くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/21
Sat
 Title:歯の神経とっていまだにあいたたたーです
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***晴れの守護者の想い


・つなはツッコミ気質ですねー・・・


・チェルベッロかわゆい・・・!vv声素敵!


・スクアーロのきょーd(殴


・あれ?レヴィがなんかカッコいいぞ!?


・あれ?なんか最後普通に去ってたぞ!?ひゅって帰ってくかと思ってました^^


・つなの体位が・・・!!(殴


・たけし天然キターーー!!vvv


・おいしいみかん


・え!たけしがごっきゅんをむりやr(冥界へ帰れ


・ディノさんヒバさん一瞬だけど・・・!!素敵!


・つなむっつり!(何


・了平兄・・・!!vvv


・ビアンキの服かわいいなぁ・・・!!vv


・ランボとイーピンの連携プレイ!


・リボーンのセリフに鳥肌たった・・・・!!


・ルッス!


・マーモンかわゆ・・・!!ベルの声はもっと高いほうがよかったなぁ・・・


・小指たってる!


・レヴィとスクがギャグまじりだ・・・・!!


・バジルー♪家パパってつるはし使わないのかな・・・


・兄脱いだ!ちゅ!


・小指が!小指が気になってしょうがない・・・!!(どうでもいい


・ぶふ!つなサングラス似合わな・・・!!


・レビー似合わないとかじゃない・・・!!


・りょーへい兄頑張って・・・!!


・犬ちゃんキターー!!


・つなかわいい・・・!!


・ランチアさーーーん!!!素敵だ・・・!!


 


 


 

[ 未分類 ]
Comment
昨日、絵チャ少ししか居られなくてごめんね!
え、私。小説なんて書いたけ?←ぉぃ
文才ないから変すぎるから・・・・。

また今度誘ってんねvv
2007/07/21(Sat) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
