くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/18
Sat
 Title:明日横浜に行ってきちゃったりしちゃいます杏仁豆腐食べ比べしようかとママンと計画立てつつ。他の家族はなーんにも相手にしてくれません聞けよこのやろー!
author:藤咲 摂

 


アニメ感想***


 


・兄のorzポーズなんて見たくない!


・え?ランボ長靴はいてた!


・20年後のランボの声渋くて素敵ですねー


・極限だぞ!


・ベルだもん


・スクアーロとかぶるなチェルベッロは!


・勉強すんなっていいたいのか!


・ボス案外普通に部屋にいた・・・・←


・ナイスエルボー!


・酔っ払いだ酔っ払い!


・ベルえろい!えろいえろい!(うざい!


・アホ牛って書いてあるんですね・・・!


・なんか今日のアニメなたけしは常に黒い気がします


・べーっる!べーっる!肩に力が入りすぎじゃね?


・ごっきゅん頑張れ!


・獄足長いな!


・ベル自体敏感なんだよね王子だから(?


・王子主張ましくりだねベル!


・ししししししし!


・おお!ナイフのシーンナイスクオリティ!


・かくれんぼだーいすき


・王子関係ねー!


・ばいばい!


・やけにリアルだ人体模型・・・!(がたがた


・頑張ってるけど50点!何ができれば100点なんだ!


・E?うそあんたただの酔っ払いの変態だろ?(バイ黒つな


・お前がすげーなたけし!


・おぞましーぜぇ


・え、ベル声やらしいよ声!


・フゥ太の10年後は本当すごいと思う(何が


・おおお!!僕の運勢は僕が決めるってどんだけ自分勝手だよヒバさん!


・ボクシング座!でも摂と一緒だぜ兄!


 


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
