くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/09
Sun
 Title:近所の中学校の体育祭を見に行ってきましたいやあ若いっていいなあ!青春!←部活対抗リレーで剣道部が防具つけて走ってるのを見てこいつぁーすげぇや・・・!と思っただけです
author:藤咲 摂

おばんですー(←これって都会でも言います?


摂です。


アニリボ半分寝ながら見てました。


たけしの心配性なのな!とあり?がとおっても萌えました。かわゆい。


髑髏ちゃんも気になりますむふーん


っていうか雨戦はどうもやまつな要素がとっても多いとおm(殴


っていうかつなそううけ的n(蹴


ヒバさんも何気にたけしが気になってたんだね!


ボスは鮫を蔑んでいる時が一番輝いてると思います。←


 


■凌■


ひゅーひゅー!花のアイドル摂さんですy(冥界へ帰れ


むっく受けいいよNE☆本当萌えだよNE☆(摂さんうざ!


まじですか!大歓迎だよ凌ー!vv


ぜひvいつでも語ってやってくださいv


 


 


以下すごい私信的な


凌のお嬢さん頼みます。

大したことないばじつなを捧げて(押し付けて)みたり。


凌のみお持ち帰り可。返品とか聞こえません。(最悪だ


煮るなり焼くなりご自由に!

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
どっ髑髏ちゃん楽しみすぎますよ自分っ!!
うぉぁ!よっしゃ今からメール送りますたんぐ!←

ぐぁぁぁ!素敵バジツナありがとございますですよっ///
返品だなんて誰も言ってないですいやもうマジで!
ご自由にっ・・・!え?あの,そのギャラリーとかに
飾っちゃってもいいYO☆な解釈しちゃってもいいですか?←

うぉぁ!ホントありがとございましたんぐー!!
2007/09/11(Tue) | URL | 凌 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
手頃な値段です。作りもしっかりしています。衛生面でも替えの一つや二つ必要です。この値段ならお買い得です。替え用の物として購入しました。この値段でしっかりした物を買うことが出来ました。お勧めできます。小3の息子の為に購入しました。注文の翌日には、商品が届き
2007/09/11(Tue) | 剣道がたくさん
一式62000円という値段に引かれ、夫の稽古用の防具として購入。小手がもう一つついてるのがうれしい!面布団がやや薄めな気もするが、おそらく問題なし。値段的にもう少し子供っぽいかと思いましたが、遠めにはなかなか上品でかっこいいです。よい買い物をしました。趣
2007/09/12(Wed) | 剣道がたくさん
Template by Girl's Dis
