くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/22
Sat
 Title:地味に足の裏が痛いですずっきーん!そして今日買い物に行ったらフレイムランブルを手にとってじーっと見ている男の子をみてなんだか切なくなりました?
author:藤咲 摂

お久しぶりですこんにちはー


摂です。


 


他校の文化祭に行こうとしてたのでアニリボは録画。


リアルタイムは大切なことなんだ!


 


ろきょうさんから頂きましたメロメロバトン!


ありがとうございました!vv


【メロメロバトン】

01.メロメロな食べ物
納豆、杏仁豆腐、チョコミント(チョコアーモンド)アイス、むくろ(※不自然を感じた方は眼科へどうぞ←



02.メロメロな飲み物 
野菜生活、キャラメルラテ、キレートレモン

03.メロメロな場所 
ぐたぐたできるところ、

04.メロメロな映画 
オーランド・ブルームが好きだ!

05.メロメロな動物
犬&にゃんこ(ちっちゃいと更に!

06.メロメロな芸能人 
寺脇康文、堤新一、松田翔太、北乃きい メロメロなわけではないですが^^

07.メロメロな一言
咬み殺・・・して内蔵引きずり出して引き千切ってやんぞこらぁ(雲雀のツ☆ン☆デ☆レ発言☆※デレの要素がない!



08.メロメロな初恋 
メロンパンがおいしいねっていう話

09.メロメロな話題 
むっくむっく!むっくが受ければそれで!

10.メロメロなスポーツ 
ドッジボールとか

11.メロメロな理想のタイプ 
健康的な色した人がいいなぁ!

12.最後にメロメロな友達五人に回して下さい
ささくれが気になる方持っていってください


 


 

[ 未分類 ]
Comment
こんばんわんこむくろー(え
メロメロな一言かなりやばいですぐは。
2007/09/23(Sun) | URL | 神谷  #uNSa7xLQ[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
北乃きいが元彼のうまい棒をチュパチュパフェ○しちゃった瞬間のワンカットtubeを公開!
2007/10/18(Thu) | 北乃きいの画像・動画が学校裏サイトで流出!北乃きいがフェ○!?
Template by Girl's Dis
