くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/10
Mon
 Title:背中がとってもかゆいですもぞもぞもぞただいまテスト期間中なので更新少し遅れるかもしれませんorzなんかリボーンカレンダーとか本当どうしよう(どうでもいい
author:藤咲 摂

こんばんはー摂ですむふー←


ちょこっとジャソプ(リボーン)感想***


※ねたばれ注意!!


・ヒバさんは10年後の方が好きかもしれない


・早くむっくが出てきて欲しい


・鮫と馬とボスも早く出てきて欲しい


・巻頭カラー(39号)のボスはえろかった


・むっく早くこい


・「恭さん!」←葉っぱくわえた元・風紀副委員長


・ 「哲」←咬み殺したがりやの元・風紀委員長


・ ・・・萌えた


・草壁←雲雀を考えた


・やっぱり萌えた


・ムック助けt


・摂的雲雀攻め説濃厚なはずだったのに萌えてしまった


・この仲の良さに骸さまが嫉妬すればいいと思う


・やっぱり骸受けが好きだ



 


続きから拍手返信!ありがとうございました!


 


 


 

拍手***


■9/9 18:15 ベル骸、続きが~コメントくださった方■


わー!本当ですか!ありがとうございます^^


いやいやなんだか嬉し恥ずかしですvv(摂さんきもいな!


そう言って下さるとこちらも意欲が湧いてきますーv


なるべく期待に添えるよう頑張りたいと思います。


拍手ありがとうございました!!v


 


■9/9 18:19 犬骸むっちゃ良かったです~コメントくださった方■


あばばばb!嬉しいですありがとうございますー^^


なんでもかんでもひばむく前提で書いてしまっているんですけどね(笑


できるだけ早めに更新を心がけますのでぬる~い目で蔑んでやってくださいませ^^


拍手ありがとうございました!!v


 


 


■9/9 21:00 今後も応援します!!~コメントくださった方■


わわわ!ありがとうございます!嬉しいです~v


エールを受けて頑張りますのでこれからもぜひよろしくお願いします(ぺこり


拍手ありがとうございました!!v


 


 


 


 


 


 


 


 


まだまだ募っていたりする。


n.15.696.one-on-one巨乳docomo.ne.jp


巨乳を@に変えて。


骸受けに興味ある方はぜひ!

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
