くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/02
Thu
 Title:Q、プー○んがつぶらな瞳でこっちをガン見してきますどうしたらいいですかPN騎乗iわちょーいさん   A、見つめ返して下さい コーナー担当ミスターマイケル
author:藤咲 摂

 


こん・・・は・・・・せ・・・・で、す。


※コーンフレークはセンチメンタルでグラフティな食べ物です、っていいたいんだよ!


 


夏コミ急用で行けなくなりました!ずがびーん!!


昨日の今日でこれですかい。←全くだ


冬コミこそ・・・・ぐすん!うわーん!逝きたかった・・・!!


 


私信


■ゆた■


すびまぜぇん・・・!!↑の通りなのでいけなくなりましたorz


後日またメールするぜぃorz(しょぼん





続きから空から頂きました復活バトン!ありがとう空!


楽しかったです!


 

☆復活バトン☆

■メールがきました
1.FROM雲雀「遅刻したら咬み殺すよ」
2.FROM骸「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」
3.FROMディーノ「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」 

うん3で

■遊園地に来ました
1.腕を掴まれ即Uターン「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行
2.「とっても綺麗です…」観覧車で夕日をバックに甘い気分な骸
3.「今日は一日お前を独占できるな」どこか照れたように云うディーノ 

すいませんとりはだたちます1で



■うわっ!はぐれちゃうよ!
1.「何やってんの」呆れた顔でそっぽを向いて手を差し出す雲雀
2.「僕から離れてはいけませんよ…」肩をそっと抱きながらクフフと笑う骸
3.何で笑ってるの!「怒んなよ。一生懸命に着いてくるお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノ 

1むっく限定で!(にこっ


■こんな彼はみたくない
1.ミッキーとミニーにはさまれた雲雀
2.骸の頭にミニーちゃんのヘアバンド
3.一人メリーゴーランドにのるディーノ 

2可愛いですよ? 


■移動します
1.「これで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついてるの雲雀サン?
2.ゆっくりのんびりと徒歩「あなたの隣は心地よいですね」穏やかな笑みの骸
3.ガタンゴトン、電車でうっかり寝てしまったディーノが肩に 

2そうだよね!ヒバさんのとなりだとね! プロテインだね!

■公園で
1.「たまには、ね…」雲雀に膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ
2.骸が人前でいきなりキスを…!「見たい人には見せてやればいいんですよ」
3.ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供で来れたら楽しいんだらうな」告白ですかディーノ 

2ヒバさんに対してはハレンチだといいんですよ 



■偶然同級生(男)と遭遇!
1.「僕のモノに触らないでくれる?」トンファーで攻撃。独占欲が強い雲雀
2.クスリと笑いながら首元のキスマークを見せ自分のだとアピール骸
3.「…情けねぇけど少し不安になるな」切なそうにするディーノ 

1しょうがないよヒバさんのだから!


■飴玉…。
1.え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「……甘い」く・口の中の飴玉が雲雀の口の中に
2.「食べたかったらどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がしソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸
3.「ほら」ディーノの指ごと飴が口の中に 

1押したおs


■チャレンジ!
1.雲雀を膝に乗せて耳かきしちゃえ!
2.骸の髪の毛をほどこうとしたら抱きしめながら耳元で囁かれる「見たいなら夜にしましょう」意味深発言
3.「おいで」微笑みながら自分の隣を叩いて来るように云うディーノ 

2別に昼間でもいいんじゃないですか?(笑顔

■起きた時のシチュ。乙女的に
1.「あぁ、起きたんだ」隣で寝顔をじっと見ている雲雀
2.後ろから抱きしめている骸
3.腕枕なディーノ 

1「雲雀くんが激しいから・・・」

■想像して下さい。あなたは誰を見たい?
1.流血+はだけた学ラン+首に鎖の雲雀
2.流血+背中に黒い羽+足に鎖の骸
3.流血+上半身裸+吊されディーノ 

骸さまで(即答


■このバトンを作った人に一言。 

満足ですごち!

■お別れ?
1.「寝るところは君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?雲雀
2.「帰ってほしいですか?それとも泊まってほしいですか?」頬に手をすべらせながら言わせたいらしい骸
3.「俺の泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノ

2「骸ってさぁ・・・素直じゃないよね。夜とは大分違うy(げしっ

■次にバトンを回す人は?

ろきょうすわーーん!!


 


 


 


 


 


■朝
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベットに座り、見下ろしながら起こしてくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがばりと腕を捕まれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「…おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。 

1「君のせいじゃないですか・・・」 
 たけしだめだよぽんぽんが冷えちゃうよ!


■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近付いて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんの?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。 

 2危ないのは貴方ですよ!


放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でられた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと2人でお勉強会。…どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー…疲れた…」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れてお互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。 

2そりゃあ突っ込むためでしょ(ry

■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき。
3、そこ私のベッドだよ?千種兄 

1「僕と遊ぼうよ(※性的意味含む」

■泣きたい時だってあるんだよ…
1、額をくっつけるディーノ兄。「…言いたくないなら聞かねぇよ。でもお前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱き締める骸兄さん。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう。」 

2まったくだこのやろう!

■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねぇ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーの指輪だよね?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って採ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ!1日付き合いますよ!頑張ります!ツナお兄ちゃん。 

3で。 


おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠い。このままここで寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸お兄ちゃん。「おや、寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。 

3「くふふ!雲雀くん、相当頑張ってお仕事してきたんですねー・・・お疲れ様です」

次回す人 
フリーで!


 


続きはまた明日! 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
バトンやってくれてありがとうね。
たくさん回してちゃてごめんね。
楽しかったのか!
嬉しいわ。

んじゃ、じゃあね。
2007/08/02(Thu) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
ぐはあ!
でも摂ちゃんだから余裕で許す☆
冬いけるといいねー。
2007/08/03(Fri) | URL | 神谷 ゆたか #uNSa7xLQ[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
