くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/07
Fri
 Title:ケータイにつけている当初真っ白だったア○リカンファミリーのあひるのストラップがかなり黒いです黒い黒いケータイ自体も白で統一してたのにぐすん!洗えばなんとかなりますかねー
author:藤咲 摂

 


皆さまの心の癒しのアイドルこと摂です。うそです。カスです。


ただいまむっく受けの良さを語りたくてどうしようもないシンドロームです。(どうした


ひばむくとかざんむくとかひばむくとかべるむくとかびゃくむくとかひばむくとかつなむくとかかきむくとかけんむくとかでぃのむくとかひばむくとか。(←何なのかわかんないよ摂さん


 


 


 


拍手***


 


■雲骸とザン骸超萌えましたっ!~コメントくださった方■


わわわわわ・・・!!本当ですか・・・!ありがとうございます!v


いいですよねー骸受け・・・!!v


強引な雲雀さんやボスに振り回される骸さまにきゅん!(摂さんの意見はどうでもいいです


かわいい骸さまが書けるように日々精進してます^^


拍手ありがとうございました!本当に嬉しかったですv


 


ノーコメントの方も拍手ありがとうございました!vv


 


 


 


 


 


・・・というわけなので骸受けメル友とか募集してみたり(どういうわけだ


n.15.696.one-on-one生足docomo.ne.jp


生足を@に変えて。


骸受けに興味ばりばりな方はぜひ!


誹謗中傷、荒らしは受け付けませんのであしからず!


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
きゃーっせーつーっ!(バンバン/←
いやもう心のオアシスだぉせっちゃん先輩はっ!!
むっく受け!!いいですよねっ><///
さいきんじゃかきむくとけんむくはまり過ぎてどうしましょです!←

メル…僕なんかでもしても大丈夫ですk<やめれ。
2007/09/08(Sat) | URL | 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
