くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/17
Fri
 Title:姉に貸したポケットマネーが返ってきませんっていうか姉が遊び呆けて家に帰ってきません
author:藤咲 摂



「雲雀くん雲雀くん!腐ったミカンだ!俺たちは。PCサイトが運営開始から1年たちました!」


は?何それ?食べられないだろ、そんなもの」


「このあほなひばむくサイトのことですよ!」


「あっそう」


「なんか記念にやろうかなとかマスターが考えてたらしいんですが雷が怖くて書く気になれないみたいです」


だっさーいってかまじうざーい咬み殺しちゃうかもー


「・・・」


「・・・泣かないでよ。冗談だよ、冗談。」


「ぅ、はい、」         


 「で、何かあるの」


特に何も!


「だめじゃん」


「後でなんか書こうかとかいってますけど今日はこんなサイトが1年も続いてよかったねっていうかこんなサイトに関わって下さった皆さまのおかげですありがとうございます!っていうか日本って平和だねっていうかますたーの頭が平和だねっていうことらしいです。」   


うん、訳分かんない」 


「これからも腐ったミカンだ!俺たちは。を遠い目で蔑んでやってくださいってことですよ」


「あれ、でも最近あんまり更新してないよこのサイ「あ!雲雀くんぶたが空飛んでる!」


「・・・サイト更し「と言うわけでますたー、僕たち共々これからもよろしくお願いします(ぺこり」


「ねぇ、サイ「ではさようならー」               


「・・・ヤるぞこらじゃあね」


 


 


本当にありがとうございました!


ますたーをまだこれからも見放さないでやってください


 


 


今日サイト一周年もあってエチャ会開こうと思ってたんですが


雷が怖いです(がたがた


あほな理由ですいませー!orz


今月中に1度は開催する予定!


 


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
おでめたー!おでめいたです!(馬鹿ー。
これからもめんたまかっ開いてよーく見てますくあーろ。
摂ちゃんの文才は最高です!おもしろいぜ。

テンションおかしくてすみません!おめでとうございました
2007/08/18(Sat) | URL | 神谷 ゆたか #BKqydmfE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
