くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/01
Sat
 Title:いとこが発明工作の宿題やってくれって!摂だって忙しいんだ!しょーがないので摂の小学生のころに作ったなんとかミラ~(ダミ声)を持っていきましたとさ典型的な宿題しないタイプのお手本だ!
author:藤咲 摂

こんつぁー!摂です。


なんか骸さまの夢を見てびっくりでした


どんなんだったかなーやべー忘れたかもしれません(どうでもいい


そういやひばむく本、かきむく本買いました素敵だ・・・!ワンダホー!


 


 


アニメ感想***


・ランボぷらんって・・・・!ぷらんってそりゃないぜれびー!


・最強無敵の流派


・とうしちゃってるじゃないか!雷撃隊


・ヒバさーーーーーん!!!


・ここにいる全員咬み殺すから!


・ヒバさんただのいじめっこだ!


・モスカはカニ缶つけてるようにしか見えない


・黒たけしやだーーー!!オブラートで包んであげてください・・・!!


・僕とヤる前にあそこの彼に負けないでね


・0%=0%鮫って頭弱いところがいいよなぁ!


・ロマ個人的に大好きなんですけど・・・!!


・頭掻くディーノさんかわゆ!


・え、ヒバさんトンファーそのままもって帰るんだ


・ぶぉぉぉおおい!!


・パリーン!(どころじゃない気がする


・短髪鮫!


・オレガノさ・・・!美人・・・!


・見えませんね!


・え、ちょっとつっ君どうしちゃったんだよあぁ?


・つよしぱぱいいな・・・!!


・時雨金時!


・ぱぱ黒い!すっごい黒かった!怖いぞ!


・完全無欠最強無敵!


・たけしってあんまり赤似合わないと思う・・・


・たけし頑張って・・・!!


・なんとかしてくれたけし!アニリボのたけしはなんでそんな黒いんだ!


・ロマ運いい時多いですよね


・はひー!


・わーい!やりました骸さん!なんかいいことあるかな!


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
ちょっw日記のタイトルすごっ・・・!
小学校の頃に作ったのとか・・・!いとこさん・・・!!!
尊敬に値しますですよねホント!←

っとあの、あの!小説ギャグとかお願いしても
いいですk<黙れって。 ラン獄とかで!<ちょっ!

ロマーリオ占いでよく出ますよねー
運いいな・・・!ロマの10年後とか見てみたすな・・・!←
2007/09/01(Sat) | URL | 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
