くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/21
Tue
 Title:フカヒレ入りってどこに入ってんだかわかんない肉まん食べたらおえってなりましたっていうかいまだに気持ち悪かったりしますあーもったいないもったいない
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


エチャ会今日とか明日あたり開こうかとか思ってます。


 


空から頂きましたバトン!ありがとう空!vv


なななんと雲雀さんで指定してくれましたよー!うははは!!


相変わらずひばむく傾向なので注意!


 


 


 


『指定型学園生活バトン』

指定:りぼーん♪【雲雀さん】
『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『雲雀さん』と同じクラスになりました。

1.あなたは『雲雀さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
 「こんにちは、雲雀くん。僕、花も恥らう男子中学生パイナッポーは育ててない!ついでにいえば寝癖でもない髪形だ!のフレーズでお馴染み六道骸といいま「咬み殺すよ。」
 


2.『雲雀さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
「雲雀くん雲雀くん!僕も忘れました!おそろいですね!」 
 「・・・・(ばかだばかだ!こいつばかだ!)」
 


3.体育祭です『雲雀さん』は何の競技に出ると思う?活躍する? 
「雲雀くん借り物競争に出たんですって?何借りたんです?」
「校長のヅラ」
「・・・・・・・」 
「あー疲れた(ごきごき」
「お、お疲れさまでした・・・」


4.文化祭です『雲雀さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
「白雪姫がいいです!雲雀くんが僕に目覚めのキ「三匹のこぶた」 
 「なんでですかー(ぶーぶー」
 「僕、狼。君、長男豚ね。」
 「僕損な役じゃないですかー」
「僕は逃がしたりせずに美味しく食べてあげるから」
「?・・・はい?」

5.文化祭『雲雀さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 
「 お化け屋敷、行きましょう?」
 「う、うん・・・(がたがた)」
 「どうしました?」
う、うるせーなギャランドゥ!
「え、え!?」
「ヒ、ヒバリさんは怖くなんてないもんね・・・!(ぶるぶる」
「雲雀くん、ギャランドゥって女性の名前だって知ってました?」
「・・・!!どうでもいい・・・!!(※雲雀くんはそれどころではないらしいです)」

6.文化祭、あなたと『雲雀さん』のクラスは一体何の出し物をするの? 
「僕と殺し合う」 
「・・・面白いんですか、それ」
少なくとも僕は面白い



7.服装検査、『雲雀さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?   
「あれ、もしかしてこれ心のナイフとかにも反応する?」 
「(トンファーですよ雲雀くん・・・!)」
「あ、そっか。股に金属ついてんの忘れ「うわーん!そんな下品な雲雀くんはいやですー!」某侍漫画



8.修学旅行です『雲雀さん』と同じグループになったあなた、 どこに 
「 西郷さん見に行く・・・(とは言えない)」
「雲雀くん?」
 「べ、別に薩摩藩がどうとか思ってないよ!」
「(さつま揚げ?)・・・食べに行きます?」
「え、う、うん。」・・・もっしゃもっしゃ
「(別に食べたかったわけじゃないんだけどな・・・)」




9.修学旅行、『雲雀さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『雲雀さん』は一体何をしていた? 
「(がさがさ・・・)」 
「何してるんです雲雀くん・・・」
「何って、探索中?」
「僕のクローゼットを・・・?」

10.『雲雀さん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 
「僕と仲良しですよね!」 
「知らないよ」

11.『雲雀さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
「雲雀くん、また担任の背中に早○って落書きしてんですって?」
「うん、だって実際○漏らしいし」



12.『雲雀さん』と二人で下校しました、一体何の話をする? 
「何読んでるんです?雲雀くん」 
「(初めての道具の使い方・・・・荒縄はこう使え!・・・ははは、・・・むりむり僕意気地なしだもん)」

13.『雲雀さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、 どこに行って何をする? 
「家、来る?」 
「え、いいんですか?」
「うん(いろいろいたずらできるし)」



14.突然『雲雀さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 
「骸、僕、青い鳥を探しに行くよ・・・!!」 
 「そっ、そんな!僕も行きます!僕雲雀くんのこと大好きなんです!」
「骸・・・!僕はばかだ・・・!青い鳥はここにいたじゃないか・・・!!」
「雲雀くん・・・」
ちゃ~ら~ら~ら~※BGM
「何この二人ー!?」
「ツナ、こーゆーのは無視するに限るんだぞ。相手にすると更に激しく燃え盛るからな」

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに! 
チーズの入ったはんぺんなんてはんぺんの内に入らねーんだよ!
白身全てでなんぼだろ!・・・ってことを思ってる方はどうぞ。
指定は「武」で!


 


 


 以下空、凌から貰い受けてきました強制バトンです!


 

 


 


 


 ※強制バトンです注意。


 


強制バトンです。
もう逃げられません。見たものは2分以内に全部記入してください。当てはまるものにはハイかイイエ、必要あらばコメント付きでお答えください。

? フルーチェを作る際牛乳を多めに入れる。
 ハイ:最近食べてないなぁ・・・v

? コタツに入っているときゴミはごみ箱に投げ入れる。もしくは家族をつかう。
 ハイ:自称ごみ箱ヒットマン!

? 日本の教育方針に不満。
 イイエ:下手な教え方しなければどうでもいi(ry

? 少年・少女漫画の男に惚れる。
 ハイ:

? 気配を消せる。
 ハイ:あ、無理でした

? 強がりのくせに映画では泣く。
 イイエ:強がりじゃなくても泣いたりする

? よく金縛りにあう。
 イイエ:

? 自分より小さい人を見ると後ろから抱きつきたくなる。
 イイエ;大抵自分より小さいですからね

? 自分で言うのもなんだが寂しがり屋。
 ハイ:

? 口呼吸はいや。(たとえ鼻がつまっても)
 イイエ:鼻炎だからしゃーねーや

? 何もないところでこける。
 ハイ:

? 授業中よく寝る。
 イイエ:そんなでもないと思いますよー

? 雲(空)を見て感動する。
 ハイ:
? はまった漫画はとにかくハマる。
 ハイ:リボがいい例だ
? 牛肉より豚肉だ。
 イイエ:っていうかどうでもいi(そんなこといっちゃだめ!

? 虫は平気。むしろ大好き。
 イ・イ・エ!:がたがた・・・


・解答
これは貴方の露已緒度をはかるテストです。
さあ、結果を見てみましょう。


1~3個当てはまった方
あなたは露已緒度20%です。まだ人体的に影響は受けません。
4~7個当てはまった方
あなたは露已緒度40%です。まだ間に合います。
8~11個当てはまった方
あなたは露已緒度70%です。そろそろヤバいです。
12~14個当てはまった方
あなたは露已緒度90%です。今のうちに山の頂上に非難してください。
15~16個当てはまった方
あなたは完全なる露已緒です。今から迎えにいきます。もう逃げられません。決して後ろを振り向かないでください。フルーチェぶどう味を用意しておまちください。


8個でしたー!そろそろヤバイって!


 


 


 



【これきっと楽しいからやってみろよバトン!】
*ルール* これを見た人は全員回答です。

・好きなキャラは?(何人でも 

むっく、ヒバさん、たけし、ボス、髑髏ちゃん、ディーノさん、ロマーリオ、草壁、鮫、ベル、マーモン、コロネロ、ガンマ(なんかもう全体的に


以下リボーン以外で


 ラビ、高杉、ミントン、真田一馬、モリ先輩、阿近、エド、セバスチャン、グレル、ラウ、


・好きな人は? 

むっくー、たけし

・最近楽しかったことは? 

なっつんとメールダイエット!(笑


・最近嫌だと思ったことは? 

ありさんの生命力の高さ。


・今一番欲しいものは? 

マネーマネー←
とか言うのはあまりに現実的なのでマルチライナー(別に買いにいけるな!

・家族は必要だと思う? 

うん、思う思う。

・好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする 

しょーがないよ!人間だもの。


・一度でいいから行って見たい!と思うところは? 

コミケに一度じゃなくて行ってみたい


・天国と地獄はあると思う? 
あるんではないかと



・好きな言葉は? 
焼肉定食・・・てへっ☆   
特に何も。


・好きな漫画などあったら教えれ 
リボーン!、黒執事、Dグレ、銀魂、ブリーチ、ハガレン、ホイッスル!、はじめての甲子園



・このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
強制バトンだ!みんな伏せろ!なんとかこの状況を切り抜けるんだ!


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
ぶはっwwちょっ!せっちゃん先輩の雲雀さんとか
むっくー大好きだ僕・・・!面白すぎr<黙れ。

青い鳥とは発想かぁゆし///←
ぬぉぉ!強制バトンヌごめんよ!

せっちゃんのその面白さをぜひ僕に分けて
くださいませんk<黙れって。
2007/08/23(Thu) | URL | 藤堂 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
