くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/23
Thu
 Title:なんか頭が痛かったのでいよいよ脳みそなくなるかと思ったら熱が出ただけでした昨日の雷と雨のせいだ!でもたけしとランボは悪くないので自分の抗体の無さを恨むことにしましたあー宿題やばいやる気がまったくないのがやばい
author:藤咲 摂

↑の理由によりエチャは延期に。


何度もすいませー!


 


 


アンケートにベル骸があったのでおもしろそうと思って書き書きしてます^^


ちゃんと書ければサイトに載せる予定ですちゃんと書ければ(二回言った!


っていうかエロ入れるかどうか迷ってます(どうでもいい


なんかベル攻めで書くとどうも危ない雰囲気漂います(ますますどうでもいい


 


私信***


■沙梨智成さま■


P-BBSに素敵なひばむくをありがとうございます・・・!!


感動です!危ないくらいきゅんきゅんしてます・・・vv(本当危ない


必ず返信いたしますのでもうしばしお待ち下さいorz


 


返信***


■ゆた■


ありがとーう!!v嬉しいです^^


でも摂さんは文才なんか持ち合わせてないぜー!


レベル的にはえ?それっておいしいの?の位置にいたりするYO☆(だめだ


なるべく伏目で遠くから見てやってくだされ


ハイなテンションばっちこーい☆


お祝いありがとうございましたけし!v


 


■凌■


まじでか!こんなあほな二人でよければいつでもさし上げちゃうぜ☆(いらねぇぇぇえええ


あっ青い鳥は凌だった・・・!!摂さんはなんてばかだったんd(摂さん本当ばかですよ


いやいや!楽しかったYO-!ありがとう!vv


こんなのもらっても近くにある南国の果物が腐っちゃうだけだぞー!←


それと相互絵にリクエストとかありますk(ここでいうなよ摂さん


リボでも他ジャンルでもカプでもえろでも夢絵でもなんならハクロさんで(ry


私信内容ですいまっせーん!orz


コメントありがとうでした!ではではー!


 


拍手レス***


■8/22 10:51 大好きです~コメント下さった方■


わわわ!


ひばむく愛者さまでしょうか!そうでしたら同士さまですね!^^


嬉しいですー!v


またいつでも遊びにきてやってくださいませ^^


拍手ありがとうございました!!vv


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
王子攻めっ・・・///!読みたすな!←
先輩僕えrが良いなぁ・・・?←こんな後輩嫌だ。

うひゃべら<何語。
相互絵リクいいんですk<黙れ。
えとえと・・・。カプ良いのでしたらバジツナとか・・・!←

うぁぁ/すみませっ!多分僕の方絵は描けないかと・・・orz←
いくら遅くなってでも絶対に送りつけてやる☆←迷惑。
仮。という形で小説のほでもよろしいでしょうか・・・!←
夢でもBLでも!リクあればかけますので!

でぁ失礼しましたー!

2007/08/24(Fri) | URL | 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
