くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/06
Mon
 Title:結界師の兄貴×良守に惹かれつつありますYo
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


 


P-BBSのレスが遅れててすみません・・・!!orz(ジャンピング土下座


必ず返信しますのでもう少しお待ちを・・・!!


 


ジャソプいいですねーこーのヒバさんの咬み殺したがり屋!!←


骸さんの登場を願います!


 


続きから空から頂きましたバトン!


ありがとう空!vvv



ヴァリアーバトン三個目!!
ヴァリアー大好き!
スク萌え!

■ヴァリアー学パロバトン(パロディー?)

■起床 朝起きたら…
1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし 肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね だったらなんで起こしてくれないの?マーモン 

2スクアーロ可愛いなぁ・・・vv
 

■登校
1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ 突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン 

4多分マーモン引きずりますよ← 
 


■授業
1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン 

 3ベル萌!



■中学生っぽく給食
1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン 

4癒されます・・・vvきゅん!



■放課後
1.暇なのでザンザスとノートの切れ端で文通してみる
2.暇なのでスクアーロと屋上でお昼寝
3.暇なのでベルと血腥いかくれんぼ
4.暇なのでマーモンで着せ替え 

1短文で返してきそうだなぁ・・・ 



■お風呂
1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない? 

 1で




■一緒に寝るなら
1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み一緒に寝ようとせがむマーモン 

4マーモンかわゆいです小動物大好きです萌・・・!v 
 



■次にバトンを渡す人は?

アンカー突っ走ります!









リボーンバトン

Q1.お名前と性別を教えてください。 
藤咲摂です。
救いようのない腐った乙女です。

Q2.では、バンバン行きますよ~♪ 
かもーん!

Q3.獄寺派?山本派? 
たけし派です。

たけしは天然推奨です。 
※たけしの黒い部分はオブラートで包んであげてください。


Q4.骸派?雲雀さん派? 
骸さま派です。 
素敵です・・・!!vv 


Q5.京子ちゃん派?ハル派? 
髑髏ちゃん派ですがどちらかと言えば京子ちゃん派ですねー・・・ 


Q6.好きなキャラベスト3をつくってみてください
1:骸さん
2:たけし
3:ザンさま
なぜかヒバさんはランクインされてませんね!骸さんを攻めてるヒバさんが好きです←

Q7.ツナ、獄寺、山本の3人に1位から3位までの順位をつけてみてください
1:たけし
2:ツナ
3:ごっきゅん  というかツナと獄寺は同じくらいですけどね!

Q8.骸、犬、柿ピーの3人に1位から3位までの順位をつけてみてください
1:骸さま
2:柿ピー
3: 犬

Q9.男キャラでいちばん好きなのは? 
骸さまです。

Q10.女キャラでいちばん好きなのは? 
髑髏ちゃん。ラルとかオレガノも好きですが。 


Q11.ちびキャラの中でいちばん好きなのは?
マーモンとコロネロが争いますね。 
本誌だとマーモン、アニメだとコロネロって感じなんですががが!!←微妙

Q12.ヴァリアーの中でいちばん好きなのは? 
ボス。

Q13.ランボは、現在、10年後、20年後の中でどれがいちばん好きですか? 
20年後、ですかねー・・・
 


Q14.ランボとイーピンの他に10年後を見てみたいなぁというキャラ(ツナとかでも) 
骸さま、ボス、ディーノさん、家パパ、スクアーロ、おっさんの状態とスクの髪の長さが知りたいです。


Q15.カッコイイと思うのは? 
骸さん・・・を攻めてるヒバさん

Q16.かわいいと思うのは? 
ヒバさん攻められてる骸さまと天然なたけし

Q17.どの巻がいちばん好きですか?
全部で。

Q18.どの話がいちばん好きですか? 
そりゃー黒曜編のヒバさんVSむっくなあたりですよね

Q19.では、主要キャラについて詳しく訊きますよ~♪ 
おけーい!

Q20.ツナをどう思う? 
つななら骸さま攻めでもいけます←

Q21.獄寺をどう思う? 
可愛いですよね

Q22.山本は?
たけし⇒天然⇒かわゆい⇒たまに黒い?⇒見なかったことに

Q23.雲雀さんは? 
骸さまを攻めてくれればそれで

Q24.骸は? 
えろくて無意識に誘って突っ込まれてかわいければそれで

Q25.ザンザスは?
ジャイ○ン

Q26.リボーンは? 
将来はナルシストな美少年!


Q27.ランボは? 
触りたいですよね!(頭)

Q28.イーピンは? 
やっぱりこれも触りたい

Q29.了平は? 
了ヒバとか好きです。頭悪い兄がかわいいのでv

Q30.個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思いますか? 
かわゆいですーv

Q31.その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください 
特に

Q32.では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください 
ヒバさんに攻められてる貴方が大好きです!アイラブむっく!

Q33.「REBORN」について思う存分語っちゃってください 
作者さまに愛を覚えます。

Q34.あ、アニメは観ました? 
もっちろーん

Q35.観たという方に訊きます。 どうでした? 
コロネロの声がすごくいいと思います。(そこか!
黒曜の戦闘シーンはかなりよかったですねー^^



Q36.他に「REBORNを〇〇化してほしい!」などはありますか? 
実物化。

※りそうとげんじつのくべつはちゃんとついてるよ! 

Q37.それでは最後に一言どうぞ~ 
ビバ☆ひばむく!

Q38.回す人どうぞ
フリーで



[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ちびキャラちびキャラは背丈の低い(ちび)キャラクターの短縮形で、主に漫画・アニメーション・ゲームのキャラクターをデフォルメしたもの。マスコット的な扱い方をする。「ちび」という単語は身長の低い人に対する蔑称として用いられることが多いが、この場合は「小さくて
2007/10/18(Thu) | 萌えの殿堂
Template by Girl's Dis
