くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/16
Thu
 Title:藤咲家にありさんが大繁殖中です。誰か助けてください。ありにまみれたスイカなんていやだ!
author:藤咲 摂

 


空から貰ったバトンです。


ありがとう!そして溜めててすいません!


とりあえず4つどーん!

REBORN一発変換バトン


【1】ちゃおっす 

チャオっす

むむむー・・・

【2】さわだつなよし 

澤田綱吉
おしい!

【3】ごくでらはやと 

語句寺はやと
はやと・・・頑張ったよはやと・・・

【4】やまもとたけし 

山本武
やったねたけし!



【5】ひばりきょうや 

雲雀今日や
・・・・・(冷や汗


【6】らんぼ

ラン簿


【7】ろくどうむくろ 

六道骸
よかった・・・!!


【8】くろーむどくろ 

クローム髑髏



【9】ささがわりょうへい 

笹川良平
おしいですねー・・・


【ヴァリアー一発変換】


【10】ざんざす 


残座主
酷い!!ひどいひどい!

【11】すぺるび・すくあーろ 


スペル日・すくあー路 

ご、ごめんスク・・・!!(へこ


【12】るっすーりあ 


るっすーリア
ううう・・・!

【13】べるふぇごーる 


ベルふぇゴール


【14】れう゛ぃ・あ・たん 


レヴィ・あ・短 
レヴィ!あっ!短い!←何が




【15】ごーら・もすか 

 
ゴーら・も巣か
で、でも誰か住めそうだよ!


【その他一発変換】


【16】ばじる 


バジル


【17】おれがの 


オレガノ


【18】かきもとちくさ 


柿本千種


【19】じょうしまけん 


上司負けん
犬・・・!!摂さんなんかもういろんなものに負けちったよ・・・!

【20】はねうまでぃーの 

羽馬ディーノ
あーおしいおしいおしい(現実逃避



【21】ころねろ 

ころ寝ろ


良い子はもう寝る時間だぞコラ! 

【22】ちぇるべっろきかん 

 ちぇるべっろ期間



【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき 

 時雨荘園流派完全無欠最強無敵




【24】かみころす 

かみ殺す

【23】くふふずいぶんいきがっているじゃありませんかまふぃあふぜいが 

クフ不ずいぶんいきがっているじゃありませんかマフィア風情が


【24】まわすひとをえらびなさい

回す人を選びなさい


最後にちゃんとでて満足!


 


 


 


【ムスカバトン】



■ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。

軽く頑張るよ。



01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。 
おお長い!初めて知りました!


02:・・・君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。 
まぁしょうがないよ、本当のことだもん ←


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。 
ソーリーソーリー!


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。 
ほへー!


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。 
さっきアホ面とか言ったくせに!図々しいぞこのやろ!


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を! 
「骸は耳の裏が性感帯らしくて舐めるといっつも過剰に反応するからそれが楽しくて僕は・・・(エンドレス


※ヒバさんが骸さんのへの(性に対する)愛を語った呪文だよ!間違ってものろけじゃないよ!


!古文書にあった通りだ! 
咬み殺すよ。


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン) 
せんきゅー!


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ! 
そういや最近ますたーの家にアリさんが大繁殖してるんですよ※関係ないから安心してね!


10:私と戦うつもりか? 
ノンノン!


11:3分間待ってやる! 
こっちなんか5分間待ってやる!


12:時間だ!答えを聞こう! 
まだ律儀にまってますよ


13:何をする!? 
ヅ○を剥がしに


14:返したまえ!いい子だから! 
あれ?摂っていい子ですか?あれ?


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。 
摂さんあんまり怒らないからたまに怒るとすごいぞ!(??

16:・・・来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。 
ケーキくれ

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの火とも伝えているがね) 
へー!すごいね!


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~! 
グラサンかけてませんでしたっけ?あれ?


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ! 
そーかいそーかい

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ
なんかそんな風に命令されると腹が立つので誰も指名しないことにしようではないか


 


 


 


素顔バトン

1.短髪?長髪? 
短髪だったんですがただいま伸ばし中。

2.背は、小さい?大きい? 
かなりでかいと思われます

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 
ちょっと頼れない方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 
女の子に対しては積極的かと

5.メガネ?コンタクト? 
コンタクトです。

6.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり? 
盛り上がりっぱなし

7.デートするなら、遊園地?ショッピング? 
ショッピング

8.髪は、クセ毛?ストレート? 
ストレート・・・なんですかねー

9.優しい?近づき難い感じ? 
あーたはぼけっとしてるから絡みやすいとはよく言われます。

10.天使・悪魔? 
デビルデビル!

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
ちょっとどころじゃなく変わってる人

12.髪の色は、茶色?黒? 
黒。

13.香水は、つけてる?つけてない? 
まったくつけません。

14.オタク?ヤンキー? 
そりゃー前者ですよね

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?呼び捨て?あだ名? 
呼び捨て

16.性格は真面目?バカ? 
摂さん真面目だよ!(遠い目

17.不器用?几帳面? 
不器用ですけど結構几帳面

18.眉は細い?太い? 
最近手入れしてなかったのですっかり元の極太に

19.連絡をとるなら、電話?メール? 
連絡とれればどうでもいい派

20.エロィ?普通?興味なし? 
妄想世界のみえろいかと

21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
ぽっちゃりどころかぼっちゃり!

22.子供っぽい人?大人っぽい人? 
大人っぽい・・・んですかね?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年? 
年上で

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら 
カレールー(嫌がらせ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 
さー・・・?

26.束縛はされたい?されたくない?
どっちでもいい。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ファーストフードじゃない? 
学生ですからね。安いのにこしたことはないでしょう!

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系? 
お笑い芸人系。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
面白い

30.最後に回す人は見た人全員です。
アンカーまっしぐら!



※ちょっと奥さん!強制ですって!


 


 


 


 


 





銀魂★強制バトン

沖:はいはーい
これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!


銀:絶対やるんだよー
やらなきゃ、マヨネーズの刑だよー


土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて・・・
名前を教えてくれアル 
藤咲摂です。


2.土:ほっとくなよ!次、年齢だ。 
義務教育は終えてますよはい。


3.新:始めまして。あなたは銀魂を読んでますか? 
イエス!

4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?) 
ちっちゃくて足の短い定春を。


5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?万屋派か? それとも攘攘夷浪士派か? 
攘夷浪士派で 



6.桂:俺のエリザベスを知らんか? 
おばさんの昔買ってた犬がセリーヌとエリザベスっていうんですけど関係あります?


7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか? 
え゙ー!面倒なのでパスです。

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ? 
副長派で

9.銀:お前はSか? それともMか?
中間らしいですよ

10.さっちゃん:はー…、納豆買ってきなさいよ 
大粒派なんですけどいいですか?

11.さっちゃん:いま何つった? 
大粒が好きだー

12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv
ほいほーい

13.妙:コ ロ ス^^ 
まじですか!

14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ 
えー・・・やです

15.お登勢:あれ? なんかコレ 
バトンじゃなくなってきてないかい? 
そんな気がします。

16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?
いるはずないだろ。 
ノー!

17.また子:私って主要キャラッスか? 
可愛いからいいんじゃないですかねー

18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー? 
チャリは体力とのバトルです

19.服部:そろそろつかれたか? 
なんかおしり痛い! 


20.高:じゃぁ 最後だ 
銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?
お前だー!


 


とりあえず今日はここまでで!


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(Tue) | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(Fri) | 優香のポロリ写真!!
Template by Girl's Dis
