愛くなくてごめんなさい・・・!orz


その分馨に萌をいただいたので!


 


お付き合いありがとう蒼夜!またやろうね!


そして素敵画像もありがとうでした!!vvv


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
