くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/16
Thu
 Title:残暑見舞いとか申しあげたりしてみる。
author:藤咲 摂

こんばんはー摂ですー


残暑見舞いとか申し上げてみました(?


 


「雲雀くん雲雀くん!ぱりぱりチョコがおいしいです!」


「(知らねーよ!)・・・そ、よかったね(←もう本当どうでもいい」


34.png


 


 


拍手レス***(ありがとうございます!


 


7/15 22:01ひばむく大好きですv~コメントくださった方


ひばむくお好きなのですか!うはーっ同士さまですね!嬉しいです^^


はい!それはもう愛を込めて更新に努めます・・・!


どうか温い目で見守ってやってくださいませーv


拍手ありがとうございました!またいつでも遊びに来てやってください^^


 


7/16 3:52~ 骸可愛いです!~コメントくださった方


本当ですか!ありがとうございます!!


可愛らしく書こうと心がけているのでそう言って頂けると本当に嬉しいですv


更新もできるだけ早くを目指して頑張りたいとおもいます^^


拍手ありがとうございました!またいつでもお待ちしてますのでーっ


 


 


 


アンケートに雲雀受けとあったのででぃのひばとかかいてみる。
30.png


 



31.png


・・・かけねぇや



[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
