くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/02
Sun
 Title:機嫌が悪いです。さっき姉の友達らしきにーちゃんから自宅に電話がかかってきたからなんですが。え?あいつ(摂姉)いねーの?ちょーウケる~! ・・・寝よーっと!
author:藤咲 摂

こんばんぬーん摂です。


 


 


返信***


■凌■


摂と似ちまって大変だぜー!(自慢できない


OKですーラン、ボでいいんだよね・・・!ランチアさんじゃないっすよね・・・!(え?


おもしろいかどうかは保障しないぜ☆(最悪だ


ロマ個人的に大好きなんだよー←


今度描いてみようかn(ry


ではではー^^


 


拍手***


■9/1 13:8~読んでてドキドキしました~コメントくださった方■


わわー!本当ですか嬉しいです・・・!!vv


骸さまを可愛く書けるように心がけてはいるつもりなので本当に感激です^^


拍手ありがとうございました!v


 


 


以下強制バトンなのでお気をつけ!

 


※強制バトンです。


 


 


 


 


 


 


 


 


強制バトン

■好きなもの
[色] 黒、白、オレンジ、ターコイズブルー
[番号] 4,6,9
[動物] 犬、猫
[飲みもの] 紅茶、野菜ジュース
[本] 中山庸子、伊坂幸太郎、星新一。作家で選ぶので。
[花] 特にはないです。むっくつながりで蓮にしとくか・・・

■質問
[髪染めてる?] ノンノン
[髪の毛巻いてる?] いいえー
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] わし怖がりですけん・・・
[カンニングしたことある?] ・・・・・ないと思います(なんだその間!
[お酒飲む?] うはははは!
[ジェットコースター好き?] 好きではないですが平気です
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 田舎でも地元がいいですー
[もっとピアス開けたい] 怖いんじゃぶぉけぇ
[掃除好き?] それなりに
[ウェブカメラ持ってる?] もってないです
[運転の仕方知ってる?] 助手席専門なので
[携帯何?] ドコモ。
[コンピューターから離れられる?] え?何だって?
[殴り合いのケンカしたことある?] ないですよー
[犯罪犯したことある?] ナッシング!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いいえー
[ウソついたことある?] うん
[誰かを愛したことある] 骸さまに
[友達とキスしたことある?] ノー
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無意識にやってるかもしれ、な・・・
[人を利用したことある?] じ、自分ではないつもりです・・・
[使われたことは?] どうだべがぁー
[浮気されたことある?] ・・・む、むっく一筋で頑張ります・・・!(なんの話だ
[何かを盗んだことある?] むっくにハートを盗まれたことならあr(なんかもう黙っててください
[拳銃を手にしたことある?] いいえー

■今現在
[今着てる服] Tシャツにハーパン  
[今のテイスト] べっつにー(なんかむかつくな摂さん
[今のにおい] ちょっと燻製のかほり
[今の髪型] お風呂上りでちょっとぬれてる これから乾かします
[今やりたいこと] 足しびれててなんにも考えられないんですが
[今聞いてる音楽] エグジット
[一番最近読んだ本] ざんぷ←
[一番最近見た映画] パイレーツオブカリビアン
[一番最後に食べたもの] マンゴーゼリー
[一番最後に電話でしゃべった人] れいん
[地球のほかの惑星にも人類がいるがいると思う?] どうなんですかねー
[初恋覚えてる?] トカゲつきつけられたのは覚えてる
[まだ好き?] トカゲはきらいになりました
[新聞読む?] あまり見ないです
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないんじゃないっすかねぇ
[奇跡を信じる?] 信じとく
[成績いい?] 明日はどうやって夏休みの宿題踏み倒そうかな!
[帽子かぶる?] いいえー
[自己嫌悪する?] そんなにすんなよって勢いで
[何か集めてる?] むぃ
[親友いる?] 摂が勝手にそう思ってるだけかもしれないですけど^^
[身近に感じれる友達いる?] いないですかねー
[自分の字すき?] きらいですけん
[見た目気にする?] むぃ
[一目ぼれって信じる?] むっくにストラーイク!
[ビビビ!を信じる?] えー・・・
[思わせぶりははげしい方?] そんなこと無いと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ビビリなので

■自分のこと
[よく物思いにふける] そうですねー
[自分は性格悪いと思う?] かなり
[いやみっぽい?] かもしれない
[天使?] ・・・えへ☆
[悪魔?] ・・・ぐふ☆
[シャイ] 女の子ならそうでもないと思う
[よくしゃべる?] 女の子なら
[疲れた?] 目がちょっくら

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
