くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/05
Mon
 Title:朝、駅でおじさんにあんたケータイ忘れてるよ!と声をかけられました。いやすいませんそれ私のじゃないです。え、じゃ誰の?・・・・・誰だああぁああ!
author:藤咲 摂

お久しぶりすぎてこんばんは摂です。


金曜日どころかまわりまわって2週をまたぐ月曜日!


ちなみにタイトル今日あったこと。


復活17巻発売日買いましたよー


白蘭のマシュマロ遊びをやってみたので後でケータイにて。←


というかハロウィン絵全然間に合わなかったZE☆


 


以下 じゃんぺ感想

10年後!長髪むっくぅぅうううううううう!!!!!


長髪が調髪で挑発してるぜむっく!(意味不


白骸・・・!!レオくん=むっく←これ考えるとむっくはストーカー染みてるなと。


ラーメンとギョーザ→白蘭食べる→もっといいもの食べようZE!


かわいくないですか庶民的で。


そんなもの食べた後の戦闘で口臭は気にならないのかとか変なことを考える摂さん。


骸は別な意味で白蘭にぐちゃぐちゃにされるといいとおもう。


それを知った雲雀んがもっとねちょねちょにすればいいとおもう。


びゃくむくいいなびゃくむく。百合っぽくて。


最近気づいたこと:雲雀んは10年後の方が好きかもしれない

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
