くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/13
Tue
 Title:昨日歯医者にいってきました。やけに痛いなぁ・・・と思っていたら。あ、ごめん歯茎削っちゃった☆と。そのあと食べたミル○ー(とろけるクリーム入り!)は血の味がしましたorz
author:藤咲 摂

じゃんぺ感想
じゃんぺがむっく凄すぎておかしくなりそうです(´・ω・`)

びゃーくむくっびゃーくむくっ←
書こう絶対書こう

興味ないとかうそだろ!
むっくの身体に興味津々だr(殴

いやむっくが負けそうなのは嫌なんですがあのS×Sカプを見てると勝敗が二の次になってきませんか←
むっくが美人すぎて困る。萌える。
そのままびゃっくんにいじめられちゃえよ!★


髑髏ちゃんに雲雀んはセクハラしてんのかと思いました
委員長はむっく一筋!

それ(セクハラ疑惑)をオフ友のれいんさんにいったらそんなこと言うな!と言われました。

・・・あれ?だってしょうがないよ。腐ってるもん←ひばりん→25(仮定
どっくーろ→14
セクハラですよ。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
