くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/31
Tue
 Title:
author:藤咲 摂

おはよーございます摂です。


 


 


空から奪ってきました学生オンリーバトン!アーンドS?M?診断バトン!


続きからどうぞ^^


 


 



学生オンリーバトン

・平日の睡眠時間&起床時間は? 
えーと4時間~7時間くらいです
目が覚める⇒6時  がばっと起きる⇒7時 1時間何してんでしょうね!(妄想

・起きてまずすることは? 
機嫌悪いのにハイテンションでおはようコール(何だお前

・通学BGMは? 
電車の中ではあまり聞きません。あ、おじさんのちぇ、ちぇっていう舌打ちがBGMか(嫌だ

・歩くスピードは早い? 
早くはないと思います。というか脚が短い(泣

・学校に着く時間は? 
授業始まる30分くらいまでにはついてます^^

・みんなにどう思われてる? 
ああ、こいつはあほだと。

・好きな教科は? 
え゛え゛え゛えええぇぇぇ・・・国語で

・あなたの席は? 
1番左の前から3番目です


・窓から見える景色は? 
さっわやっかな大空~(誰  駅とかみえますね^^

・いつも一緒にいる友人は? 
・・・えろいれいん

・授業中どんな暇潰ししてる? 
え、結構まじめに右から左に聞き流してます(だめだ摂さんは

・もしかして黒板の問題解ける系? 
これ!絶対解けただろ!って思った問題が本当は間違っていて恥かく系。(恥ずいなほんと 

・何部? 
所属なしです

・宿題ちゃんとやる? 
あれ?摂っていいこでしたっけ?(笑顔

・何時に寝る?
1~4時くらい。 
4時に寝て5時に起きるとテンションってハイになりませんk(殴

・明日も頑張ってね!
ありがとーう!お前もな!←何様


・学生に5人
アンカーで!


 


 


「S?M?診断バトン」


○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×日常茶飯事なので(遠い目

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

○多分無理でしょーねー・・・  


③よく行儀悪いと言われる

×

④掃除は大の苦手だ

×掃除は好きなんですがノリノリじゃないとなかなか始められません 
  

⑤よく親子喧嘩をする。

×

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○45℃から右上角をバシーン! 

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。



⑧リレーは得意な方だ。

×なんかいろいろだめですよ 

⑨歯磨きは短時間で終わる

○ 昨日歯磨き粉たくさんっていったばっかりですね・・・

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。 

○新しいのは買わないで放置だと思います←お前

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○ やるのも見るのも好きです(好きなだけ

⑫逆に水泳は嫌い。
○嫌いってほどじゃないですけど球技と比べると

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。 
○うーんまあ大体左手ですかねー・・・


⑭朝が弱い 



⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく 



⑯ハンカチを持ち歩いている 

○たまに前の日のそのまま使ってたりする(汚いな!

⑰あんまり甘いものが好きではない

× 甘いもの大好きです^^
 

⑱大体の虫は素手で倒せる

× ・・・・がたがたがた

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。 

×受け止めるんだよ!

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

× いやそんなに



※次に回す人 

ろきょうさん、あじさん、黒樹ちゃん、どうですかー?^^
暇でしたらぜひ!v

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM


11だったので中間でしたー!でも○がちょっとだけ多いからSよりですか?


みなさんの結果もぜひ見たいです・・・!(こら


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
