くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/24
Mon
 Title:ぬあーんおなか痛い痛い病です※食べすぎじゃないですよ!最近痛いばっかり言ってますねー申し訳ない・・・!極限頑張るぞー←
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です^^


 


拍手***


■9/23 時斗ユウさん■


初めましてこんばんはー^^


ああばばばばばばb!!!


本当ですか!ありがとうございますーv


いつも読んで下さっているなんて・・・!感激です^^


またいつでもおいでなさってくださいませ!


拍手ありがとうございました!vv


 


返信***


■ゆた■


こんばんわりばしが上手く割れなくて不機嫌なむくろー(意味不


雲雀さんの愛だよ!


嫌がらせじゃないよ!


雲雀式愛の方程式・・・DV×骸+バファリン≒愛なのでした!←


 


 


 


 


 


摂さん以外は誰も得しないめも(※妄想含む


・カラオケにレッツゴーしてきました。


・93点出た時泣けましたまじ嬉しいなこれ!


・でもサイクリングリサイクル(麒麟)


・裏声使うと必ず70超えません。


・PVでリアルにNANAは骸だと思いました。


・純な子とカラオケに行ったのでそんなこと考えてる自分にはっとした。


・でもやっぱりNANA=骸


・その子がNANA3曲歌ったので妄想が本当にとまらない(末期


・アニソンは控えるべきだと思ってもちょっと歌ってしまった。


・4時間ぶっ続け


・結果のどが痛い


楽しかったようん!


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
