くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/23
Tue
 Title:明日から宿泊学習なので金曜まで更新ストップ!もしかしたら携帯からひょっこり更新するかもしれません
author:藤咲 摂

こんばんはー摂です。


じゃんぷは鮫が萌でした。


ボスが早くきてくれることを祈る・・・!


 


明日からお泊りなので更新ストップです。


はいそこ!もともとそんな頻繁に更新してないとか言わない!


やだなーはい頑張ってきますよー

[ 未分類 ]
Comment
No subject
お久しぶりですぇ。
蒼月だと思います←ぉぃ

うちの旦那は素敵というか萌えた。
愛してるよぉぉぉおおぉぉ←ぉぃ

あの、メールしていいですか?
蒼月はバカなのでいきなりメールするかもしれませんが
そのときはすみません。

それでわ
2007/10/27(Sat) | URL | 蒼月空 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
