くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/31
Fri
 Title:・・・ちーん!ママン!やはり某チョコレート菓子は電子レンジを使わないべきだと思う!結局食べられなくなったじゃないか!
author:藤咲 摂

 こんばんにょーん!摂です。


更新停滞すみませんでしたorz


 


■凌■


返信遅れてごめんなさいでしたorz


小説もCPとか何か希望あればどうじょ^^なければバジツナで書いちまうぜ☆


あー27なら69攻めはばりばりありだと思われますなハイパー27なら27攻めですが!(にこっ


わーい!ありがとう楽しみにしてるぜ・・・!!じゅるり!(摂さん摂さん!脳みそ危ない!


摂もがむばるぜ・・・!!っていうか待たせそうd(だめだな摂さん


ではコメントありがとうでしたー!!vv


 


 


■ろきょうさん■


まじですか!ありがとうございますー!!vv


ちょっとあたらしい境地にチャレンジしてみました^^


ベルスク・・・!!今度書いてしまおうk(殴


っていうかろきょうさん誕祝ってないので(勝手に)お祝いしてしまっていいですk(帰れ


エチャもまたぜひ!


拍手ありがとうございました!vvv


 


 


空、凌から奪い取ってきましたホストリボーンバトン!


ありがとう凌!ありがとう空!


※相も変わらずひばむく前提なので注意!


 


 


【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。 

3「ちょっ、ヘアスタイルが乱れます!やめてください!・・・寝癖じゃありません!

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。 

2「はぁ?何言ってんの、緊張してんの君だろ?」 


■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。 

2「いいえ!僕が会いに来たのはヒバーリ王国の皇帝・これはツンデレじゃない咬み殺してるだけだ!でお馴染みヒバリ☆キョーヤだけで「そんなだせー奴いねーよ」
 


■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。 

5「ええはい。日本のレディースショップは可愛いですからね!」 


■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。 

1「・・・君だけですよ」

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ 

「うん。多分君が襲われると思うんだよね。僕にだけど」 


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア 

2「だっだめです!僕には雲雀くんが待って「なんですぐ昼ドラ風にしたがるの」 
 「くふ☆」


■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。 

1「くふふ、嬉しいですよ」


■最後に貴方のお気に入りのホストは? 

「雲雀くーーん!僕は雲雀くん一筋ですよー!!」 



お疲れ様でした。
また是非ご来店くださいませ…

次のご指命 

じゃあ今0,3㎜シャーペンがぽきってなった方どうぞ(ピンポイントだ


 

 


骸ちゃんですよ!ありがとう空!vv


 


☆指定バトン☆

指定:骸ちゃん
○最近思う「骸ちゃん」 
「・・・別に。(えろいよあの子・・・)」 


○この「骸ちゃん」に感動 
「あのバイパーとか言う赤ん坊と健気に戦う骸ちゃんにもe「脳内変換しないでください」


○直感的「骸ちゃん」 
「咬み殺す。(喘がせる)」

○この世に「骸ちゃん」がなかったら? 
「清々するね。(やだ・・・!そんなの耐えられない・・・!)」 
 


○「骸ちゃん」をマイミクさんに譲渡るとしたら? 
「僕が気を払うことじゃないよ。(マイミク咬み殺す・・・!!ってかマイミクさんって誰だよ)」

○バトン渡してくれた人 
「何も。(すげーいい奴だよ骸ちゃんで指定してくれたしよかわいいんだようひゃっほーい!)」 
 

○バトン回す人(指定付で) 
ろきょうさん「エド」


あじさん「ボス」


凌「バジル」


暇な時にでもやってみてください^^


スルーOKです。


 


「エンドレスバトン」



バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



□最近のマイブームは?
 うめこんぶ。


□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 
 高
 パンプス:リボーン全巻×3くらい
           買った次の日ガムがべっちょりでした。やってらんねーよ!  
             
 安
 野菜生活:チロルチョコ×5
           逆にたとえがわかりにくい


□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 お酒ってなんですか?(笑顔

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 色彩とかちょっとやってみたいですねー


□好きな言葉は?
 
 

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
基本そんなに読まないんですけど


桜蘭高校ホスト部、フルーツバスケット、彼氏彼女の事情、こんなもんで^^



□前に読んで今でも名作だと思うのは
 ホイッスルとか。今でも好きです
 
□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)
 じゃそぷですねその次ぎゃんぎゃん


□休日は何時に寝て何時に起きますか?
 いろいろですけど2時就寝、9時起床くらいですかねー
 

□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
 どうでもいi・・・えー・・・やっぱりどうでもいi 
 

 
□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
REBORN! 、D.Gray-man、銀魂、BLEACH、黒執事、ホイッスル!他にもあったけど忘れました← 
 


□少年漫画と少女漫画どっちが好き?
 少年漫画


□休日は主に何をしていますか?
 サイト巡り、落書き、ぷらぷらほっつき歩いたり


□今使ってるPCはどこにある?
 自分の部屋だかわかんないような自室に(は? 
 


□好きな色は?
 白、黒、オレンジ、紫、紺


□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?(無ければ一番近くにある本で。出版も書くこと)
 Dグレでした。3巻。
  リナリー!!アレンの台詞です。


□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?
 特に何も!


□好きなお茶は?
 玄米茶とか


□忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ)
 ねぇ!おじさんが痔だったんですって!
 血便してたのでガンだと思ってたらしいです。そ、そんな必死に訴えられても・・・!
あ、告白関係ねーや!



□得意なのはボケ?つっこみ?
 突っ込みたい・・・変な意味じゃないですy(帰れ
 


□最近ドキっとした瞬間は? 
兄の足元をダースベーダー(通称:G)がカサカサした時。
ドキッどころじゃないです。

□今までで一番怖かったことは?
 摂が一番嫌いなものを間近で見た時です。
  (名前を出すのも嫌らしい
    
 
□あなたのきもちいい瞬間はいつですか?
 骸さまがいればそれで!

□今一番ほしいものは?
 こないだいってたマルチライナーは買いましたー
なんかおすすめなDSソフトとかないですかねー

□ぶっちゃけこのバトンウザいですか?
 そんなことよりひゃっくりが止まりやがりません


□思い出のゲームを3つあげてください。
 思い出っちゅーか最近リボーンとポケモンやったばかりなのでよくわからんです。
  


□好きな酒は?
 梅酒の梅っておいしいなぁ!


□今まで見た映画のお気に入りベスト3
 あまり見ないんですけどね!
1パイレーツオブカリビアン 2ゲド戦機 3ホットショット

□大好きな観光地は?
 むむう・・・!
 地元が一番です。

□好きな季節は?
 冬。夏は虫がたくさんいるからやなんです。
 


□一番最近買ったCDは?
 そういや買ってないですねー


□今一番したいことは?
 絶交


□デモナータ、と一発変換してみてください。
 でも無ー他
 なにもないと!


□青森といって思い浮かぶものは?
 あっぽーあっぽー


□授業はノートは取る派?取らない派?
 摂って良い子ですかね?(遠い目


□家に1人、執事が欲しい?
 セバスチャンくらい有能ならいいかもしれない


□フレディとジェイソン、戦って勝てそうなのは??
 フレディって言われるとクロマティ高校のフレディしか重い浮かびません。
フレディは最強だと信じたいのでフレディで



□萌えると思うマンガは?
 あまのせんせーありがとう! 


□利き手は右利き、左利きどちらですか?(追加)


右です。


カレンダーを既にめくってしまったちょっとせっかちな貴方!


どうぞもっていってください。


 


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
