くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/25
Sat
 Title:どうも小心者の摂が傷心気味ですあと残ってるのは焼身くらいですかねーいや嫌ですけども次回のジャソプが次回予告のおかげですごい気になってます。ありがとうございました!カモンマンデー!
author:藤咲 摂

こんにちはー摂です。


なんか食べ物たべてもげげんちょってなるんですけど(知りませんよ


宿題をどうやって踏み倒すか考え中でs(強制終了


 


■凌■


凌がそう言ってくれるならえr続編で書いちゃおうかな・・・v←


よしっCPばっちこーい☆(誰


バジツナ!了解しましたー!


え、まじでかいいのかこんなあほな先輩にぃぃぃぃいい!!(ホントだめだ摂さん


じゃ、じゃあ骸総受けとかいいですk(図々しい


っていうか骸さまが受けていればなんでもいi(こら


え、じゃ摂も小説押し付けていいですk(いりません


気が向いたら貰ってやってくださいませ^^


ではではーv


 


 


 


 


アニメ感想***


 


・すご・・・!どどどってすごいいい音・・・!!


・口あんぐりやって欲しかったなぁ・・・・


・あはぁあ゙あぁあ~


・ドクドクドクドクー


・ベルが一番ヴァリアにふさわしいんですって!


・たけし!たけし!アニメのたけしはなぜか黒い


・ベルすご・・・!!


・え、マーモンすごい癒されます


・どかーん


・ベルのダンシーング!


・かくれんぼー


・あーだめだマーモン可愛すぎる


・ああなんかみょーだな


・ごっきゅんあぶなーーい!!


・両刀使いだって!ベルは両刀だって!


・お前がな!


・ひゅー!ひゅー!ごっきゅー!


・え、ごっきゅんは受けですy(殴


・ベルを襲う気か獄寺


・えっろおっやじ♪えっろおやっじ♪


・あれ、鮫のまゆげなんか濃い!(こら


・なんか百合っぽ(ry


・ごっきゅー!!


・こんな状況でもタコヘッドなのか兄・・・!!


・つな・・・!


・ごっきゅ帰ってきたーー!!vvv


・アイムウィナー!発音いいな!


・頼りになるなたけし・・・!


頭悪いのに難しい言葉使おうとする鮫が萌ですよね


・たっけーしたっけーし


・くるかくるか・・・!!


・ヒバさんきたーーーー!!!!!vvvv


・いいんじゃないかなぁ!


・頑張ってくれ!摂も頑張る!良く考えたらごっきゅと星座同じだったのか・・・


・フゥ太の10年後は本当すごいと思う・・・!


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
うぇぁ!小説まで良いんですk<殴
ほぇっ!僕絵描けるか描けないか分からない
状態なのに・・・!←むっくー受けは良いですよね!
ぇっとせっちゃん先輩のなかでは6927より2769ですk<黙れって

小説は来月の中旬までには完成させますね^^;;
えっろおっやじ♪に思わず噴いた凌でしたー!
2007/08/27(Mon) | URL | 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
