くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/08
Thu
 Title:放置しすぎてP-BBS消えてしまいました・・・!!orz改装時に設置し直しますのでもう少しお待ちを・・・
author:藤咲 摂

こんばんはーなんだかマシュマロのあれがうpできなかったようなのでどーん!


20071103200658.jpg


※撮影後は摂が責任を持って美味しく頂きました。


 


 


 


返信***


■ゆた■


おこづかい貰った次の日だったので奮発しちゃいましたむふー!←


うちの子たちのデビューだったからつい(殴


ね、年末が・・・!!お金って大事だNE☆←



[ 未分類 ]
Comment
No subject
こんばんわぉ☆どうも元凌さんだったりする野郎です^^^←

んで・・・んで・・・・。
一瞬でもびゃくむくとかムクビャクとか考えて
ごめんなさい。不純でごめんなさい←

マシュマロ!俺にも1個分けてください!←
2007/11/09(Fri) | URL | 篠津 悠 #-[ edit ]
No subject
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(Thu) | URL | みんな の プロフィール
#-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
